OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑談:お久しぶりです
2011-05-10 Tue 12:50

こんにちは、むさし屋です。


またしても、久しぶりの更新となってしまいました。

なかなか、書く暇がないですね。



この更新していない期間に、色々な出来事がありましたね。

まずは、被災者の方に、お見舞い申し上げます。

すみません、薄っぺらい言い方に聞こえるかもしれませんが、これくらいしかかけません。



一応、私にできる募金はしましたので、

あとは、自粛して日本経済冷え込ませても仕方ないんで、普通に生活させて頂きます。



震災当日は、出張で東京に居ましたが、

なぜか今は、転勤で東京に居ます。



そんなこんなでバタバタしており、ゲームもままならない時期が続いておりましたが、

やっと引越しも落ち着いたので、久しぶりの更新と相成りました。



最近は、キャサリンをずっとしてました。

パズル、すげぇ難しいけど、よく出来てますね。面白いですよ。




でも、ブログ更新のネタにはなりにくいので、

何か、面白おかしくかけそうなゲームが見つかればいいのですが。




悩むこととか、悲しいこととか、たくさん世の中に蔓延してますが、

とりあえず僕は、昔の記事を読んで、少し元気を出してみます。

皆さんも、よかったら暇なときに、読み返してみてください。


そしたらそのうち、新しい記事が更新されているかも。



とにかく、みなで元気を出して、前を向いて見ましょうね!



では、また近いうちに更新することを決意して。

                         むさし屋
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:5 | トラックバック:0
<<■プレオープン:New Vegasはじめました | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 感染4:宅配>>
この記事のコメント
skyりm
skyrim楽しみですね!
2011-05-18 Wed 19:53 | URL | きっこー #-[ 内容変更]
レスです
>>きっこーさん
書き込みありがとうございます。
スカイリム、楽しみですねー。
今回は、オブとちがって、海外版からかなり待つ
ってなことはないでしょうから、
英語版からの普及という形をとった当サイトの
役目はないかもしれませんねー。
でも、面白いカジートが作れれば、
また書きたいかもしれませんね。
顔の作り方がいっしょなら、またむさしさんが作れるかも・・。

あ、なんか楽しみ度が増してきました。
2011-05-23 Mon 17:46 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
つぎのむさしさんの冒険もたのしみにしてます!
2011-05-24 Tue 16:50 | URL | きっこー #-[ 内容変更]
はじめまして
そしてお帰りなさい
毎回毎回楽しみにさせていただいております
oblivionではカジート好きのGenと申します
今年は地震等で大変な状態にありますが
むさし屋さんも豹のむさしさんもむさし課長さんもほかの方々もお体に気をつけてがんばってください
次の更新を楽しみにお待ちしております

それでは
2011-05-25 Wed 02:19 | URL | Gen #CjlWd7YA[ 内容変更]
>>レスです
>>きっこーさん
ありがとうございます。
現在絶賛冒険中です。
おもすれーですね、ゲームってやっぱり。

>>Genさん
どうもどうも、楽しみにしていただいていて、恐縮です。
きっと、全てのキャラは元気にしているでしょう。
顔を見に行っていないのも結構いるので、
見に行かなければなりませんね。
ただ、今はベガスに夢中です。
近いうちに、報告させていただきますね。

2011-06-01 Wed 09:14 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
