OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冒険記57:黄色い☆しすたーず♪
2007-02-21 Wed 00:00
みなさんこんばんわ。

DSCF4486.jpg


俺は今!


DSCF4481.jpg


DSCF4482.jpg


DSCF4480.jpg


アリーナに居ます!



そう、あの闘技場です。



なぜこんなところに来てしまったか!

それはね・・・




外を歩いていたときに、

後姿美人を見つけて、ついついついて来てしまったのだよ。

DSCF4479.jpg




ちょっと、そこのお姉さん?

なんて話しかけてみたら、

DSCF4478.jpg


アップがキツ過ぎたんだけどね。





とまぁ、そんな感じで、闘技場の中をうろついてたら、

戦いのオファーを受けちまったってわけさ。



実は以前、何度か闘技場で戦ったことがあるんだよ。

一応、【喧嘩野郎】の称号は持ってるんだけどな。

DSCF4483_t.jpg


ほら、インネンつけてる感じの目が怖いだろ。・・・な!

・・・な!




ま、まぁいい。





とりあえず、今回の対戦相手は

黄色い☆しすたーず♪

とかいうやつららしい。

女か?



なかなかやりづらいかもしれないな。




ま、やるだけやってみよう。







・・・・という感じで、

むさしさんは闘技場へと向かったのであった。








DSCF4489.jpg


闘技場の扉の前で、むさしさんは固まっていた。

DSCF4488.jpg


テラヤバス。



むさしさんは危険が危ないと思った。



しかし、もう後戻りはできない。

一応契約しちゃったからだ。

むさしさんは意外に律儀だった。




扉を開ける。

DSCF4491.jpg


幾多の血で染められたであろう回廊をゆっくりと抜ける。





そして・・・・

DSCF4492.jpg






ついにむさしさんは再び、闘技場の中心へと立ったのだった。





アナウンスが響き渡る。

イエローシスターーーーーーズ!!!




対面のゲートが開く。





二人の女が飛び出してくる。






ごくり。

むさしさんはつばを飲み込んだ。

今まで何人かの女を倒してきたが、・・・毎回後味は悪かった。

今回も・・・やれるのか?俺は。



むさしさんは自問自答していた。






相手の姿がはっきりとわかる距離になった。

一人はナイトだ。そしてもう一人はアーチャー。









DSCF4495.jpg


DSCF4502.jpg






・・・・







DSCF4494_t.jpg




DSCF4503.jpg




・・・



DSCF4517.jpg



瞬殺した。








・・・やっちまった。

DSCF4512.jpg




むさしさんは目を瞑り、少し辛そうな顔をしたが、もちろん演技だ。

なんといっても、あの黄色い姉妹は顔がひどかった。

ついでに、黄色い☆シスターズという登録名もイラついた。





しかし、この姉妹との戦いは、

むさしさんも無傷ではなかった。





DSCF4504.jpg


一見、ほぼ盾で矢を防いだように見えるむさしさんだが、




DSCF4505.jpg


肩は貫通され、腕はすべて縫い付けられていた。











と、とりあえず、この戦いにむさしさんは勝利した!






次はどんな敵がむさしさんの前に立ちはだかるのか!?


DSCF4506.jpg



こうご期待。

          
スポンサーサイト
別窓 | 冒険記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<冒険記58:同胞 | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 第1回 あつまれ!お庭自慢>>
この記事のコメント
久々のむさしさんの本格的冒険記!!(感涙
乱文失礼します。

とうとうむさしさんがグラディエーター入りですか!

以前から足を踏み入れてたにしては不安そうで・・・あ、頼もしそうですね・・・orz

しかし、喧嘩野郎っていう称号が似合わないむさしさん^^;

黄色い☆シスターズって・・・随分若者ぶってて、実はあんなのって・・・それは瞬殺ものですよ・・・。

むさしさんの悲しそうな演技も、いつも通りかなり上手かったでしたし^^;

あとライオットアクトを購入なされるのでしょうか??
自分はピニャータが欲しいので、予約してたライオットアクトをキャンセルしてしまいましたorz

うーん・・・この選択は吉なのかな・・・。

長文失礼しました。
2007-02-21 Wed 03:01 | URL | PSUGAW #duASMvWs[ 内容変更]
お初です
初めまして。
最近、このブログを知りまして、むさしさんのにわかファンになりました。

