OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑談:忙しすぎて・・・
2006-11-26 Sun 00:00






心なしか痩せた気がします。





























むさしさんが。





DSCF4160_t.jpg




別窓 | 冒険記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<冒険記52:赤い彗星 | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 冒険記51:不愉快!!>>
この記事のコメント
今日はこちらにお邪魔します
まさかバンパイア…?
2006-11-26 Sun 13:54 | URL | きんかん #-[ 内容変更]
>>きんかんさん
いやいや、これはディスプレイのサイズの違いで
ほんの少しむさしさんの顔が伸びてるのですた汗

げっそり具合が笑えるでしょ。
毎日、日が変わるまで仕事・・土曜も・・。
しんどいっすTT むさしさんも心労でああなっちゃいました。
2006-11-27 Mon 00:42 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
ムサシさん痩せすぎっすw
やっぱこの顔いいわ~
2006-11-28 Tue 02:58 | URL | .. #-[ 内容変更]
>>..さん
書き込みありがとうございます。

そうそう、むさしさんが劇痩せしてしまって、
みすぼらしくて困ってます。

いつもの、ちょっと太めの顔が一番なんですがね、
早く体重を元にもどしてほしいものです(汗
2006-11-29 Wed 01:05 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
