OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑談:実録!プレイ日記2
2006-10-26 Thu 00:00
ども、むさし屋です。ご無沙汰してます。


東京は某所へ潜入に成功してから早1週間と半。




当初、最初からマンスリーなマンションに入って

ネット生活ウハウハな予定だったんですが、

とある事情で1週間はホテル暮らしと相成りました。



ま、ホテル暮らしも、ネットが引いてある部屋だったんで

結構快適だったんでございますが、

さすがにそこに

ゲーム機を持ち込んで遊ぶほどヤバイ人ではありません、私。



なんで、むさしさんの冒険(といっても外伝ですが)を書きつつ、

まったりと生活を送りました。

いや、仕事も最初の一週間は順調でしてね、

快適でしたよ、ホント。



ただ、やはりキツイのはメシですね。

毎夜毎夜カップヤキソバなのは、自分でもどうかと思いながら、

とりあえず飽きるまで食ってみようという意志のもと、

結局一週間ずっとカップヤキソバを食べるという愚行にでました。

いや、バカですよほんと。





っとまぁ、そんなこんなで一週間が過ぎ、

こないだの日曜日に、マンスリーなレオなパレスに入居。




いや、コレが綺麗な部屋なんです。

それもそのはず、9月に新築したばかりの物件でしてね。

綺麗綺麗。



そしてその部屋で

さっそくお湯を沸かしてカップヤキソバを食べる俺。←馬鹿




なんつーか、このままでは死ぬかもしれません。。。。








・・・っとまぁ、こんな感じでなんとか生息している私ですが、

一番問題だったのが、ネット環境です。



このレオなパレスさんが提供してくれるネット環境、

それは、『レオネット』という

レオが経営するプロバイダの回線なんですが、



これが酷い。



建屋に1つDHCPサーバ立てて、

そこから各部屋にプライベートIPアドレスを振っており、

それが原因なのか、回線速度が檄遅い。



そして、独自の認証システムにより、

家からわざわざ取り寄せた

XBOXがLive!(オンライン)に繋がらず!!!!!!!!





いや、こりゃまいった、お手上げかな。。。。




と思いつつ、2ちゃんねるの

おぶりびょんスレッドで愚痴をこぼしたら、


>>459氏が


X-ploreRさんというWebサイトで公開していた

レオネットでXBOXを起動する方法

というのを教えてくれまして、

その通りやったら繋がりました!!!!




すばらしい!



いやぁ、世の中ネットが普及して、便利になりましたね。





捜してくれた>>459氏



そして応援してくれた皆さん、ありがとう!







・・・ということで今に至る。






皆さん、ネットには繋がりました。




いつでも、応援メッセージは受け付けております。



すでに出張にうちひしがれている私に、愛の手を。







ちなみに当面の問題は、

ショボいTVだったりします。



はっきりいって、むさしさんが撮れません。

このブログ運営にとって、最大の危機といってもいいでしょう。






ま、とりあえず次の更新くらいまでは、

取り置きの写真があるんで、それでむさしさんには頑張って貰いますが・・。





どうなる冒険記!!!!!






いつも見に来てくれる方にはこんな日記で申し訳ないですが・・・

あえて言おう。







次回更新を待て!
スポンサーサイト
別窓 | 冒険記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<冒険記48:クマーの季節 | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 冒険記47:番外編 昼ドラ>>
この記事のコメント
ネット環境
何だか、色々大変そうですねぇ。確かにネットは行き先に左右されますから…
しかし、ずーっとカップヤキソバってw
僕も以前、5日間三食焼きおにぎりという過酷な状況に陥った事がありましたが、その上を行く食事情ですよ!
体を壊さないように、気をつけてお仕事&冒険記執筆頑張って下さい。
2006-10-26 Thu 01:12 | URL | 丸投堂 #07.xb34Y[ 内容変更]
プレイ日記
始めて読ませていただいたのですがとても面白かったです
まだ始めたばかりでどうすりゃいいんだ~って状況だったのでとても参考になりました。何だかネット環境がとても大変なご様子ですが頑張ってください。
2006-10-26 Thu 05:14 | URL | 詠み人知らず #-[ 内容変更]
え~っと
これわ伝説(?)の「うまかっちゃん」再び?!
2006-10-26 Thu 20:39 | URL | adid #-[ 内容変更]
>>レスです
>>丸投堂さん
そうですね~、なかなか大変です。
基本的に田舎で生活するのが好きなんで、
やはり精神的にめいりますよ~。
かっぷめん地獄は、もう勘弁です。

>> 詠み人知らず さん
書き込みありがとうございます。
楽しんでいただけましたでしょうか??

始めたばかりだそうで、
ネタバレな部分も多くありますが、
こういう冒険もあるんだ~、程度に
見て頂ければ嬉しいです^^

>>adidさん
うまかっちゃん買ってきて下さい><
2006-10-27 Fri 08:39 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
