OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第二部10:夏休みの日記
2007-09-09 Sun 23:46
               3 ねん おぶりびおん くみ  むさし



きょう みちをあるいていると



DSCF5322.jpg



たおれている しか をみつけました 


DSCF5323.jpg



なぜこんなところに しか の したいがあるんだろう・・??





なんとなくじっとみつめてしまいました



DSCF5324.jpg




すると



ガウァ!!

DSCF5325.jpg




おおかみがとつぜんうしろからかみついてきました



あまりにきゅうでいたかったので


DSCF5326.jpg


てっきゅうであたまをぶったたきました まる


                 
別窓 | 冒険記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<第二部11:激痛 | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 第二部9:ゴブの住む洞窟~後編~>>
この記事のコメント
いつにも増してシュールですね・・・w
それにしても相変わらずむさしさんは被写体として素晴らしいですね~w
2007-09-10 Mon 02:28 | URL | ミチル #z8Ev11P6[ 内容変更]
こういうの、シュールすぎて最高です!
最後の鉄球の位置と狼の顔がなんともいえない絶妙な感じにw
それにしても、むさしさんは本当に良い顔しますね~・・・・。
2007-09-10 Mon 13:33 | URL | ブラウン #zQHIT1rU[ 内容変更]
むさしさんも夏休みだったんですか。しかも日記ということは小学生・・・?
むさしさんは一体何歳・・・?
そして二番目の写真のケツから出ている物体は・・・?
しっぽにしては長すぎねぇか・・・?
もしや、うん・・・。それでもでかすぎる。大物すぎる・・・
むさしさんの情報が気になってしょうがありませんw
2007-09-10 Mon 16:09 | URL | longest time #q8./Atv.[ 内容変更]
わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-09-11 Tue 00:28 | URL | 56 #PAdImsec[ 内容変更]
いつも見させてもらってます
この前十点にやられてしまった名無しです。
やっぱりむさしさんは面白い人ですね~wwww
大体は笑いながら見てますwwww
2007-09-12 Wed 20:45 | URL | オブリ大好き #-[ 内容変更]
終わり方が唐突すぎて笑
こういうシンプルなのも面白いですねええ
2007-09-13 Thu 12:24 | URL | prego! #emXmKJzE[ 内容変更]
小学生の作文みたいに、短く適当に書く手法はお見事です まる
2007-09-14 Fri 01:56 | URL | mon #duASMvWs[ 内容変更]
シュールですね^^
これからも楽しみにしてます まる
2007-09-17 Mon 09:00 | URL | KTA #-[ 内容変更]
この何とも言えないほのぼの感w
鉄球振り回してるのに、この空気を演出出来るのはさすがです。
こういうノリにも違和感ないところが、さすがむさしさんですw
2007-09-18 Tue 00:54 | URL | 丸投堂 #KRd9SWQU[ 内容変更]
>>レスです
>>ミチルさん
今回の被写体は、なんといってもあの犬でしょう。
目が飛び出たかのようなびっくり顔が最高です。
むさしさんはおまけですね。

>>ブラウンさん
こっち系が趣味でしたか。
ショートショートの神、星進一バリの文章が書ければ
おもしろいんですがね~。
ま、写真はれる分、楽でいいです。

>> longest timeさん
むさしさんは永遠の18歳ですよ。
ですから、3年というのは、高校3年です。

>>56さん
うはwwwwwさんくすwwwwwww

>>オブリ大好きさん
先日は書き込みありがとうございました。
しかしあれですね、
10点!やら、今回のやら、
むさしさんがバカっぽいときのほうが
食いつきがいいですなぁ。。みなさん(汗

>>prego!さん
終わり方はあれくらいにしないと、
あとがなんもなかったんです。
ま、たまにはこういうのもいいかなと。

>>mon さん
短く適当にw
まぁ確かに、小学生の文章って適当に見えますよね。
でも、実はあの中に深い意味が・・・まる

>>KTAさん
書き込みありがとうございます。
これからも期待しててください   まる

>>丸投堂 さん
あいかわらず、分不相応なくらいのほめ言葉
ありがとうございます。
そろそろシリアスな話も書きたいんですが、
次からも当分、笑い話が続きそうな予感・・。
2007-09-23 Sun 09:22 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
