OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑談:放置すんません
2009-04-10 Fri 16:53
ども、むさし屋です。

一ヶ月と・・・10日くらいぶりですかね。

放置すんません。


出張が終り、九州に戻ってます。

んで、まだ360を起動もしていない状態です。

5月に引っ越しすることにしまして、ただいまバタバタしております。


更新もしたいところなのですが・・いまいち筆も進まず。



来てくれてる方にはホントごめんなさいです。

ちゃんと、再開しますので、もうしばらくお待ち下さいね。


あと、コメント荒しはスルーしてやって下さい。

そのうち僕が消すので==;



では、一応近況報告のみ。

内容のあるお話はまた次回にでも。

・・・って、内容のある話は今までもほとんどしてないですが~~。


別窓 | 雑談 | コメント:9 | トラックバック:0
<<雑談:お久しぶりです | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 業務8:変異>>
この記事のコメント
むさしさんがんばってくださいww
むさしさんが戻ってくるのを、待っています。
楽しみにしてますね。
2009-04-10 Fri 19:05 | URL | アサルト #-[ 内容変更]
お体にお気をつけて下さいね。
ファンというのはいつまでも待てる人種です。多分。
困るのは無職をこじらせてる課長だけ。それでいい(ぇ
2009-04-10 Fri 20:16 | URL | 仁 #wLMIWoss[ 内容変更]
初めまして
むさしさん、初めまして。
仁さんのブログより参りました。
Kと申します。

一番始めから読ませて頂いていますが、むさしさんのキャラクターメイキングの回で
一気にファンになりました!
どのプレイ日記も、笑い無しには読めません。
読み終えても笑いっぱなしでした。
今の私のキャラクターはレッドガードですが、オブリビオンにハマりたての頃はカジート女性がメインキャラクターだったんです。むさしさんを旦那様に欲しかったです。

それでは、今回はこれで失礼致します。
季節柄、体調にお気を付け下さい。
2009-04-11 Sat 14:43 | URL | K #-[ 内容変更]
無理せず、自分のペースで書いて下さい(^^)
こちらも気長に待ちますのでw
豹戦士むさしさんや、むさし課長の活躍楽しみにしてます
2009-04-14 Tue 22:23 | URL | 丸投堂 #KRd9SWQU[ 内容変更]
どうも先日フレ登録させてもらいましたshin120021です☆これから課長の活躍楽しみですねwメモ帳とか公開してくださいw
今度BFBCとか(?)やりましょう^^
2009-04-26 Sun 18:58 | URL | shin120021 #2cAwZx3A[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-08 Fri 15:52 | | #[ 内容変更]
むさしさん!!早く帰ってくるのが楽しみです。
待ちきれません!!
それにしても荒らしのコメント多いですね
ほんと迷惑です!!5(怒)
2009-05-19 Tue 20:28 | URL | ガン #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-06 Mon 21:30 | | #[ 内容変更]
レスです
う~ん、一年以上前のレスをつけるのもあれなんで。。

皆さん、コメントありがとうございました。
駄目駄目な筆者で申し訳ない。

皆さんの声を改めて読み直してみて、
ありがたいなぁと思うばかりです。

以前は、
タレントのエッセイとか、文筆家以外が
文章を世に送り出すのは、一部の人だけでしたが、
今はこうやって誰でも文章を発信できるって、
すごいことですよね、と改めて思いました。

写真とかも載せられる自費出版があれば、
このブログを記念に本にしてみたかったりします(笑
高いんだろうな~。

ここでコメントくださってる方も、
ずいぶん時間があいてしまったので
なかなかきてくださる機会はないでしょうが、
いつかまた、来てくれたときに、
少し笑ってもらえるようなそんな記事が
かけてたらいいなと思います。
2010-08-31 Tue 09:16 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