むさしさん…ナイスキャラですね。
むさしさんの顔アップの写真になる度に笑ってしまいます。
今後も、むさしさんの旅に目が離せません。楽しみにしています。
2007-02-21 Wed 09:33 | URL | とらじる♂ #-[ 内容変更]
腕が縫い付けられてる(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
すごく痛そうです。

それにしても良い表情しますね~むさしさんは
2007-02-21 Wed 22:03 | URL | 七月 #5VosdnYU[ 内容変更]
アリーナ
むさしさん、ついに闘技場デヴューですねw
青い戦闘着がよく似合ってます。
しかし、喧嘩野郎っていう割に血まみれのドアみて尻込みするところが、いかにもむさしさんらしくて笑いました。
黄色い姉妹瞬殺にも爆笑。この顔では、むさしさんもイラつくというものです。
しかし、以前から気になっていたのですが…
この世界の盾って、防御力の割に矢とか普通に貫通するのはなぜなんでしょうね?
どう考えても、鉄の盾を打ち抜くって物凄い威力だとおもうんですけど…う~む。
2007-02-21 Wed 22:27 | URL | 丸投堂 #07.xb34Y[ 内容変更]
>>レスです
>>PSUGAWさん
はいはい、久しぶりの大型冒険記?です。
とりあえず飽きるまでアリーナやってみます。
不安そうな顔が相変わらず笑えます。
ピニャータのためにライオットをキャンセル?!
・・・う~ん、
どっちが正解かは私は答えられないっすねぇ。
どっちも面白いっすけど・・・
多分PSUGAWさんだったら、ぴにゃも楽しめるはずです^^
肌にあうとおもいますよ。

>>とらじる♂さん
書き込みありがとうございます。
にわかだなんてとんでもない。
気に入っていただければそれでむさしさんの友達です。
彼の顔は何度見ても飽きません。
プレイしてる私が笑ってますから。

ぜひこれからも、笑ってやってください。

>> 七月 さん
彼の腕はいたそうですよねぇ、
あれは激痛だと思いますよ・・常識的に考えて。

ま、それでもいつものように、
笑わせてくれるのがナイスです。少なくとも私は笑いました。

>> 丸投堂さん
青い服はむさしさんに合いますねぇ、
股のつけね辺りもセクシーで笑えます。
喧嘩野郎なのに、血に弱いんです。
そして、不細工には容赦ないです。
黄色い姉妹は・・なんともいえない顔でしたからねぇ。
盾は非力すぎますよね、
紙かよwwwwwwって感じですが、
それもまたオブの魅力です。
だって面白い写真とれるんですもん。
2007-02-24 Sat 00:02 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
お久しぶりですskeですw
むさしさんアリーナに立つかカッコいいすっなww
もう最初度アップで現れたおばさん?見て爆笑しましたw
最近むさしさんの顔見てなぜか(´・ω・`)←この顔文字を
思い出してしまいます(´・ω・`)ショボーン
自分も闘技場に何度か足を運んでますが
観客席でボッーと見物ばかりしてます
しかもこちらの賭けるチームは必ず負けるorz
腹いせに観客席にあるもの手当たりしだい
相手チームの奴に当てて気を晴らしてますw
これからもむさしさんの珍冒険劇を期待していますw
2007-02-25 Sun 04:29 | URL | ske #-[ 内容変更]
ライオットアクトも・・・
返信有難うございます。

やっぱりライオットアクトも買うことにしました。
自分はデモだけでも楽しめたので、買わないのはマズいかなと・・・。

ピニャータは見てるだけでかわいいですが、やることが沢山あるというか、やることがわからないというか・・・^^;

ピニャータが食べられたり、ナーバスになって泣きながらガーデンを後にするピニャータとか、見ててつらいですねorz
2007-02-25 Sun 20:29 | URL | PSUGAW #duASMvWs[ 内容変更]
>>レスです
>>skeさん
ども、お久しぶりです^^
オブには後姿美人しか居なくてこまります。
やたらアップも多いし。
むさしさんはどうみてもショボーン顔ですよね。
私から見ても笑えます。
ってか、闘技場で闘士に対して嫌がらせってw

・・・今度むさしさんでもやってみますw

>>PSUGAWさん
おろ、ライオットもご購入ですね。
ま、面白いんでいい選択ですよ、きっと。
ピニャータは、やることがたくさんあるんですが、
それのなかで、割り切りが必要です。

何を育てるんだ!という信念を元に、それに向かって進むのが、最善の方法です。

・・ま、その分、切捨てなきゃいけないぴにゃが出てきますんで、それが結構可哀想なんですがね・・orz
2007-02-27 Tue 23:07 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
