OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
感染1:娘の為に
2010-09-29 Wed 22:56
・・・・


・・・・・・娘は、


あるウィルスに感染している。






ゾンビウィルス





噛まれたものは、

発症までにしばらくの猶予があるものの、

最終的には、腐り果てた身体を持つ、ゾンビへと変貌を遂げてしまう。




俺の娘、

ケイティは、

ケイティにとって、

もっとも辛い経験をした結果、

辛すぎる病に、かかってしまったのだ。





神は・・・いないのか?








辛すぎる事象に、

神は何もしてくれはしない。



あるのは、

ちっぽけな希望。

ゾンブレックスだけだ。

P1000012.jpg




--ゾンブレックス--


ゾンビウィルスに感染したものに対して注射することで、

24時間、発症を抑える薬だ。





俺は、

このゾンブレックス・・・俺たち親子にとっての希望を手に入れるために、

ネバダ州フォーチュンシティ・・・希望の街へと、来たのだった。




俺の名はチャック、チャックグリーン。



P1000022.jpg

娘は、俺の手で守る。







                   感染は止まらない 

                   EAD ISING 2 

                   2010/9/30 OUT
別窓 | サバイバル | コメント:2 | トラックバック:0
<<感染2:赤い彗星 | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 雑談:遅ればせながらリーチ>>
この記事のコメント
デッドラ
昔からブログ楽しく拝見させてもらってます。
そんなむさしさんは是非、サーフショップを覗いてみる事をお勧めしますww
2010-09-30 Thu 13:22 | URL | イマッチ #GCA3nAmE[ 内容変更]
>>レスです
>>イマッチさん

書き込みありがとうございます。
デッドラ、面白いですね~、
ダラダラとやってしまいます。
1からいい意味で変わってないですね。

サーフショップ・・寄ってない気がしますね~。
何があるんでしょうか、行ってみます!
2010-10-03 Sun 23:37 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
