fc2ブログ
OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
業務7:殺人ドライバー
2009-02-24 Tue 12:30
武器を捨て、降伏せよ。

DSCF7999.jpg




むさし課長を制す無機質な声が、

雑木林に響き渡った。




うっ・・・プロテクトロン・・・

DSCF8000.jpg



課長はその声の主を知っていた。



以前、スーパーにて破壊したヤツだ。




アイツ、レーザーぶっ放してくるから、怖いんですよねぇ・・。




課長はビクビクしながら、声の主を捜した。





すると、




近くのスクラップ置き場から、声がすることはわかった。

が、攻撃がどこかからされるような気配はない。







何かおかしい・・・。





・・・ん?



DSCF7993.jpg





課長が廃車の上から辺りの様子を探っているとき、

それは、目に入った。






DSCF7992.jpg





DSCF7991.jpg



運転したいのか、課長を殺したいのか、どっちかにしろ。







課長は、警告ばかりするバカロボを放置して、

新たな職を探す旅に出たのだった。

スポンサーサイト



別窓 | むさし課長 | コメント:3 | トラックバック:0
<<業務8:変異 | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 業務6:ヒャッハーしてみた>>
この記事のコメント
課長w
豹のむさしさんも色々と妙な光景に出会ってましたけど、
課長も負けてませんねぇw
僕はプレイ中、ロボの影が見えたり声が聞こえたら、すぐに逃げてますけどorz
レーザーが意外に痛いんですよ…

課長の職探し、結構難航してますね
この先どうなるのか楽しみです
2009-02-24 Tue 21:49 | URL | 丸投堂 #KRd9SWQU[ 内容変更]
ここでもう一度華麗な戦いを! 見せるわけではなく放置wさすがは課長、大人の対応ですw
2009-02-27 Fri 02:37 | URL | C.S. #-[ 内容変更]
レスです
>>丸投さん
最近は、職探しをしてないような気がします、課長。
もうちょっと真面目に不況と戦わないと、
荒波に飲まれてしまう気がしますねぇ。

やばいぞ、課長!

>>C.S. さん
無駄な殺生はしないのです。
というか、生き物でも無いですね。

もう一度戦うべきだったか?!
2009-03-02 Mon 13:59 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |