OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冒険記51:不愉快!!
2006-11-15 Wed 00:00



さて、50回も超えたし、

後に発行されるであろう俺の自伝に書かれるような、

大きな出来事が、多分今回は起こるんじゃないかな。

起こらなかったら、自分で起こすくらいの勢いでやってやるぞ。




さて、出発だ。







そう宣言してから、今回の冒険は始まった。





・・・ほどなくして、

むさしさんは一つの遺跡を見つけた。




単なる遺跡なんだろうが、

今回は記念すべき51回目、

きっと何か起きるはず、

そんな世界だオブリビョン。




そう思い、むさしさんは遺跡へと飛び込んだのだった。













その遺跡は・・・・なんと・・・





女ばかりのネクロマンサー集団の住処だった!





しかも、結構な美人揃い!


DSCF4122_t.jpg






むさしさんは別に豹なんで特にウホッ!とは思わなかったが、

せっかくのこの機会、

最近読者サービスも少なかったと思ったむさしさんは、

大解放することにした。



よって、今回ここからはかなりR指定となる。






先ほどの美女も倒した後は、

DSCF4124_t.jpg



あっさりと脱がされてしまった。





その後登場したのも、

DSCF4120_t.jpg



あっさり撃退。

DSCF4121_t.jpg







・・・むさしさん、それはいくら何でも放送禁止ギリギリだぞ。

DSCF4125_t.jpg







むさしさんは黙々と脱がせた。

DSCF4126_t.jpg






熟女でもお構いなしだった。

DSCF4128_t.jpg






むさしさんは呟いた。


・・偶然とはいえ、これは無いだろう、常識的に考えて・・。


DSCF4129_t.jpg








むさしさんは確信した。


筆者は変態だと。











・・・・と、




まぁなんだか違うゲームみたいになっている今回だったが、


殺害しては脱がすを繰り返しているむさしさんを


影からじっと睨む、一つの視線があった。






その視線の持ち主は、



息を殺し、足音を殺して、むさしさんに近づき・・・



そして、腕を振りかぶった。








その、がら空きの身体に、

むさしさんの剣が一閃した。





声もなく崩れ落ちるその人影・・

むさしさんははっきりと気配を感じ、

撃退したのだった。





ふふふ・・・さてさて、今度はどんな女かな?



その声はさながら時代劇の馬鹿殿だ。






ふふふ・・・





・・うっ!コレは・・!!!


DSCF4118_t.jpg




むさしさんはその死体を見て驚きを隠せなかった。









DSCF4115_t.jpg





この遺跡、たった1人の男(ハゲ。ジジイ。)だった。









・・・・しばらくその死体を見ていたむさしさんだったが、

徐々に・・その顔つきが変わった。





この・・・

DSCF4116_t.jpg










・・このジジイ・・殺してやる・・!!!!!

DSCF4117_t.jpg



















単に羨ましいだけだった。








               ジジイはもう死んでいる。完。
               
               
               
スポンサーサイト
別窓 | 冒険記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<雑談:忙しすぎて・・・ | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 雑談:実録!プレイ出来ない日記!>>
この記事のコメント
さすが
さすがは、むさしさん。
何も起こらなければ自ら起こしてでもネタを作る。まさに冒険者の鏡ですよ!

…しかし何気に追い剥ぎLvが上昇してますねw
2006-11-18 Sat 07:50 | URL | 丸投堂 #07.xb34Y[ 内容変更]
うはーエロいですね~
脱がしまくりですね。私も参加したいw
以前むさしさんが戦った熊、私も戦いましたよ~
強いですね~完膚なきまでに殺されてしまいましたw
2006-11-19 Sun 05:11 | URL | 詠み人知らず #-[ 内容変更]
良いですね
初めましてー。
Oblivionに興味があり、wiki経由にて見に来た者です。

ここの冒険記を見ていて思いました。
むさしさんの行動が最高ですねw
そしてそんな行動が許容可能なOblivionは
素晴らしいですねえ。
正直英語は大の苦手なのですが、
買ってみようかと思います。
360は持ってないので多分PC版になりそうですけど…。

これからも更新頑張ってください。
楽しみしておりますね。
2006-11-19 Sun 09:27 | URL | ミチル #GCA3nAmE[ 内容変更]
最高です!
はじめまして^^
MK2でこのゲームのレビューみてwiki経由で来ました
一ヶ月前に360を購入して所持ソフト一本!

お金無い学生にはつらいですねw
テーブルテニス細々とやっております

しかしこのゲームを見て・・・

えっ? 何このゲーム? 凄過ぎるの一言
即座に購入を決意しましたよ

来月にはプレイしてるかと思います。

とりあえずむさしさん見たいに追剥ぎ上手なこそ泥でいこうかなw

これからも頑張ってください
2006-11-19 Sun 21:13 | URL | ぽわろう #-[ 内容変更]
>>レスです
>>丸投堂さん
いやいや、51回目で新たなスタートを
きらなければならないのに、イベント何も無しで
まいりましたですよ。パゲには死んでもらいました。

>>詠み人知らず さん
むさしさんは豹なんで
エロいという感覚はないそうですよ。
とりあえず、喜びそうだからやった、らしいです。

クマーは強くてこまりますよね。寝ぼけむさしさんには
強敵でした。

>>ミチルさん
書き込みありがとうございます。
オブリビョンに興味を持っていただければ幸いです。
書いているかいもあります。
オブはすごいですよ~、
今までのゲームになかった感覚を味わえます。

PC版を検討ということで、スペックには
気を使ってくださいね~^^

買った際には(買わなくてもですが)
ぜひまた報告にいらしてください^^

>>ぽわろうさん
書き込みありがとうございます。
オブリビョンに興味を持っていただけたようで幸いです。
ぜひ、購入されてください。
こそ泥よばわりされたむさしさんは、
ちょっとションボリしてますが、
どんな冒険者にもなれるゲームですので、
ぽわろうさんらしいキャラにしてください。

ちなみに卓球、私も買いました。
けっこうおもろいと最近感じはじめましたよw
2006-11-21 Tue 12:10 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
