OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
業務4:訓練
2009-01-15 Thu 00:00

チャキッ・・・・

DSCF7736.jpg




なんとむさし課長、銃を手に持っている。

糖尿病の注射器では、この世界を生き抜くことは出来ないと悟ったか?





DSCF7737.jpg

目を逸らしていては当たらないぞ課長。

その目は完全に怯えている。







だいたい、この人は一体、何を狙って居るのだろう?






DSCF7738.jpg

彼の前には、何も無かった。




ふぅ・・・・どうもこの武器ってのは、慣れませんねぇ。。。





どうやらむさしさん、銃の訓練をしていたようである。





やっとむさしさん、この世界の危険を理解したようだ。

とりあえず、お店で一番安い銃を買い、

それを試してみているところだった。





あ、そうそう、、、これもかぶっておかないと・・・。

DSCF7789.jpg

むさしさんは避難具を頭にかぶると、顔を引き締めた。

これで、とりあえず戦う用意は出来た。

むさし課長、この世界でやっと今、生まれたようなものだ。

これから幾多の困難が彼に遅いかかかるであろう。

けれど、決して諦めてはいけない。

例え嵐が吹こうとも。例え大波荒れるとガウガウガウッ!

DSCF7779.jpg

早速犬が襲いかかってきた。







いぃ~~~~やぁあぁぁぁぁあああああ~~~

DSCF7788.jpg

バキバキバキッ・・・←間違って茂みに突っ込んだ音






あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~

DSCF7780.jpg








次は何に襲いかかられるのか?!

がんばれ、課長!負けるな、課長!





スポンサーサイト
別窓 | むさし課長 | コメント:9 | トラックバック:0
<<雑談:ULCPC購入 | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | カタログ1:2005年12月>>
この記事のコメント
ナイスリアクション^^
むさし課長が、むさしさんに見えてきた(笑)
おぶりびよんの世界に放たれた一匹のヒョウ・・
うーん、あの当時のむさしさんを思い出す。

くくくっ・・(笑)
荒廃した世界でひとり闘う課長という
設定がすでにウケる。
2009-01-15 Thu 11:05 | URL | sonsou #-[ 内容変更]
銃を持っているのに相手が犬でもにげるとは、、、
チキンなんですね!むさし課長w
銃を構えた時の微妙に傾いている
死んだ魚のような目をした顔がツボでした。
2009-01-15 Thu 18:48 | URL | アヒィル #-[ 内容変更]
一人のオッサンが懸命に生き抜こうとする・・・しかし相変わらずこの世界とスーツのオッサンのギャップに笑ってしまうw

そしてさりげなく某超電磁マシーンのオープニング曲が混ざってませんか?w
2009-01-18 Sun 13:47 | URL | C.S. #-[ 内容変更]
レスです
>> sonsouさん
段々、豹むさしさんに見えてくるでしょう。
私も、結構そう見えることが多くなってきました。

ただ、つまりは、
展開が全く同じ
ということであり、それでいいのか?!と自問自答しております。

同じ展開は飽きますよねぇ。。どうすべかな。

>>アヒィルさん
むさし課長はティキンですよ。
むさしさんと同列です。
ただ、上記の通り、マッチョなストーリーに変更してもいいかなぁと思うんですが・・・。

ハゲがコンバットスーツでバリバリ進んでいくような・・。
それはそれで面白いかもしれませんね。

>>C.S.さん
をぉ、ボルテスに気付くとは。
C.S.さん、おっさんですね?

私は、バンドをバリバリやってたころに、
アニメタルで聞いていたのですよねぇ・・。

むさし課長の、世界観ぶちこわしな感じが、
私の心をいやします。

だって、あの世界でハードコアな感じだったら、
気が滅入ってしまうのですよ。
2009-01-19 Mon 18:54 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
頑張れ課長w
相変わらず苦難の道程を進んでますねぇw
まぁ、この世界では野犬と言えども気が抜けないですから、課長の苦難も分からなくはないです
かく言う僕のキャラも蟻の集団に集られたり、FTで移動した先がレイダーさんたちの集会のド真ん中だったりと、色々大変な目にあってますが

何はともあれ、頑張れ課長!
2009-01-26 Mon 20:28 | URL | 丸投堂 #KRd9SWQU[ 内容変更]
いつも見せてももらってます。
とっても面白いですねww
更新頑張ってください。
2009-01-29 Thu 17:03 | URL | ガン #-[ 内容変更]
うーん、やはりマッチョな存在というより
むさしさんな(笑)展開がイイ!^^

ひぃぃ・・ なぜ私がこんな目に 泣 みたいな
ティキンながらも、荒野に漂う、加齢臭を振りまきながら
次第に逞しく成長していく
ハゲたおさーん(笑)むさしかちょー

ソコが ・・・イイ!^^
ソレが・・・・イイ!(笑)
2009-01-31 Sat 14:16 | URL | sonsou #-[ 内容変更]
先日は、レスありがとうございました。
最初は「けっ!毛唐の作ったハードなんぞ買うか!!」
と思っていましたが、オブリビオンの存在に気づき、
さらにむさしさんの活躍を見てから考え方が180度
変わりました。

お陰様で、今や自称箱○のヘビーユーザーとなっております。

・・・しかし、相変わらずむさし課長の面白さはロッテリアの
絶品バーガー以上ですね(意味不明スマソ)・・・
ヒャッハーどもをジェノサイドするむさし課長の姿を妄想しながら、更新をワクテカしつつお待ちしております。
2009-02-05 Thu 18:26 | URL | マーシー #-[ 内容変更]
レスです
>>丸投堂さん
FTすると敵の真ん中、ありますねぇ。

あと、このFalloutは、
オブ以上にバグが多い気がしますね。
ま、それも面白いんですがw

課長、がんばってます!

>>ガンさん
書込みありがとうございます。
ノロノロとした更新で申し訳ないですが、
地味に書く気はありますんで、
思い出したときに、覗いてみて下さい。

こうやって、コメントを書いた後は、
大概、更新するつもりがある時です。

課長の鉄拳がうなる予定です。

>>sonsou さん
そう、加齢臭は漂ってますが、
まだ19歳のピチピッチーです。
肌なんかもうね、水を弾きます。
頭は残念ながら髪が無いため、アブラギッシュですが、
そんな課長の冒険を、是非ご期待下さい。

>>マーシーさん
いえいえ、私のコメントなんて、紙くずですw
大した内容が無いので。

ところで、箱○ヘビーユーザーとのことで、
マイナー路線な世界にヨウコソいらっしゃいました。

世間では迫害の対象ですが(いや、違いますが
面白いソフト多いんで、お互い楽しみましょうね。

ちなみに、ロッテリアの絶品バーガー・・・あれ微妙w
あれよりはマシな位置に課長が居るようで、何よりです。ハイ。
2009-02-10 Tue 14:08 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
