OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
番外編:戦友
2007-08-16 Thu 10:54
よぅ、むさしだ。



俺にはさ、

以前紹介した友人以外に、

今でも冒険を続けている戦友がいるんだよ。



そいつはさ、

どうやら筆者の兄貴なるやつに

操られているらしいんだが、ちょっとその辺詳しいことはわからん。



ただ、

そいつは生い立ちが面白くてな、

この世界にやってくるまでは、

世紀末とやらに居たらしいんだよ。



ん~、、、なんだっけな?

北斗の・・なんとかだっけ?

そんな名前のアニメに出てたらしい。

結構有名なんだと。




そんなやつも、

今ではこの世界を救うため、がんばってるらしい。




まだこっちに来てから会ってないけどな、

そのうち会えるんじゃないかなと思ってワクワクしてるよ。



あ、


今、写メが来た。

そいつの自分撮り写真だってよ。





なになに・・?




ShowLetter1.jpg







・・・・





ShowLetter2.jpg








どう見ても雑魚です。本当にありがとうございました。






            こんなに世界にそぐわないキャラを作った、

            我が馬鹿兄貴に・・乾杯。



別窓 | 雑談 | コメント:10 | トラックバック:0
<<第二部8:ゴブの住む洞窟~前編~ | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 第二部7:ある一日>>
この記事のコメント
死体いじり、自重します。精神が病むのは困るw

あのモヒカンはすごいな~。なぜに光ってるんだw?
服のチョイスも絶妙。顔の色ツヤもいい。
更に武器がメイスときましたかw
むさしさんの戦友は、相当なセンスをお持ちのようですね
むさしさんと共に戦っている姿を、一日でも早くお目にかかりたいものですw
2007-08-16 Thu 11:45 | URL | longest time #q8./Atv.[ 内容変更]
どもども、かなーり前に顔を出していたひろぽんです^^

相変わらず盛況ですね^^

えー、ひろぽん、日本語版買ってからザクザク進めておりまして。。。スキルも刀剣、商才、錬金術、軽装が100、ゲートも閉じまくって名声60近くありやした^^

スキングラードのショーケースには世界各地から集めた宝石がザックザク^^

んで、ちょっと浮気心でオークのキャラを作って犯罪者プレイ。。。

重ねてセーブしちゃいましたよ。。。

なんなんでしょうねぇ、この気持ち。。。

皆さん、セーブは1キャラ2つ作るようにした方がいいす^^;

またやり直しますかね^^;
2007-08-16 Thu 14:57 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更]
顔のインパクトが計り知れないオブにぴったりですね^^
黒人にしては黒すぎる気も・・・;;
2007-08-16 Thu 22:30 | URL | mon #duASMvWs[ 内容変更]
なんとゆう黒人キャラでしょう!!

頭のモヒカンとそれに反射している光がこの黒人キャラの存在をより深めてるではありませんか!!
2007-08-17 Fri 00:18 | URL | SKATER #5dCYp2RY[ 内容変更]
だめだwww
これはだめだろ、むさしさんwwwww

種もみダァー!!ジジイそいつをよこせ!汚物は消毒だぁー!!
2007-08-17 Fri 18:35 | URL | きんかん #-[ 内容変更]
なんてこった・・・・・・。

オブリビオンの世界にこんな強烈なキャラが居たとは・・・・w
モヒカンの輝き具合、肌のツヤ感、そして何かを秘めてる様な顔・・・・・、全てにおいてパーフェクトなんですが!(・∀・;)
流石はむさしさんの戦友ですね!
2007-08-17 Fri 23:21 | URL | ブラウン #zQHIT1rU[ 内容変更]
兄キャラwwwww
2007-08-17 Fri 23:29 | URL | キユツー #-[ 内容変更]
これはw
黒い肌+光るモヒカンに爆笑w
何か、異様なオーラを感じさせる強烈なキャラですねぇ。
さすがはむさしさん、知り合い(?)もクセのある人々が揃ってますね。
2007-08-18 Sat 00:40 | URL | 丸投堂 #-[ 内容変更]
どう見ても化け物ですほんとに(ry
2007-08-18 Sat 19:34 | URL | スケ #-[ 内容変更]
>>レスです
>>longest timeさん
やつのセンスはなかなかですよ。
私とはぜんぜん別の感性ですが、
あの存在感を出すキャラを作るのはやつくらいでしょう。

>>ひろぽんさん
お久しぶりです。

キャラが消えてしまったのですね・・・
きもちはよくわかります。。

ただ、一粒で2度美味しいと・・・思えば・・・
ね・・。

うん、きっと、もう一度楽しめるはずです。
楽しんでがんばってくださいね><

>>mon さん
肌の色じゃないですよね、あの黒さ。
最初服だと思ったら体だったんでかなり笑いました。

>> SKATER さん
書き込みありがとうございます。
ビフォーアフター風に紹介ありがとうございます。
ほんと、やつのキャラは
なんということでしょう!という感じです。

>>きんかんさん
そうそう、
そうやって叫んで、殺されていくキャラなんです。
ただ、あの目に宿る知性は・・ただの敵キャラとは思えません。

>>ブラウンさん
パーフェクトですか?!
ここを見てるであろう兄貴も、きっと喜んでいることでしょう。
ね、目に知性があるのが謎でしょう。謎です。

>>キユツーさん
この兄にして弟ありwwwww

>>丸投堂 さん
なぜかモヒが光ってるんですよ。
インパクトあるでしょ?
意味わかりませんよ、マジで。
いつか彼の冒険記も見たいんですがねぇ。。。

>>スケさん
どう見ても化け(ry
ですね。世紀末です。
2007-08-19 Sun 23:20 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
