OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑談:カウンターぶっ壊れた
2009-02-14 Sat 00:00
ども、むさし屋です。




今日の記事は、バレンタインなのでチョコを俺にクレクレ的なものです。

クレクレ厨です。ごめんなさい。



まぁ、現在の超スローペースで記事を上げている私がこんな贅沢を言うのは申し訳ないですが、

一体今、何人くらいの方が読んでくれているのか?!

ちょっと知りたくなっています。


きっかけは、日付が変わってから0をキープしているカウンター

もしかしたら、僕は1人で、延々と誰にも読まれていない作文を、

うっはwww俺おもしれぇwwww

と、書き続けているのか?!



もしかしたら、コメントの数々も、

夜中に無意識に自分で書いているのかもしれない。


自画自賛の嵐です。

ヤバイです。病気です。



とまぁ・・こういうこともあって(どういうことですか?)

今むさし屋に来て下さっているあなた、

もしよかったら、

この記事の、↓にある、拍手を、押してみてもらえんですか?

その数で、今だいたいどれくらい読んでくれてるのかな~??と、

モチベーションを上げてみたいなと思うのです。



すみません贅沢で。

チョコをクレとは言わないんで。



というか、来てくれてる9割男だろうから。



逆チョコにすらなっていない、男×男のゲイチョコ

来年あたり、森永が取ってくる戦略かもしれませんが、それはマジ要らないです。



あ、もちろんコメントも嬉しい限りです。

ですが、

コメント?マンドクセ、なぜ俺がむさし屋ごときにコメかかにゃならん。が、

基本正しいむさし屋読者の姿なので




あなたのその清き1票を、むさし屋にワンクリックしてみてくれたら嬉しいです。

そして、その勢いで、今年行われる選挙にも足を運んでみましょう



スローガンは、むさし屋が、日本を変える!です。




もし、TOTALの拍手数が、

『0』だった場合・・・・その時は泣きながら

毎日駄文を垂れ流すことにしましょう。



ま、お暇な方で結構ですから、クリッククリック!





P.S.一昨日、一応新しい記事を更新してます。

読んでない人は、このまま下へスクロールだ!!

                                   むさし屋



■■2009/3/4追記■■

180拍手ありがとうございます。実質179ですが(笑

まだまだ、多くの方に読んでもらっているのですね。感謝します。

これからも、地味に書いていきますので、

地味に来訪頂ければ、嬉しいですね。


今後とも、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:6 | トラックバック:0
<<業務6:ヒャッハーしてみた | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 業務5:課長パンチ>>
この記事のコメント
初めまして
RSSリーダーに登録してるので、毎日更新確認してますよ

ゲイチョコはいらないとの事なのであげれるものはありません・・・

それでは、課長の出世に期待しています
2009-02-14 Sat 03:13 | URL | ダンボル #-[ 内容変更]
>>ダンボルさん
書き込みありがとうございます。
なるほど、RSSリーダーに登録していただいているんですね。
結構そういう方多いのかもしれません。
記事をあげた日に、カウンターが確実に増えていましたから。

ゲイチョコは勘弁です。わがままでごめんなさい。

課長の今後に、期待はせずご期待ください。

拍手、15人からいただきました!そのうち一人は俺!
2009-02-14 Sat 07:54 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
拍手
ポチッと一票、入れときましたよ(^^)/
読む+コメント+前の分も読むのセットを標準的に実行している僕は何なのでしょうかw

だって面白いんだものw

一度読んでいるのに読み返すとまた笑えてしまう…
豹戦士むさしさんだけでも面白いのに課長までw
このブログに出会えたお陰で、どれだけ楽しませて頂いたことか
オブやフォールアウト3の新しい(?)楽しみ方も発見できましたしねぇ

むさし屋さんには、この調子で書き続けて頂きたいです
2009-02-14 Sat 20:13 | URL | 丸投堂 #KRd9SWQU[ 内容変更]
お疲れ様です
ポチッとな

お疲れ様です。
いつも面白い記事を上げてくださるむさし屋様に、
私からゲイチョコを差し上げます・・・。

え?いらない?そんなぁ・・・・。
ビリーさんに言いつけてやる!!

なにはともあれ、これからのむさしさん・むさし課長の活躍に期待してますwがんばって!
2009-02-15 Sun 12:30 | URL | 細胞的 #-[ 内容変更]
壁|ω・)ミテマスヨー
2009-02-15 Sun 13:05 | URL | きんかん #-[ 内容変更]
レスです
みなさん、マジクリックありがとう御座います。
現在144HIT!感謝。
そのうち1人は俺!陳謝。

予想を遙かに超えた人数が未だ見ていて下さっている。
ありがたいことです。

今後も、ダラダラと更新していきますが、
若干頻度を上げていきたいですね。

>>丸投さん
クリック感謝します。
前の分を読む・・・って疲れませんか!?
何度か僕も過去の自分を振り返る意味で読んでますが、
結構時間かかりますよねぇ。

むさしさんも課長も、基本スタンスが同じなので、
対して変化はないですが、今後も楽しんで頂ければ幸いです。

>>細胞的さん
クリック感謝します。
ゲイチョコは勘弁して下さい。

課長もそうですが、
そろそろむさしさんも書きたいお年頃です。
ただ、素材が九州に残ったままなので、
続きが書けないのですよねぇ。。。こまったこまった。

>>きんかんさん
壁|ω・)ゲンキデスカー
2009-02-19 Thu 09:56 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
