OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑談:本日のむさしさん
2006-08-09 Wed 00:00
2006_08060044.jpg


2006_08060045.jpg


今日は、OBLIVIONの冒険記10の撮影後、次回作の映画の撮影現場へ同行。

写真は、体当たりの演技を見せるむさしさん。

              ロケ地:BF2MC~THE NESTの自軍基地~
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
<<冒険記11:神の住む遺跡 | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 冒険記10:初めての異界 後編>>
この記事のコメント
狙え、主演男優賞w
いいダイブです、むさしさんw
相変わらず、冒険(?)を楽しんでますねぇ。

昨日、ついに我が家にもオブリビオンが来ました。勿論、早速プレイ開始です。
最初、種族はNORDを選択しましたが…思わぬ誤算発生。
というか、普通気付くだろうとorz
以前、どこかのHPで弓が強いと書かれていたので、弓使いを目指していたのですが、いざ弓を拾って使ってみると…
トーチ収納→弓構える→真っ暗→ネズミに噛まれ放題
そりゃそうだ、弓は両手で使う武器。
とほほ…
そこで、夜視を使える種族を選んだ結果、

むさしさんと種族が被りましたw

というわけで、豹キャラtyler(タイラー)で冒険開始です。
のんびり、まったり楽しんで行こうと思います。
2006-08-09 Wed 08:47 | URL | 丸投堂 #07.xb34Y[ 内容変更]
>>丸投堂さん
コメントどうもです。
或る意味手抜きかと思われるかもしれませんが、
決して手抜きではありませんからw

OBLIVIONご購入おめでとうございます。
これから楽しんで下さいね^^

弓矢はむさしさんサッパリ使ったことないんで
わかりませんでしたが、確かにそうかもしれませんね。
画面の設定をめちゃ明るくする、もしくは、
常に周りが明るくなるアイテムを装備するなど、
対処は色々ありますので、作りたいキャラで始めるのがいいかと思います・・・が、
もうカジットで始めちゃったんですね^^

tylerさんでまったり楽しんで下さい。
せっかくですのでプレイ日記始めるのも、いかがですかw?
2006-08-09 Wed 17:39 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
