OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冒険記55:年末年始
2007-01-11 Thu 00:00
ノロウイルスは怖いね!

DSCF4339.jpg


年末年始、アンヴィルの家でワタクシ、倒れておりました。

皆さんも体調には気をつけて。




さて、新しい年一発目の冒険・・・だが、

その前にとりあえず風呂に入らせてくれよ。な。





~とりあえず、むさしさん風呂中~

DSCF4347.jpg


~終了~



さて、と、、、、、



とりあえず、・・・・新年といえば、あれだな。

よし、行くか!

DSCF4344.jpg


そう言って駆け出したむさしさん。彼はどこへ?









ふ~、、もう少しでつくな。途中道草食ってしまったから、

間に合わないかと思ったよ。





そう、彼は目的地に行く途中、洞窟を発見し、

DSCF4361.jpg


でそこそこセクシーな姉ちゃん豹を見つけて

DSCF4364.jpg


結構な時間眺めていたために、目的のものを危うく見逃してしまうところだったのだ。





さて、彼の目的とは・・・。







よし、今だ!

DSCF4356_x.jpg


あけましておめでとう。今年もよろしゅう。






そう、むさしさんは初日の出を見に来たのだった。

まぁ、実際はノロにヤられてたから、初日ではないのだったが、

それは見逃してくれ。




ふ~、やっぱ新年はコレだよな。

さて、あとは家に帰ってもう一眠りするか。






こうして、むさしさんの新しい一年は始まった。

今年の中盤にはきっと日本語化もされるだろう。



むさしさんの冒険はまだ、終わらない。












さて、家に帰り着いたむさしさんだったが・・・





DSCF4342.jpg


DSCF4341.jpg


DSCF4340.jpg





・・・・



寝込んでる間にずいぶん部屋汚れちゃったな・・

DSCF4343.jpg





むさしさんはかなり落ち込んだ。




が、むさしさん・・・・



服はともかくナイフはなんなんだ。




           正直、ナイフが大量に床に落ちてるのにびびりました。巻いた記憶がない。
スポンサーサイト
別窓 | 冒険記 | コメント:11 | トラックバック:0
<<冒険記56:報酬のお返し | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 雑談:新年あけました>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます~
・・・遅かったですねw

ナイフがよりどりみどり(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
2007-01-11 Thu 01:31 | URL | 七月 #-[ 内容変更]
明けましておめでとう御座いますー。
Oblivionは細かい所を気にしなければ景色がとても綺麗なのが素晴らしいですよね。
日の出の雰囲気が出ていると思います。

ナイフはなんで散らばっていたのでしょうね。
誰かが巻いたのでしょうかねw
気になります。

今年も冒険記を楽しみにしていますねw
2007-01-11 Thu 16:59 | URL | ミチル #GCA3nAmE[ 内容変更]
初日の出w
何をするのかと思えば、初日の出ですかw
しかも、何気に神スタイルじゃないですか。
新年早々、魅せてくれますねぇ、むさしさん。

ナイフが撒いてあったというその家、もしかして…
例の"地下室"がある、あの物件ですか?

ううむ…(汗
2007-01-11 Thu 20:56 | URL | 丸投堂 #07.xb34Y[ 内容変更]
何かむさしさんが何気にナイスガイに見えますw
それはそうとやっと箱が帰ってきて
早速プレイ・・・・・・滝のところで休んでいたら
マーチンがなぜかハゲに・・・・・・(゜д゜)
少したったら元に戻ってましたw

2007-01-12 Fri 00:21 | URL | SEK #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます^^

ナイフが散らばってるということは、ゴーストハウスなのかな^^;
良くテレビでゴーストハウスを取材し、皿が勝手に飛んだりといった現象があるようです。

むさしさんはノロウイルスにかかっていたので、うつされる前にお化けが「出て行けー」って脅してるのかな・・・
2007-01-12 Fri 01:28 | URL | PSUGAW #duASMvWs[ 内容変更]
家ほしーぃ
むさしさんノロウィルスにかかってたのか、そりゃあ大変でしたね^^:

何気に風呂をよく撮りましたな、後むさしさんの落ち込んだ表情イイですな。

でもナイフは何故……。

それにしてもオブ面白いですな、マジ神ゲー、英語サパーリでやってても
(隣のパソでEJ使って)かなり面白いですな、でも本とかは全く読めんので早く日本語版発売してほしいなぁ(´A`)
2007-01-12 Fri 19:21 | URL | メタ猫 #-[ 内容変更]
初めまして。
余りに面白く、一日でむさしさんの冒険記を全て見てしまいました。
正直ちょっと勿体ないことしたなと後悔しております・・・。
本当、むさしさんはシュールというか、なんというか、SSの使い方見せ方と文章が凄くマッチして・・・とても魅力的です。

当方最近oblivionに興味を持ち始めた者ですが、お陰さまで購入意欲がとても高まってしまって、Xboxと一緒に買うか、PS3と一緒に2~3月頃リリースされる北米版と一緒に買うか迷っている状況です。

次世代機に手を出す予定はなかったんですけどねぇ、コレとむさしさんに出会うまでは(* ´Д`*)
2007-01-15 Mon 01:46 | URL | マコぽん #rePi/0eU[ 内容変更]
>>レスです
レス遅れて申し訳ないです。

>>七月さん
遅かったですねホント。
むさしさんのペースがなかなか上がりません。
XBOXが罪なんです、、いろいろ面白くて・・。

>>ミチルさん
オブはきれいですよね、景色。
日の出の写真は他のサイト等で
もっときれいなの見たことあるんで、
私もそういうのがとりたかったんですがね。
今年もよろしゅうお願いします。

>>丸投堂さん
初日の出、リアルなほうの私が見れなかったんで
せめてむさしさんには、と。
神スタイルなむさしさんの背中に哀愁が漂います。
家は、例のあの物件です。
ガクブルです。

>>SEKさん
そうそう、むさしさんはどっちかというと痩せマッチョです。
意外にナイスガイなんですよね。
あの顔がなければ。
マーチンが禿げに?!
ぜひ写真を撮ってほしかったものです・・。。

>>PSUGAWさん
そうです、ゴーストハウスです。
昔むさしさんが退治したのです。
そういえばあのほかにも皿が散らばってました。
ノロウィルスはホント勘弁してほしいですorz

>>メタ猫さん
はい、大変でした。
皆さんお気をつけ下さい。

風呂は本当は裸で取りたかったんですが・・
日がくれそうだったんであきらめました。
ナイフは本当に謎です。怖いです。

オブはおもろいですよね、ホント。
何度でもそう言えます。

>>マコぽんさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
楽しんでいただけたなら幸いです。

オブの購入意欲が高まったようで、
1ユーザーとしてうれしいです。
日本語化が決定しているXBOXを選択してはいかがでしょう・・と、
360ユーザーの私は言ってしまいます。
PS3にとてつもなくやりたいゲームがある、、、というのでなければ、
きっと後悔しないと思いますよ。

どちらにしても、オブに、早く触れられるといいですね。
これからもよろしくお願いします。
2007-01-17 Wed 21:02 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
すみません遅かったのは僕の挨拶です^^;
2007-01-18 Thu 17:14 | URL | 七月 #-[ 内容変更]
初めまして^^

いや~むさしさんの冒険記見ていたら、凄くoblivionが
やりたくなったので360版をネットで注文してしまいましたw

本当は日本語版が発売するまでまで我慢するつもりだったんですが
むさしさんの冒険記を見て我慢出来なくなりましたw

27日に届く予定なんで楽しみです!
2007-01-25 Thu 00:21 | URL | taka #429NdpM6[ 内容変更]
>>レスです
>>七月さん
あぁ、てっきり更新頻度かとw
まぁまぁ、まだまだ新年ですよ新年。
11月くらいまで新年の挨拶しときましょう。

>>takaさん
書き込みありがとうございます。
更新頻度の遅くなってきた今日この頃の当ブログですが
今から新しいの書きますんで、少々お待ちください。
もう注文されたんですね、
届くのがあと二日後・・・待ち遠しいことでしょうね。
きっとうちのむさしさんより楽しい冒険できると思いますよ。
まずはいろんなとこ、歩き回ってみてください^^
今後も暇なときにでもいらしてくださいねー。
2007-01-25 Thu 21:56 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
