OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑談:道具袋
2006-09-25 Mon 00:00
むさしさんが時々、

道具袋から何かを取り出すことってありますよね。




逆に、何かを道具袋にしまったり。





このオブリビョンの世界、

とっても擬似世界としては良く出来ているんですが、




さすがに、むさしさんが荷物を持っている姿までは、

描画されていません。





・・・で、



むさしさんに聞いてみたんです。





道具っていつも何処に収納してるの? って。





そしたら、むさしさんは言いました。






あぁ、








ココだよ。

2006_09230054_t.jpg


ココ!

2006_09230053_t.jpg








確かにそこなら見た目変わらないし、

裸で移動しても道具袋として機能しますね。






でも






刃物は危険じゃないですかね、その・・急所が。











2006_09230054_tt.jpg










そのやり取りの後、

むさしさんがちゃんと道具袋を担ぎ始めたと噂で聞いたが、定かではない。











                 次回はちゃんと冒険記の続き書きます。


別窓 | 雑談 | コメント:7 | トラックバック:0
<<冒険記39:相談 そして決意 | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 冒険記38:独り・・そして悪夢再来>>
この記事のコメント
道具袋の謎、解明w
ある意味、オブリビオン世界最大の謎とも言える道具袋の謎の一端が、今、明らかに!?
むさしさんの神スタイルを久しぶりに拝見&道具袋の携帯場所に爆笑w
その位置で剣とか銀短剣を出し入れするのは危険過ぎますよ、むさしさん。
2006-09-24 Sun 23:44 | URL | 丸投堂 #07.xb34Y[ 内容変更]
>>丸投堂さん
あの写真を撮るためだけにむさしさんを裸にしました。
ってか、いつも彼の裸を見るたびに、
あの袋みたいな場所が気になって気になって・・・。

武器もそうですが、
食料もいやだよね、と、知り合いに指摘されました。

むしろそっちのほうがイヤかもしれません。
2006-09-25 Mon 19:58 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
こんちゃ
初めまして、メタ猫ですー(´・ω・`)
今日一日で全部読ませていただきました
とりあえずむさしサンの日記面白いっすね!!!
マーチンも面白かったし最後はチョイ感動だし
むさしサンのへたれっぷりも最高ですしねw

つかあのモッコリはなんなんでしょうねw
あ~、XBOX360とオブリビョンほすぃ……
2006-09-25 Mon 21:22 | URL | メタ猫 #-[ 内容変更]
>>メタ猫さん
書き込みありがとうございます。
一気読みありがとうございました。
マーチンの行動と、むさしさんの行動で
少しでも笑っていただければ幸いでした。

メタ猫さんも、
もっこりの真実を確認するために、
360とオブリビョンを購入しましょう^^!!

今後も宜しくお願いします。
2006-09-26 Tue 00:50 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
めっちゃでかいキンタマ袋♪
2006-09-26 Tue 01:21 | URL | とも #-[ 内容変更]
きゃーっおっきーい(;´Д`)ハァハァ

と思ってたら詰め物してたんですね。
危うく騙されるとこでした。

でも気持ちはわかります。
あたしもたまに二枚重n
2006-09-26 Tue 02:54 | URL | 抹茶ミルク #-[ 内容変更]
>>レスです
>>ともさん
玉じゃねぇ!

・・・・あぁ、すみません、声を荒げてしまいました。

>>抹茶ミルクさん
だから玉じゃねぇって!

・・・・あぁ、すみません、また。
(*´д`*)ハァハァしないでください(;´Д`)

ま、まぁ、詰め物っちゃ詰め物です。
でも、抹茶ミルクさんも二枚重n(ry
2006-09-26 Tue 08:43 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
