OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況
2008-12-05 Fri 10:37
ども、むさし屋です。

更新怠っていて、来て下さっている方には申し訳ないです。


本来であれば、更新を続けているはずなのですが、

先日、親しい友人に不幸がありまして、

ちょっと精神的に更新するような状態ではありませんでした。


また、落ち着いたら更新したいと思いますが、

あと1ヶ月くらいは、多分ちょっと更新しないと思います。


とは言っても、ゲーム自体はしております。

気が紛れるってのもあってですね。。



年明けくらいからは、再開するかなぁと考えていますので、

まだむさしさんを待っていて下さる方、

またそのころにいらしていただければと思います。



そういえば、ベセスダのフォールアウトも発売しましたね。

ネットの書込みでは、やはり期待通りの面白さのようです。

私が買うのは、もう少し先だとは思いますが、

こちらも、プレイ日記書いてみたいですねぇ・・。

皆さん見てくれるかな??



何はともあれ、

年の瀬でお忙しい方も沢山いるでしょう。

良いお年を迎えられて下さい。


年明けにまた、お会いできることを、楽しみにしておきますね。









最後に



現在、忘年会等で深夜の交通量も増えております。


皆さん、交通事故には、お気を付け下さい。

私は、ここに来て下さっている方々と直接の面識もなく、

もし何かあっても知るすべはないですが、

それでも、皆さんが居なくなってしまうということを考えると辛いです。

ご家族も心を痛めます。


交通事故は、起こすほうも、被害にあう方にもならないよう、

本当にお気を付け下さい。


                                         むさし屋

スポンサーサイト
別窓 | 冒険記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<業務1:職場崩壊 | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 雑談:ごめんまた出張>>
この記事のコメント
Fallout.3
私は、このムサシさんのブログからオブリビオンとゆーゲームを知り、購入した者です。最近、ちらちら覗きますがムサシさんの中の人も多少飽きたかな?
と勝手に想像してますが(笑)是非Fallout.3の世界をブログに新しい形で載せてもらいたいです。
ゲームレビューとしては、オブリビオン版北斗の拳って感じです。
因みに私のは♀キャラで名前はYURIAです(笑)
MAMIYAも検討したんですがね・・・・
2008-12-05 Fri 17:34 | URL | 箱太郎 #3/2tU3w2[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-08 Mon 07:44 | | #[ 内容変更]
今年もあと僅か
どうも、いつも楽しませて頂いてます
このHPで"むさしさん"に出会って以来、新たなゲームの楽しみ方というものを学ばせて頂きました
今年もあと僅かですが、風邪など引かないように気をつけて下さい

Fallout3、発売日にGETしましたが…orz
オブの難易度バー最弱設定で慣れた僕にはかなりキツいですw
でもゲーム自体はすごくよく出来ていて、操作もオブに近いシステムが採用されているので、オブのプレイヤーならすんなり世界に没頭できます
オススメですよ

今年中は色々とお世話になりました
また来年、このブログで大笑いさせて頂きたいと思います
よいお年を(^^)/
2008-12-08 Mon 20:16 | URL | 丸投堂 #KRd9SWQU[ 内容変更]
お疲れ様です。
私も最近、家族に不幸がありまして、ちょっと精神的に参ってましたが、じょじょに落ち着きを取り戻しつつあります。
お互い年の瀬を、気持ちよく迎えられるように頑張りましょう。

それでは、良いお年を~
2008-12-09 Tue 23:10 | URL | C.S. #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-09 Tue 23:16 | | #[ 内容変更]
むさしやさん更新頑張ってください。
いつも楽しませてもらってます。
ずっとまってますのでがんばってください!!!
2008-12-12 Fri 16:53 | URL | オブリビオン #-[ 内容変更]
レスです
>>箱太郎さん
どうもです。
飽きた・・・う~ん、そうですねぇ、
以前ほど起動はしておりません。

起動するときは、カメラ片手に・・というのが
疲れるのもその理由の一つですがw

ただ、Falloutをやってみて、
改めてオブの世界観が素晴らしいことも実感しております。
あんなに平和な(ん?)
世界がいつでも起動できるってことは、素晴らしいですね。

これからも、どちらも書いていきたいと、
思ってはいるのです。

>>鍵付きコメントの方1
励ましのお言葉ありがとうございます。
むさし屋は立ち直りますよ。
なんか、拍手も沢山頂いてて、
それだけでも、なんか嬉しくなりました。

>>丸投堂さん
Fallout、私も我慢出来ずに買いました。
テイルズが終わらないままに。

ただ、Falloutの世界は、心がやられてしまうので、
テイルズが良い中和剤になります。

Falloutは、ホント心がやられます。
ただ、それでも地味に続けてしまう、気持ちの悪いソフトですね(苦笑

>>C.S.さん
心中、お察しします。
お互い、新しい年が良い年になればと思います。
ここでは、主に笑いを提供させて頂けるよう、
また、頑張らせて頂きますからね。

>>鍵付きコメントの方2
励ましのお言葉ありがとうございます。
年の瀬が迫っておりますので、
本当に、皆さん交通事故に(それ以外にも)お気を付け下さいね。

Falloutは、確かにオブほど書けるかは謎ですね。
ただ、書かないのもアレなんで、とりあえず書いてみるかもしれません。
まぁ、周りの反応次第ですかねぇ。。。

>>オブリビオンさん
ありがとうございます。
ずっと待って頂けるのであれば、書かなければいけませんね(笑

最近、オブ以外の寄り道も多いですが、
それも含めて、楽しんで頂ければ幸いです。
2008-12-24 Wed 10:22 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
