OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑談:これはいい!ファン!
2007-07-26 Thu 00:47
祝!日本語版Oblivion発売!
皆さん、待ちに待ったこの日がやってきましたね。

おめでとうございます!

そしてスパイクさんありがとうございます!



もう某掲示板ではフライングゲットした方々の顔さらしが始まっておりますが、

いかがお過ごしでしょうか?



そんなめでたい本日、

まだフラゲしていない私にも、こんなものが届きました。

DSCF5022.jpg


XBOX360用ポートリプリケータという

冷却ファン搭載USBポート増設アイテムです。



私は以前、秋葉原で空冷ファンを購入してXBOXの熱対策を行ったのですが、

今回、また違う会社から、新型空冷キットとして発売された本アイテムを

ネットの評判もよさそうなので即買いしてみました。




XBOXに搭載するとこんな感じ。

DSCF5023.jpg




いざ起動してみると、

以前のと違い、ものすごく静か!

本体のファンの音とほとんど変わりません。

以前の空冷キットがうるさいPCくらいの風きり音だったので、

これはすばらしい。



ちなみに、うるさい空冷キットは実家に帰ったときに、

リアル兄貴のXBOXにこっそり搭載してきました。










んで、

XBOXはVGA接続しているのですが、

画質、音質の劣化等も見受けられません。

ほら、

むさしさんもこのとおり。

DSCF5025.jpg




ちなみに彼は今 自国へ馬に乗って移動中のようでした。

DSCF5026.jpg







この空冷キット、

なかなかにお勧めだと思われます。

XBOXの熱対策が気になっている方、試してみてはいかがでしょうか。





では、今回はこの辺で。

また気が向いたら何かしら更新致します。


                      むさし屋



インプレスの紹介記事はこちら。



スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:7 | トラックバック:0
<<雑談:お詫び・・・ | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 最終章:そして伝説へ・・・>>
この記事のコメント
発売日おめでとですw

自分も今から店に突撃しますよw
2007-07-26 Thu 08:22 | URL | スケ #-[ 内容変更]
おめでとうございます!
ついに出ますね日本語版!
こっちは自宅にてブツ到着まちです~

冷却ファンよさそうですね。
この夏本体酷使するのは目にみえてるので
私も購入しようかな…。そしたら
扇風機を窓からぶん投げますw
2007-07-26 Thu 08:55 | URL | saito #gPhK7bQs[ 内容変更]
前回で最終章でしたか、お疲れ様です楽しませてもらいまいした。

この空冷キットよさそうですね~
夏は死亡率高そうなので冷却は重要そうですね。
僕なんか冷蔵庫で凍らせた冷却材を箱の上においてますw
2007-07-26 Thu 16:15 | URL | 七月 #5VosdnYU[ 内容変更]
お久しぶりです~
コ・コリは!!何やら名称が違うっぽいですが
「大陸志向のドッキングステーション」ではないですか?
そっか評判いいんですか!(私も買ってみよかなw

日本語版楽しみスナーw
もう書かないのですか~残念だな、、(チラw
2007-07-26 Thu 18:46 | URL | guys #-[ 内容変更]
>>レスです
>>スケさん
朝早くからゲトーしすぎですよwまったく・・w

私は先ほどゲトーして、

むさしさんを・・・無事、引き継げましたよ。。まいりました。

>>saitoさん
冷却ファンはなかなかのできですよ。
音が静かなのがいいですね、
その代わり、冷却効率はぶん回してるのより少し落ちてますが。。
ま、こればかりは仕方ないですね。
ファンはゲトーしたほうがいいかもですよ。

>>七月 さん
どもどもです。
第二章をさっそくはじめたい心がうずいております。

冷却キットはいいですよ。
冷たいのを本体におくのも冷却になりますが、
それはちょっとこわくないすか・・w

>>guysさん
あぁそうそう、そんな名前です。
適当にコピーしてきたんで、まちがってますねw
買ってみたらどうですか?少なくとも私はOKだと。
これでたくさん売れたら、売ってるとこから
マージンとれないかな・・(ぉ

日本語版、到着、写真もとりました。。

私の気が住むまで、2章書いてもいいすかね。。w

ま、でも日本版でたら、もっと面白いつわものがたくさん出てくるかもですからねぇ、、

ちょっと気がひけますね。
2007-07-26 Thu 23:27 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-05 Fri 20:09 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-13 Sat 18:48 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
