OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑談:更新停止?! ~追記しました~
2006-08-16 Wed 00:00
8/17 午前9時:一番下に、追記しました。




ども、むさし屋です。

今日皆さんに集まってもらったのは他でもありません。

当冒険記、

本日をもって(正確には冒険記15をもって・・ですが)

一旦、更新を停止させていただきます。



15という数字の切りがいいから、

そんな理由ではありません。



実は、車で1時間ほどの実家に

360のハードディスクを忘れてきてしまいました。



いや、ただ忘れたわけではありません。

今現在、私の手元に360のハードディスクはあるのです。




兄貴のハードディスクが。





はい、間違えて持ってかえってしまいました(;´Д`)

兄貴、ごめん。



というわけで、

360のハードディスクは取り外し可能、

他人の家に持ち運んで自分のデータでプレイ可能です。

しかし、

あくまで自己責任で。



・・・まぁ、

ハードディスク自体は、週末にでも取りに帰るんですが、

その後

2週間ほど出張に出ますので、

それが本当の更新停止の理由です。

一応、首都圏に出張ですので、

そちら方面にお住まいの方、是非遊びましょう。

・・・私に暇があれば。



多分ある。あるはず。



・・・と、いうことで、

単なる更新停止だと、

多分3人くらいがっかりしてくれる人が居ると思うんで、





次回更新予定も発表!






むさしの冒険記が面白いとか思ってくれる奇特な野郎ども




9月3日(日)午前0時を待て!





多分、更新する・・はず。

すると思うから、むさしさんを忘れないでやって下さい(つωT)




なお、次回更新まで凄く暇だという更に奇特な方

最近全然更新してない

むさし屋本舗@blog

でも、見て気を紛らわせて下さい。

むさしさんではなく、筆者の適当な文章が転がってます。




んでは、次回更新まで、しばしのお別れです。


                   むさし屋の寿でした。





の、 は ず が 

本日(17日)、

連休を明けて、今回の仕事先の方へ打ち合わせメールを送信したら

その返信で、

延期になりました。



まだ、予定は未定です。2週間~1ヶ月ほど延期になるのではと予想。



つまり、今週末より

むさしさんの冒険

再 開





お騒がせして申し訳ないですが、

またよろしくお願いします(つω`)

                 むさし屋の寿でした。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:10 | トラックバック:0
<<冒険記16:海の男達への鎮魂歌 | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 冒険記15:自らの力で勝ち取れ!>>
この記事のコメント
残念!
出張がんばってください。
また会う日まで・・・orz
2006-08-16 Wed 20:02 | URL | ぐっち #-[ 内容変更]
>>ぐっちさん
そういって下さる方がいるから、
多分帰ってきてからもむさしさんの勇姿を見せることが
できると思います。ありがとうございます。

また、期間中、
その日の出来事とかは、
更新するかもしれません。むさしさんは関係ないですがw
2006-08-17 Thu 09:32 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
びっくりした
まじかよー9月まで待てねーよと思ってたら
今週末なのね

2chで見たときからプレイ日記の中で一番面白いと思ってたから頑張ってね
2006-08-17 Thu 16:47 | URL | ふぁん #-[ 内容変更]
>>ふぁんさん
書き込みありがとうございます。
驚かせてしまって申し訳ないです。
実際、今日の朝までは
9月まで更新できないはずだったんですが、
出張が延期になってしまって(;´Д`)
残るは、実家からHDを奪ってくるだけなんで、
多分今日か明日にはプレイを再開できると思います。

ただ、あくまで延期なんで、
9月中くらいに、2週間ほどゲーム出来ない期間は
有ると思うんですよね~。
そのときは写真撮り貯めして、
ビジネスホテルから更新するかもです。

>>2chで見たときからプレイ日記の中で一番面白いと思ってた
最高の賛辞を頂けてとても嬉しいです。
これからも、是非むさしさんを応援してやって下さい!
2006-08-17 Thu 17:57 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
今週末
ああ~、しばらく見られないのかぁ、と思っていたら今週末ですか。これは吉報です。
今度は、どんな冒険記が綴られるのか…
楽しみに待ってます(^^)
2006-08-17 Thu 21:15 | URL | 丸投堂 #07.xb34Y[ 内容変更]
>>丸投堂さん
そう思っていただけて幸いです。
今週末更新用の撮影が先ほど終わりました。
今回は、むさしさんの永住することになる街での
悩み相談に関してです。

面白おかしく書けるかはまだ不安ですが、
多分むさしさんが何とかしてくれるでしょうw

お楽しみに。
2006-08-18 Fri 01:02 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
初めまして~
初めまして。いつもこっそり覗かせてもらっています。
実は私、オブリビオンをまだ持っていないのですが、むさしさんのプレイ日記を読んで購入することにしました。
今日届きます^^

次の更新を楽しみに待っていますので頑張ってください!
2006-08-18 Fri 07:25 | URL | 蜀の人 #-[ 内容変更]
>>蜀の人さん
昔の中国からの書き込み、ありがとうございます。
お、ついに私のプレイ日記から購入者が・・。
ありがとうございます、ありがとうございます。
販売店に変わって、お礼を申し上げます。

次の更新も是非楽しみにして頂きたいですが、
それ以上に、今日届くのを楽しみにしてくださいね^^

最初、取っつきにくさを感じるかもしれませんが、
或る程度世界になれてしまえば、
後は広いフィールドが待っています。

むさしさんのように(?!)
脳内補完で世界を旅してみて下さい。

これからもよろしくお願いします。
2006-08-18 Fri 09:17 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
でも2週間って長いですよね~( p_q)
2006-08-18 Fri 15:36 | URL | とも #-[ 内容変更]
>>ともさん
まぁまぁ、写真撮りダメしちゃえば
なんとかなりますって。むさしさんは。

え?私?私は死んでますよ、都会で。

とりあえず、今夜をお楽しみに。
2006-08-18 Fri 17:41 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
