OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑談:お詫び・・・
2007-07-27 Fri 20:57
ども、むさし屋です。

皆さん遊んでます??

楽しんでます??



私も昨日ゲトーしまして、

はじめたんです。オブ。


そしたらね、


出来ちゃったんです。



え?何がって?



むさしさんの移動が。







引き継げるとは思ってなかったんですよね~、

そしたら、見事に引き継げちゃいました。








・・・・ですからね、

いや、

ホント申し訳ないんですが、






続き書いていいスか?





・・・いや、

とりあえずね、

駄目って言われても書いちゃうと思います。

もう写真撮り始めちゃったんで。




ただし、

今までは多少なりとも紹介の気で書いてきましたんで、

更新しなきゃな~、というスタンスでしたが、

次からの更新は、私がやーめた と思ったら止めると思いますので、

特に期待も何もしない程度に眺めてくれると助かります。



止める!


なんて書いて多くの方にお礼まで言われたのに、

また書くなんて非常に心苦しく見苦しいんですが、

華麗にスルーしてもらえるとうれしいです。




あと、やはり日本語化されてるんで、

確実に話の広がりに制限が出そうなんですが、、、

まぁ、書いてみて考えましょう。



ということで、言い訳ばかりの2分くらいでしたが、

どうぞ、お見逃し下さい。。。



で、、、では、、、新たなる冒険記でお会いしましょう。



                      むさし屋
別窓 | 雑談 | コメント:6 | トラックバック:0
<<第二部1:喪失 | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 雑談:これはいい!ファン!>>
この記事のコメント
ちょwwwwwwwwwww

引継ぎできるんすか。
それなら安くなったころに日本語版買おっと・・・。
2007-07-27 Fri 21:57 | URL | 流浪の冒険者 #ZIRmsBNM[ 内容変更]
続くとは思ってませんでしたwww

引継ぎできるんですねー。
これからも楽しみにしております!
2007-07-28 Sat 12:57 | URL | サエバ #SFo5/nok[ 内容変更]
>>レスです
>>ななしさん
そうwwwwwww
引継ぎできるんですよ。

ただね、ちょっと問題ありな予感がしてます。
それは、2話に出てくるとある事件ですので、
そちらをお読み下さい。。。もうすぐ更新します。

>>サエバさん
そう、続けるつもりもなかったんです。
ただ、癖でね、また写真を撮り始めちゃったんで。。

だらだらと続けるのもよくないすけど、
そこは完全スルーで、
気楽に見ていただければ幸いです。
これからもよろしくです^^
2007-07-28 Sat 22:42 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
うおっ
復活おめでとうございますむさし屋さん!
更新楽しみにしてるです^^
新たな旅の始まりですねw
2007-07-29 Sun 09:25 | URL | saito #gPhK7bQs[ 内容変更]
やった~!!(>∀<)
おっ、復活ですか!!
前まではずっとROMでしたが、今回からはチョクチョクコメしたいと思います^^
むさしさんを暖かく見守りつつ、冒険にも期待しますw
2007-08-01 Wed 22:22 | URL | ブラウン #9.4PGlGI[ 内容変更]
>>レスです
>>saitoさん
いやいやどーもです。
気が変わるのが早くてすんません。
ただ、現在PCがダウンしておりますので、
またちょっと更新が滞ってるのですが・・。
とりあえず、これからもよろしくお願いしますね^^

>>ブラウン さん
はじめまして、書込みありがとうございます。
ROMして頂いていただけでも嬉しい限りですが、
コメントもとても嬉しいので、ありがとうございます。
これからのむさしさんのヘボ冒険記、
ご期待下さい。
2007-08-03 Fri 10:42 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
