OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冒険記45:殺害
2006-10-17 Tue 00:00
すでに太陽は天高く輝いている。





夜中じゅう、辺りを徘徊したむさしさんは、

ついに獲物を見つけた。







2006_09170003_t.jpg







むさしさんは舌なめずりしながら近づいた。




2006_09170004_t.jpg








そして・・・・



振り向きざまに一撃・・・




2006_09170005_t.jpg





獲物は・・・・

反応する間も無く・・・・




地に・・・・伏したのだった。




2006_09170010_t.jpg







やはり、、、むさしさんはアンブラソードに

魂を奪われたのであろうか。

今までのむさしさんの行動とは、明らかに違っていた。












その時・・・・




奇しくもインペリアルガードが、通りかかったのだった。










2006_09170011_t.jpg


その死体・・・貴様が殺ったのか?














むさしさんは、インペリアルガードをにらみ返し、こう言った。





いえ!私はライオン狩ってる最中ですんで!失礼しやす!

2006_09170012_t.jpg
















やはりヘタレのままだった。
















インペリアルガードに睨みを利かされ、冷静を取り戻したむさしさん。

次回から、普通の冒険に戻る!







=============次回予告!===============









何もない空間にこだまする声・・・

2006_09230018_t.jpg






時代劇の見過ぎな神像・・・



2006_09230008_t.jpg




むさしさんの前で不敵に笑う裸の男・・・

2006_09230006_t.jpg







そしてついに、ちびまる子の世界から奴が緊急参戦?!

2006_09230038_tt.jpg





                       今回おもろなかったから次回に期待せよ!
別窓 | 冒険記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<冒険記46:インビジブル | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 雑談:祝!10000HIT!>>
この記事のコメント
へたれ
むさしさんのヘタレさが全開でしたなw
次回には凄く期待しちゃいますね、ちびまる子からの参戦…まさかあいつか!!!
2006-10-17 Tue 17:06 | URL | メタ猫 #-[ 内容変更]
ランダム人殺し
あー、いけないんだ、そういうことしちゃ。
うそです。私もたまにやります。
Dark Brotherhood のクエストを全て制覇してから人格が変わりました。
2006-10-18 Wed 11:25 | URL | 牛くん #ndHicBQ6[ 内容変更]
>>レスです
>>メタ猫さん
むさしさんはヘタレ過ぎます。
もう少し正々堂々と戦って頂きたい。
ちびまる子であの髪型と言えば・・・

>>牛くん
実は、ランダム人殺しに見えて、
正当防衛なんですよね、アレ。

むさしさんは、ついにやっちまった!と、
びびりまくってましたが。
2006-10-18 Wed 23:57 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
戻ったw
魔剣に憑かれて、どうなるのかと思っていたら…
ガードの睨みで正気に戻るとはw
憑かれていても小心者ですね、むさしさん。まぁ、そのおかげで正気に戻れたわけですが。

次回予告、何だかまた笑える事態になりそうな予感。
凄く楽しみです。
2006-10-19 Thu 07:41 | URL | 丸投堂 #07.xb34Y[ 内容変更]
>>丸投堂さん
魔剣よりもガードの目のほうがききます。
むさしさんは根っからの小者ですから。

さて、今回の更新を行いましたが、
わらっていただけるのでしょうか・・・。
2006-10-20 Fri 00:26 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
