OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑談:冒険記5 トロール編の裏側
2006-07-31 Mon 12:00
ども、むさし屋です。


前回のお話である冒険記5ですけども、

いや~、トロール強かったんです。

すげぇ逃げてしまいました。


んで、めっちゃカッコ悪い感じだったんで、

トロール側から書いてみようと思ったら、

思わず可哀想な話になってしまいました。

そんなつもりは無かったのに、

最後のトロールの死んでいる写真が、えらく悲壮感漂ってしまって。。




実際はむさしさん、そんなに悪い男じゃないってことだけ、

ここで弁解させてもらいます。

あくまで必死で逃げた結果起こっただけです。



こう言っておかないと、マジ切れしますから、彼→1







ところで、トロールから逃げたら、二人の人間が助けてくれました。

警備兵と、おばさん。


このおばさんが強かった。

兵士と一歩も引けを取らない戦いっぷり。

なんとも言えない女性でした。



でね、強いことは強かったんですけど、

一つ気になることが。



戦闘の最初で、警備兵が弓矢を使ったんですが、

2006_07300017.jpg


女性に刺さってるんですよ。


戦闘後に女性に、痛くないんですか?って聞いたんですよ。

そしたら、

2006_07300018.jpg


『えぇ~!気づかなかったワァ~~~(n‘∀‘)η』

といって、その後、

2006_07300019.jpg


何事も無かったように寝ました。



いやぁ、女性って強いですね(;´Д`)
別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0
<<冒険記6:新たなる旅立ち | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 冒険記5:リベンジ>>
この記事のコメント
ご訪問ありがとうございました。
早速遊びに来ました~。


おばさん・・・。

サ、ササッテマスヨー!
いや~。何者なんでしょうね、おばさんw

しかしシュールな絵ですなw
2006-07-31 Mon 22:27 | URL | hymn43 #-[ 内容変更]
>> hymn43さん
いらっしゃいませ、ご訪問有難う御座います。

おばさんが無言で寝たときにはビックリしましたよw
オブの世界は毎日何かしら起こって
面白いもんです^^
2006-07-31 Mon 23:40 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
おばさんの表情オモシロスwwwwww
2006-08-03 Thu 22:28 | URL | とも #-[ 内容変更]
>>ともさん②
おばさんテラツヨス・・でしたよw
ひょうきんな方でしたw
2006-08-03 Thu 23:35 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
