OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冒険記61:鉄拳!鉄拳!
2007-04-20 Fri 01:03
注:本記事はサブクエスト攻略の為、ネタバレを含みます。ご注意下さい。




毎回のごとく、むさしさんはアリーナに居た。

DSCF4654.jpg


戦いに赴く途中、むさしさんは思っていた。

DSCF4656.jpg


そろそろアリーナは終わってくれ。




そう、もういい加減アリーナ編に皆さんも飽きたことだろう。

しかし、まだアリーナは終わらない。

DSCF4657.jpg


むさしさんに襲うのは今回も悲劇だった。








今回も、エルフの女が相手だった。

DSCF4658.jpg


いい加減アリーナでの戦いに飽きたむさしさん。

彼は、まったくもって女を相手にしていなかった。

DSCF4659.jpg


逃げて

DSCF4661.jpg


逃げて逃げて

DSCF4666.jpg


逃げまくった。

DSCF4660.jpg


敵は地団駄を踏んでいる。

DSCF4660_1.jpg


その隙にむさしさんは、アリーナにぶら下がっている吊り輪で体を鍛えはじめた。

DSCF4667.jpg


そう、むさしさんは剣をさやに戻し、さらに盾も手放したのだ。

DSCF4674.jpg


むさしさんは一心不乱に吊り輪を殴る。ついに気が狂ったか?
狂気じみたその光景に少しびびりながらも、

その首を狙って女は剣を振りかざす。

DSCF4669.jpg





・・・っいてぇええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!



アリーナにむさしさんの絶叫が響き渡る。



むさしさんは我に返った。



改めて敵に向き合う。

DSCF4670.jpg


ぬぅ・・・こいつは俺のストイックな鍛えの邪魔をするか!

鉄拳制裁すべし。



むさしさんは素手のまま戦うことを決めた。



かかってこんかーーーーーーーーいい!!!


DSCF4685.jpg



むさしさんは絶叫した。


DSCF4685_1.jpg



どう見てもヤバイ顔だった。





女はそんなむさしさんの首根っこに剣を叩きつけた。

DSCF4687.jpg





hysfgsどgpsdfgs”!!!

DSCF4685_1.jpg


むさしさんは声にならない声をあげた。



あまりにもひどい仕打ちである。

こちらは素手なのに、相手は名乗りを上げている最中の俺に剣を向けたのだ。

武士道にもとる。



むさしさんはむかついたので、

DSCF4684.jpg


目潰しした。





相手はしばらくのた打ち回った。








そして、ひとしきりのた打ち回ったその後・・・・




何を思ったか、相手は剣を投げ捨て、素手になったのだ。

DSCF4704.jpg


えらくゴツイ。




いやしかし、実は武士道を重んじる相手なのか?

素手には素手。

なんと心地よい相手であろう。

むさしさんは心に一陣のさわやかな風を感じた。


















そして、ひとしきりさわやかな風を感じたむさしさんは、

おもむろに弓を取り出し

DSCF4737.jpg


相手をハリネズミにして倒したのだった。

DSCF4746.jpg





ふー、疲れた疲れた。

DSCF4748.jpg





武士道にもとるのはむさしさん、お前だ。


                       そんなこんなでまだ終わらないアリーナ
別窓 | 冒険記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<冒険記62:アリーナとの決別 | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 冒険記60:寝不足>>
この記事のコメント
むさしさんはアンブラソード取り付かれました
\(^o^)/なんてこったい!
2007-04-20 Fri 15:55 | URL | ske #-[ 内容変更]
うおお!!!w
ついに怒り爆発したむさしさん!今回はマジでやばいw・・・はず。
途中までは;;

弓が随分上手になりましたねー^^

いきなり競技場で鍛え始めたのにはビビりましたorz
余裕の多分ある男を演じていたのか・・・^^;(納得

しかしこの世界の女は皆こんなのか(問題発言
2007-04-20 Fri 16:34 | URL | PSUGAW #duASMvWs[ 内容変更]
むさしさん、咆哮w
更新キター!!…と思ったら、なんて事をしてくれるんですか、むさしさん!
素手で吼える顔に笑い過ぎて腹筋が(^^;
相手も素手になって、熱い拳闘が繰り広げられるかと思ったら弓で狙撃ってw
やっぱり、最高ですよ。むさしさん。

今更ですけど、カジットって吼えられるんですね!
最初の上書きミス以来、カジットでキャラメイクした事がなかったので知りませんでした。
今だに新しい発見があるオブリビオン。やはり凄いゲームです。
日本語版の発売が待ち遠しい~
2007-04-20 Fri 17:33 | URL | 丸投堂 #07.xb34Y[ 内容変更]
絶叫の画像いいですなぁw
すばらしい表情ですw
2007-04-20 Fri 19:21 | URL | 七月 #-[ 内容変更]
まさかあんな顔ができるとはw
今度自分のでも試してみよう。
それにしても綺麗にSS取れてますねー
自分はどうしてもぼやけた感じになってしまう('A`)
2007-04-24 Tue 03:56 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
日本語版情報キター!!!!
7月26日発売!
ついに来ましたよオブリビオン情報!!
し、しかも…

Knights Of The Nine収録

お、俺は夢を見ているのか?
これって幻じゃないよね?幻ぢゃないよね?
もう、どうしていいやら錯乱状態です。

予約?

してきたに決まってるじゃないですか
2007-04-28 Sat 18:06 | URL | 丸投堂 #-[ 内容変更]
>>レスです
レス遅くなりました。

>> ske さん
アンブラソードは魂まで吸い取りますからね。
実はむさしさんはすでにアンブラなのかもしれません。。

でも、むさしさんがアンブラを征服した可能性が高いです。

>>PSUGAWさん
女でも結構美人いることはいますよ。
ただし、イベント関係は結構厳しいでしょうね。

むさしさんもずいぶんとスカした男になってしまったんで
そろそろ痛い目にあわせたいところです。

>>丸投堂さん
ほえられる・・というか、
時々戦うとき口あけてるみたいですよ。
絶妙な写真だったんで、なかなかよかったです。

>>七月さん
そうそう、ほえる写真が絶妙なのです。
彼は、ほんといい表情見せますよ。

>>ぜろさん
SS、そんなにいいとも思えませんが^^;
TVとカメラがそこそこだから・・かな?
カメラは富士がいいっすよ、けっこう。

>>丸投堂さん
ついに決定しましたね。
私も予約しなきゃ!

ってか、360、いいゲームありすぎで困ってます><
OB・・・進まない・・・orz
2007-04-30 Mon 23:13 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
はじめまして
oblivionに興味を持ち始めてこのブログも少しずつ読ませて貰っていた者ですが、
今日やっと読み終わりました。

むさしさん大好きです。
特に、冒険記54:ひと時の交流の話は感動いたしました。
oblivionの魅力がグッと伝わってきます^^

自分はまだこのoblivion世界に踏み込んでいません。英語は苦手なので、
7月26日発売決定した日本語版oblivionを購入予定です。
発売日このブログの更新を楽しみにしながら、あと約3ヶ月を楽しみますw
2007-05-04 Fri 00:05 | URL | d.c #O.lx5bPs[ 内容変更]
>>d.cさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
Nさんと同様に、日本語版待ちなのですね。
私も日本語版出たら買いますが。
随分人口が増えそうですね。楽しみです。

ひとときの交流は、とても楽しいものでした。
OBの世界は不思議空間です。
良くあれだけの世界を構築したなぁと感心します。

そして、それ以上に、
最後のむさしさんが逃げる表情を見るたび、
OBに感心してしまうのです。
2007-05-09 Wed 10:34 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
