OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑談:おぶりびぉん日本語化を頼み込む
2006-07-29 Sat 20:55
ども、むさし屋です。

こうやって皆さんにむさしさんの旅を公開してますが、

やはり気になるのは英語の字幕でしょう。


プレイしていても、

よくわからない内容も少々・・いや、多々あります。

概要はなんとなく理解できても、

説明しているWebサイトを併用しながらではないと、

かなりツライ部分があります。


そんな英語がダメダメな我らに朗報(?)が。


頼み込むというWebサイトにて、

日本語化を頼み込む投票を行っています。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=59755

ここは、いろいろな商品化希望なアイテムを

投票(頼み込む)ことによって、企業を動かしてしまおうというサイトで、

私もすでに一票頼み込んでおります。


さ、皆さんも是非頼み込んでください。

日本語化の重い腰をあげる企業が出てくるかも・・?




ただし!

正直厳しいとは思います。

町やダンジョンなどに無数に転がっている本(ページもかなりある)や

どれだけ喋るんだという会話の内容など、

日本語化にはかなりの労力が必要となるでしょうから。


だから、アジア版もみんな買ってやってねw


                   むさし屋の寿でした。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<冒険記4:しっぺがえし | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 冒険記3:夜を越えて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
