OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑談:ごめんまた出張
2008-10-27 Mon 09:49
ども、むさし屋です。

タイトルの通りです。

また、3ヶ月コースの出張が決まりました。



ブログ書きたいのは山々なんですが、

仕事にOFFLINE生活に、と、意外に急がしいむさし屋。

なんということでしょう。

かなりがっかりです。



ただ、環境は持って行きますので、むこうでも更新は行います。

ということで、記事をアップできるのは、11月に入ってちょっと経過してからな予感。

足繁く通って下さってる皆さん、ほんとすいません。

むさし屋は、まだ終わりません。

ダラダラと続いて行く予定でございます。



次回更新まで、もうしばらくお待ち頂けますよう、お願い致します。

なお、東京生息中、アポをとって遊ぶのは歓迎致します。

そんな奇特な方がいらっしゃいましたら、むさし屋までご連絡を。

スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0
<<近況 | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 第10話:罠の島 前編>>
この記事のコメント
ご苦労様です
出張ですか、ご苦労様です
仕事先からでも更新する心意気は見事の一言w
さすがむさし屋さんです
更新はむさし屋さんのペースで充分ですよ~

Xbox版持ってるのにPS3版まで買ってしまった
丸投堂よりw
2008-10-27 Mon 18:31 | URL | 丸投堂 #KRd9SWQU[ 内容変更]
どうもこんばんはー!むさし屋さん。

三か月の出張だそうで、大変ですね(汗
忙しいとなかなかブログを書くことができないですよね。
お気持ちお察しします。
しかし、ご無理だけはなさらないでくださいm(_)m
無理をして体調を崩されたら大変ですから、

お仕事お疲れ様ですm(_)m
2008-10-28 Tue 20:21 | URL | カズ #-[ 内容変更]
うおおむさし屋さん、大変ですね・・・
とりあえず風邪を引かないようにご注意を。
東京に来たなら秋葉原でゲームを買って帰るのもいいかも?w暇があればですが・・・
2008-11-01 Sat 01:16 | URL | C.S. #-[ 内容変更]
レスです
>>丸投堂さん
>>カズ さん
>>C.S. さん

いやいや、みなさんお久しぶりです。
いつもありがとうございます。

ちょっと件の記事のことで、心が沈んでおりまして、
ブログに手が伸びませんでした。

そのうち、また再開しますが、
もうちょっと、お待ち頂けますか??
まぁ、お三方は待っていてくれそうですが・・w

とりあえず、フォールアウト買ってプレイしておいて下さい。
そのうち私も買います。
2008-12-05 Fri 10:44 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
