OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第二部7:ある一日
2007-08-12 Sun 00:00
記憶を無くし、そして心に傷を負っているむさしさん。

彼は、毎日のように当ても無く世界を動き回っている。



今日はむさしさんの一日を急ぎ足で追ってみることにしよう。




①朝




洞窟に潜ったら、なぜかすでに燃えてる男を発見

DSCF5197.jpg



・・・すごく・・燃えてます。。

DSCF5198.jpg




そんな男を見てると、後ろから思いっきり刺されたので、

半ギレで撃退。

DSCF5199.jpg



服を奪うも・・

DSCF5204.jpg



その間にさらに別のやつから攻撃を受ける。

DSCF5206.jpg




テラヤバそうな腹

DSCF5208.jpg




そいつも激しく撃退。

DSCF5210.jpg




そのときのむさしさんの顔。

DSCF5211.jpg


頭のところが(^ω^#)ビキビキ ってなってるのがお分かりだろうか。





その後、

むさしさんを誘うホモに出会い、

DSCF5213.jpg



寒気がした。

DSCF5214.jpg











②昼



ホモの魔の手からからくも逃れたむさしさん。

嬉しくて外を駆け回る。

DSCF5215.jpg



そりゃもう全力で駆け回る。

DSCF5216.jpg






ぅうううぅ~~~~

DSCF5218.jpg



10点!

DSCF5219.jpg




ってくらい嬉しくて駆け回る。







そして、夕方までテントで休憩。

DSCF5220.jpg









③夕方




むさしさんは、ヒクソンばりのすり足で獲物を狙っていた。

DSCF5226.jpg




命を落とすかもしれない、その危険さ。

むさしさんは、慎重に、かつ大胆に近づいている。

DSCF5227.jpg









鋭い眼光の先にある・・・その相手とは・・・







DSCF5225.jpg


カニだった。




             まだまだ昔の強さには戻れないむさしさん

             記憶と名声を取り戻すため、がんばれ!がんばるんだ!
別窓 | 冒険記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<番外編:戦友 | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 第二部6:記憶の欠片>>
この記事のコメント
十点!!!これは・・・斬新www
シーズン2も楽しいです。今回は24のような一日を追った話でしたね!!

いやー、燃えてるやつとホモの死体は一体^^;
2007-08-12 Sun 00:37 | URL | mon #duASMvWs[ 内容変更]
いったい何が10点なんですか!!w
むさしさんホモに誘われてたんですね・・・
この際,記憶を取り戻すために新世界に・・・ぁ
2007-08-12 Sun 03:34 | URL | うつになったら責任とってね♪短縮してうつになった♪ #-[ 内容変更]
10点!でやられましたw
まさかあれで10点って言うとは思わなかったので・・・;
カニ相手でも一生懸命なむさしさん、きっと君は強くなれるさ!w
2007-08-12 Sun 08:24 | URL | ブラウン #zQHIT1rU[ 内容変更]
10点にはやられてしまいましたw
それにしても更新早いですね~。感心してしまいますw

このゲーム、死体いじりが楽しいですよねw
タマネギを誤って(嘘)殺してしまったときの場面は歴史に残る名シーンでした。
裸になって手で胸を隠してるタマネギの姿には笑いをこらえることができませんでしたw

これからのむさしさんの活躍、楽しみにしています!!

思わずヒクソンのwikiに見入ってしまったw
2007-08-12 Sun 14:53 | URL | longest time #q8./Atv.[ 内容変更]
10点w
むさしさんの10点に爆笑w
以前、吼えた時の顔にも驚きましたが、こんなアクションも出来るんですねぇ、むさしさん。
冒険者(?)として一日を過ごしているだけなのに、こんなに面白くなるのはむさしさんの才能ですね。

ウチのXbox360、どういうわけかオブリビオンのデータだけがよくトびます。
何かの呪いでしょか?
The Darknessのデータとか、ブレーカー落ちて不意に電源oFFになってもビクともしないのに…
2007-08-13 Mon 12:39 | URL | 丸投堂 #07.xb34Y[ 内容変更]
やはりww
やっぱり10点が一番面白かったですwww
思わず声を出して笑ってしまったwwww
2007-08-14 Tue 00:54 | URL | 流浪の冒険者 #-[ 内容変更]
にらみがw
おなかに矢を刺された後のむさしさんの顔、こわいw
報復あるのみって感じですかねw


最近ダメージ反射の装備が増えクマーを無視しても倒せるようになりました。
これからもむさしさんを(勝手に)師と仰ぎ防御を鍛えますw
2007-08-15 Wed 19:02 | URL | krubo #kLCZl7R6[ 内容変更]
>>レスです
>>monさん
シーズン2・・その言い方いいですね。
ホモと燃えてるやつはたいしたことないですよ。
多分たんなる雑魚・・。

10点!!は、、もっと面白くできる素材だったんですけどねぇ。。

>>うつになった♪さん
さて・・いったいなにが10点なんでしょう・・。
この世界にはホモやらカマやらが非常に多いのです。
間違うと、むさしさんも連れて行かれるので、
がんばって拒否してます。

>>ブラウンさん
ねぇ・・確かにあれで10点はないよなぁ。
もったいない。。
でも、なんかあれで10点って言いたくなったんですよ。。とほほ。

むさしさん、強くなれるかなぁ。。

>>longest timeさん
更新、早いのは今のうちだけですよ~。
1部も最初は早かった。。。
だけども、XBOXは恐ろしいので、
たくさん面白いゲームありすぎて、
OBがおろそかに。。
いや、とりあえずまだまだ大丈夫でしょうけどね。

死体いじり・・楽しいけどほどほどに・・ね。
あれ、精神 病むから・・なんてね。
wikiもかなり時間さかれるからほどほどに。

>> 丸投堂さん
むさしさんアクションは特殊なんで、
あまりまねしないように。ご注意。

データが飛ぶんですか?!
うちは・・・
起動中にフリーズが多い気が・・。
かなりメモリぎりぎりまで使ってるんでしょう。

>>名無しさん
書き込みありがとうございます。
笑っていただけましたか。
これからも笑っていただけるようにまい進しますね。

でも、10点クラスはなかなか出ませんけどね。

>> kruboさん
書き込みありがとうございます。
むさしさんの顔は、時々怖いですよ~。
やられたときがやっぱ一番怖いかな。
基本はヘナ顔ですが。

おぉ、反射系ですね。
むさしさんを師と呼ばず、
むさしさんに師と呼ばせてあげてください。
彼、弱いから。

熊ーを反射だけで倒せるようになれば、
立派な反射族ですから、免許皆伝ですね。


っつか、みんな10点好きだなぁ。。。
2007-08-16 Thu 11:10 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
むさしさん、お久しぶり~(^^

腹に矢、刺さりすぎですよ(笑)
2007-08-18 Sat 20:29 | URL | ナギ #-[ 内容変更]
>>ナギさん
ども、お久しぶりです^^

腹やら尻やら、むさしさんの体は常に危険が危ないです。
物理エンジンがすごい。ホントそう思います。
2007-08-19 Sun 23:21 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
