OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑談:むさしさん、魚を飼う
2006-09-16 Sat 00:00

むさしさんはこの日、

DSCF3897.jpg


家に水槽を用意し、

水を入れ、

水質を海水と同じレベルにし、

イソギンチャクを設置し、

海水魚を中に入れた。




DSCF3842t_t.jpg




魚は、しばらく前に流行った、カクレクマノミにしてみた。

4匹だ。



2006_09160003_t.jpg




むさしさんは、元気に泳ぐ魚を見て微笑んだ。



2006_09160001_t.jpg




フィルターが水の中でポコポコと音を立てる。



静かな部屋に、その響く音が心地よい。


2006_09160002_t.jpg





しかし・・・、




ある時ふと・・・


DSCF3846t_t.jpg






魚の様子を見て、むさしさんは気付いた。


DSCF3897t.jpg




健康値が徐々に下がってる!!!





そんな魚ライフシミュレーター、

アクアゾーン

2006_09160046.jpg


                    XBOX360にて発売中


別窓 | 雑談 | コメント:9 | トラックバック:0
<<冒険記36:新たなる要請 前編 | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 冒険記35:決心>>
この記事のコメント
・・・左下の肌色はむさしさんの一部ですか。
若干シワよってますよね。
2006-09-16 Sat 22:06 | URL | とも #-[ 内容変更]
なつかし~
アクアゾーンですかぁ~。
一時期真剣に購入を検討しましたよ。
ソースネクストでえらく安くで売り出されてて(^^;
初期の頃は基本セットにはネオンテトラのみ。
他の魚は追加で購入というとんでもないシステムだったなぁ…
2006-09-16 Sat 23:13 | URL | adid #-[ 内容変更]
>>レスです
>>ともさん
う・・・目ざといですなぁw
シワっててごめんなさい。
中の人の手です。。。。

ちょっとやっつけで撮ってしまったのがバレバレですな(;´Д`)

>>adidさん
こっちでは初めてですかね?
アクアゾーン、和みますよ。
さすがに、グラフィックはかなり綺麗です。
そして、adidさんの言うとおり、
最初にある魚は全部で14種、
今後、ダウンロード販売となりますw

まぁ、クマノミの世話で十分いい感じなのですが。


ところでadidさん、
そろそろ360欲しくなってきませんか?
周りの人に買わせるのが、私の使命となってるんですがw
2006-09-17 Sun 00:55 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
うぉ
360の誘惑が。。。
確かにグラ綺麗だよね~。
しかし我が家ではPS2も半年に一度動くかどうか…
ゲームを続ける気合いが足りないんだよね~。
パズル系しかやらなくなって来てるし。

ちなみに我が家は色付きの文字ケロン軍色付きの文字の侵略最前線となってますがどっすか?
2006-09-17 Sun 22:06 | URL | adid #-[ 内容変更]
>>adidさん
adidさん、
私もPS2もってましたが、1年に1度起動してないくらいでしたよ。

ただ、こいつはヤバイです。
人生のかなりの時間を吸い取られます。
マジでおもろいですわ。

ケロン軍ってなんですかねぇ?ケロロ軍曹??


ちなみに、わざととしか思えないくらい、
色つけの使い方間違ってるのに、笑いました。
2006-09-18 Mon 00:13 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
これねぇ~
試して修正掛けようとしたらパス設定してなかったせいか蹴られちゃって…(T-T)
360。。。値下げされたしなぁ。(HDD無いけど)
TVの入力系統は余ってはいるが。。。
どうする?俺?!
2006-09-18 Mon 22:52 | URL | adid #-[ 内容変更]
>>adidさん
中古でHDD付のも、3万前後であるんで、そっちのほうがいいかも!
でも、ホントはHD付の新古品がベストですわよ。
オブリビョンもやりなさい^^
2006-09-18 Mon 23:33 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
俺はTES4の為に360を購入しました。GameSpotで情報を見て一目惚れです。
とりあえず今までの人生で最高傑作ですよ。
他にも色々なソフトをじわじわと揃えていて、長いこと下火だったゲームライフが再燃しております。
(洋ゲー好きなので尚更です)

Aqua Zoneも買いましたよ~。男独りで水族館へ行くぐらい水族が好きなので、かなり楽しいです。
本物を飼えたらいいんですが、そのうち引っ越しもあるし今はゲームで充分。
暗い部屋で寝転がりながら、ネオンテトラを無言で眺めっぱなしです。怖い(笑)。
魚やオブジェクトの配信が楽しみですね。俺は無駄に散財しちゃいそう…

これからもプレイ日記を楽しみにしております。肩が凝らないように、無理せず気楽に続けてください。
むさしさんにもよろしく。
2006-09-20 Wed 05:13 | URL | 流浪の冒険者 #TY.N/4k.[ 内容変更]
>>名無しさん
書き込みありがとうございます。

ご購入おめでとうございます!
そして、楽しまれているようで何よりです。
360は下火になっていたゲーム熱を呼び起こす
魔力持っているので、油断すると生気を吸い取られます(;´Д`)

アクアゾーンは、
ダウンロードコンテンツが発売されたら私も散財すると思います。
休日に電源いれて、ボーッとしとくだけでも有りですよね。
環境ソフトですね^^

応援ありがとうございます。
最近仕事が忙しいので中々かけませんが、
続きを楽しみにして頂ければ幸いです。
2006-09-20 Wed 08:45 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
