OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
業務10:巨大!
2010-09-17 Fri 17:30

DSCF8072.jpg


・・・


DSCF8075.jpg


・・・・・・・・

DSCF8073.jpg

・・・・・・・・・・ん~~・・・・・・




課長はうなった。

歩いている最中、多くの死体を見つけていたからだ。

もちろん、自分がやったわけではない。

しかしながら、累々と横たわる死体は、

冥府へと課長を呼んでいるかのようであった。



そして・・・

多くの命を葬った存在は、すでに課長の前にいた。

DSCF8078.jpg

スーパーミュータント・ベヒモス




っ!!!

あれは・・・ヤバそうすぎます!


課長が、声にならない声を上げかけたその時。









パキッ。






課長の足元で、自身の体重によって割れた木が、小さく鳴った。







DSCF8082.jpg

き・・・き・・きき・・・






DSCF8079.jpg

キタ━━━━━━━━━━━━━━━━('A`)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!





そのとき、課長の耳には、

『ニンゲンダッ!』

という声が聞こえていたが、

それはギアーズ オブ ウォーの地底人の声なので、多分巨大ミュータントは言っていない。







課長は、課長ダッシュを使用して、

ミュータントが入れないと思われるンテナへと逃げ込んだ。

DSCF8116.jpg



課長の想定どおり、ミュータントはコンテナへは入れなかった。


が、


DSCF8087.jpg

すげぇ怖かった。





しばらく、近距離で課長のそばをうろうろしたミュータントであったが、

どうやらその場からの攻撃は届かないと理解したのか、

少し離れたところから、こちらの様子を伺うようになった。




その距離は、明らかに、

DSCF8085.jpg

課長の距離だった。






DSCF8100.jpg


しかしながら、相手は巨大ミュータント。

ペチペチと豆粒のような銃弾を叩き込んでも、ほとんど効いていないようだ。





そこで、課長は考えた。




あれしか・・・。あれしかない!




そういうと、課長は、身構えた!

DSCF8106.jpg

なんだ?!

あの伝説の課長パンチか?

巨体に肉弾戦か?!






とうりゃ!

DSCF8101.jpg

課長は、バーチャファイター1のカゲの巴投げのときの声みたいな声で、

何かを投擲した。



それは、巨大ミュータントの足元へ転がると、


ぼぱーん

DSCF8112.jpg

ショボイ音を立てながら、爆発し、

その衝撃によって、



・・ぱたっ。

DSCF8115.jpg

無念、ミュータントは力尽きたのだった。





DSCF8117.jpg

うう~む・・・

DSCF8118.jpg

課長、こんなのによく勝てたな。

DSCF8119.jpg

諸行無常・・・ですねぇ。私の会社みたいに。





忘れていた。課長はまだ無職だった。




切なそうな課長に、どういう声をかければいいか迷っている筆者をよそに、

彼はこの世界ではもう当たり前のような死体の物色を行い、

ミュータントから、新たな持ち物を手に入れることに成功した。




よし、次の職業はこれにしましょう!






DSCF8120.jpg

アメフトですか課長!年を考えて!








さて・・・、どのチームに所属しますかねぇ・・・。

DSCF8121.jpg


肩から危険物を生やした、アメフト課長のチーム探しが・・今始まる!




 

別窓 | むさし課長 | コメント:2 | トラックバック:0
<<雑談:遅ればせながらリーチ | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 業務9:夢>>
この記事のコメント
カゲの巴投げの掛け声でちょっと笑いました。
久々にフォールアウト引っ張り出したくなりました。
ベガスが楽しみですね。
2010-09-21 Tue 22:26 | URL | 隠れファン #nTHFJJTo[ 内容変更]
レスです
>>隠れファンさん
書き込みありがとうございます。

カゲの巴投げの声が、
なんとなく聞こえてきたので書いてみました。

フォールアウト、ベガス楽しみですね。
ただ、360の年末までのラッシュは異常ですので・・
財布が泣いていますが。。

過去げーを掘り起こして久しぶりにしてみると、
また違った楽しさがあるかと思いますので、
やってみてください。
2010-09-22 Wed 13:06 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
