OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝!日本語化の動画★
2007-03-13 Tue 23:39
ども、むさし屋です。

今日は、2ちゃんねるのおぶりびょんスレッド

560さんが作成された動画を紹介します。



祝!日本語化ということをコンセプトに、

おぶりびょんがどんなゲームかということがわかりやすく

面白くまとめられていると思います。

なんとなく、登場人物がむさしさんに似てるんで、必見。

http://www.youtube.com/watch?v=44hzzp7Z3Gw

あぁ、キャプチャボード買って動画撮ってみたいですね。

ただ、こんなに上手く編集は出来ないんで、

もし、誰かにお願いできるなら、

むさしさんの動画を上手く編集してもらいたいですね。

いや、まぁキャプチャとか出来ないんですけどね。



ちなみに現在また出張中です。帰りは再来週の予定・・・。

                  むさし屋でした。






追記:動画作成者ぜろさんのサイト『ぜろしきぶろぐ』です。

   ぜろさんの正式キャラのようですね、動画の主人公。
   むさしさんみたいなんて言って非常に申し訳ないです(;´Д`)
別窓 | 雑談 | コメント:6 | トラックバック:0
<<冒険記59:旦那と嫁 | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 冒険記58:同胞>>
この記事のコメント
おお、あれは間違いなくむさしさんですね?!

いやー、派手なオブリビオンの紹介でした^^;
日本版が待ちこがれます。
2007-03-14 Wed 03:26 | URL | PSUGAW #duASMvWs[ 内容変更]
初めましてー
どうも、コメントのリンクからとんできましたー
実はけっこう前から拝見させてもらってました(何
>むさしさんみたいなんて言って非常に申し訳ないです(;´Д`)
いやこちらこそむさしさんに似ててすいませnΣ(゚Д゚;=;゚д゚)
「気弱な盗賊」をコンセプトにしたらあんな感じになってしまったのです。。

これで日本語版の売り上げに少しでも貢献できればいいのですが('A`)
それでは長文失礼しましたー
2007-03-14 Wed 09:59 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
>>レスです
>>PSUGAWさん
動画はわかりやすくていいですよね、
むさしさんもいつかは動画デビューをば・・。

あぁ、でもデビューするなら急がないと、タイムリミットが・・。
多分、日本語版が出るとき、むさしさんの旅は終焉を迎えるでしょうから。

>>ぜろさん
以前から見て頂いていたようで恐縮です。
動画はいいですね、これから日本語版が出るまで、
少しでも多くの人に見て頂けたらいいですね。
気弱な盗賊・・・やはりほぼむさしさんですな(;´Д`)

これからもよろしくお願いします。
2007-03-14 Wed 23:56 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
いい動画w
むさし屋さん、紹介どうもです。
ぜろさんの動画、大変楽しく拝見させて頂きました。
僕も自分のキャラで動画作れたら楽しいだろうなぁ…とか思いましたが、ブログ製作も儘ならないようなスキルでは問題外です(^^;

マイキャラのvansan、気がついたらLv22(w
洞窟に潜るたびに、神がかり的なアイテム拾得率で魔法付与された指輪や兜をGETしてます。
やはり、Lvが上がると取得アイテムのグレードも上がりますねぇ。でも、敵も強くなるワケで…一応、難易度:最弱設定のチキンプレイですが、先が不安です。
あぁ、早く日本語版プレイしたいなぁ~。
2007-03-15 Thu 18:16 | URL | 丸投堂 #07.xb34Y[ 内容変更]

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
とズレタAAなみに驚いたw
動画のキャラがむさしさんにそっくりww
むさしさんの冒険記が動画になったら面白そうですな
どれだけの珍プレイが見れるのかw
2007-03-25 Sun 15:05 | URL | ske #-[ 内容変更]
>>レスです
>>丸投堂さん
いやいや、毎回反応ありがとうございます。
動画は結構やっかいでしょうが、ブログは簡単ですよ~。
vansan、元気そうでなによりです。
強くなってますよ、きっと。
今なら最強設定でも、きっと勝てます。きっと・・・。

>>skeさん
ずれてますねw
むさしさん系ですよねぇ、ぜろさんのキャラ。
むさしさんの動画も公開できる日がくれば、きっと面白いだろうなぁ。。。

さて、次の冒険記を書き始めますか・・。
2007-03-27 Tue 19:33 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
