OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第二部8:ゴブの住む洞窟~前編~
2007-08-19 Sun 23:09
その日、むさしさんは、

DSCF5245.jpg


スキングラードの近くに居た。

DSCF5243.jpg




スキングラードの近くには墓場があり、

DSCF5246.jpg


そして、

DSCF5248.jpg


洞窟があった。

DSCF5248.jpg





ふぅむ・・・この洞窟は。。。何が居るかな。。

最近金ないしな・・。。。



むさしさんが洞窟をあさるべきか無視するべきか決めかねていると・・




案の定、中からわらわらとゴブリンが出てきた。


DSCF5249.jpg



むさしさんもある程度覚悟はしていたため、

すぐに臨戦態勢に入ったのだが・・・




ギャポオフェワエファjsdファsd!!!!!

DSCF5251.jpg


と、これにはびっくりした。




ん~~にゃろ!

DSCF5261.jpg


むさしさんは手から火を放った!

DSCF5263.jpg



ゴブリンは激しく燃えた!

DSCF5259.jpg



しかしあまり効いていない!

DSCF5257.jpg



そんなこんなで夜まで戦いは続き、

DSCF5268.jpg



やっとのことで撃退したが、


あろうことかゴブリンの体が半分になり、

DSCF5270.jpg



むさしさんは心のそこから嫌そうな顔をした。

DSCF5272.jpg





よし、でもとりあえずゴブの住む洞窟に入るか!

DSCF5278.jpg


むさしさんは気合を入れた。



でも・・・

DSCF5279.jpg


むさしさんは少しだけ弱気な顔をした。



何か、背中に痛みが走るような気がしたからだ。

悪い予感か。






DSCF5277.jpg


いや、リアルに痛かった。












入り口には、

先ほど激戦を繰り広げたやつらが転がっていた。

DSCF5282.jpg



その顔は死してなお洞窟を守ろうとするかのようだったが、

DSCF5283.jpg


ふんっ。

むさしさんは一瞥を向けると、蹴り飛ばして退けた。

DSCF5284.jpg




酷い、酷いぞむさしさん。。。と思っていると、

なにやら退けたゴブリンの死体をあさり・・・


DSCF5285.jpg


トゲメイスをゲットした。







トゲメイスをゲットしたむさしさん、

意気揚々と洞窟の扉を開けるのだった。







            次回、トゲむさしさんがピンチを迎える?!


別窓 | 冒険記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<第二部9:ゴブの住む洞窟~後編~ | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 番外編:戦友>>
この記事のコメント
この背中は毎度のことながらヤバすぎる・・・。
次回は何が起こるのやら・・・。

ゴブリンとの戦いに明け暮れるむさしさんもなかなかしぶといですねー。

トゲトゲはイカします!!w
2007-08-20 Mon 02:12 | URL | mon #duASMvWs[ 内容変更]
もう昔のむさしさんの原型をとどめてないw

まさにチンピ(ry(さらにトゲこん棒で(ry

どうでもいいけどむさしさんの被ってる帽子?兜?の
一番上に花が咲いてるように見えるw

(゜д゜;)「あ・・・頭に花が・・!?」
2007-08-20 Mon 03:51 | URL | スケ #-[ 内容変更]
体がwww
めり込んでるwww
PC版だったらMODでチョンパがあったはずです
2007-08-20 Mon 08:08 | URL | うつになったら略 #-[ 内容変更]
なんと奇遇な!
僕も今日、スキングラード近くのゴブリン洞窟に潜ってましたよ。

(´・ω・`)シケテンナ

出て来た時にはこんな顔でした
2007-08-21 Tue 04:07 | URL | きんかん #-[ 内容変更]
むさしさんはよく矢がささりますね~
ゴブリンに対する嫌悪感丸出しの顔がツボでしたw

ところで前回のカニとの対決はどうなったのですか?
気になってトイレ(大)も一日三回しかできません。
教えて下さい!!
2007-08-21 Tue 20:34 | URL | longest time #q8./Atv.[ 内容変更]
レスです
>>monさん
ゴブは強いです。今回のむさしさんは虚弱なので、
きっついですよ。弓の攻撃もずいぶんときっつい。

トゲトゲはなかなかいいですよね。こん棒には勝てませんが。

>>スケさん
チンピラ呼ばわりは酷い・・・。
確かに悪いっぽいですが、
基本は弱気な豹なんですよ・・まじで。。
頭は確かに花ですよね。私も思います、花。

>>うつになったら略さん
めり込みは気持ち悪いですよねぇ。
一見ホントにチョンパっぽい。
フェイブルは日本版でも首チョンパしてましたねぇ。

>>きんかんさん
しけてる洞窟はブルーですよねぇ。
がんばって攻略したのに。
でも、それがオブなんでしょう。
きっと。

>>longest time さん
お~、私の今回のベストショット
ほめていただいて嬉しいです。
嫌悪感むき出しな顔ができるのが笑います。

かにの件ですが、
いたって健康そうなので、ご想像にお任せします。
2007-08-25 Sat 16:51 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
