OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第9話:ファン
2008-09-23 Tue 21:00

キャー、まってぇむさしさまぁ~!



そんなピンク色の声が響き渡るここ、シロディール。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。



私こと、むさしは今



DSCF6941.jpg

なぜか人気者です。



多分、ファンの女の子達でしょう。

もう何年も冒険を続けているのですから。

ファンの一人や二人、居てもおかしくないでしょう。


でも、

残念ながら、話す言語が違うんで、

グァワァオォォォォォォォォみたいな風に聞こえるんですが、

きっと、褒められているのでしょう。




彼女達は、ものすごく私を愛しているのか、

時々、思いっきり抱きしめてこようとしてきます。

DSCF6949.jpg



ただ、私の視点から見ると、



DSCF6942.jpg

画面から見切れちゃって、もう何がなんだか。





ただ、そんな外国の女性達にも、

私の冒険のことで話をすれば、通じるみたいです。



岩の前に立って、

DSCF6951.jpg

前回の骨みてぇな死に方してぇのか!



って、やさしい言葉をかけてあげたら、

DSCF6952.jpg

あっさり倒れてくれました。



さすが、私を崇拝してくれている女性達でした。



DSCF6953.jpg

別れるのはつらいけど・・・アディオス




そう告げて、私はその場を走り去るのでした。

DSCF6958.jpg



別窓 | 冒険記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<第10話:罠の島 前編 | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 第8話:死の岩>>
この記事のコメント
やった!更新だぜ
むさしさまぁ~(はぁと)

カメラの使い方が神ですなw
さすがむさしさま(はぁと
2008-09-24 Wed 19:58 | URL | 細胞的 #-[ 内容変更]
ファンってw
拡張パックの無期限延期にorzな僕を癒す、むさしさんの冒険記w
今回も笑わせて頂きました
フォールアウトのキャラメイクも楽しみですが…
それ以前に、オブリビオンみたいに難易度いじれるかどうかが気になるところです
当然、買いますけどw
2008-09-24 Wed 20:41 | URL | 丸投堂 #KRd9SWQU[ 内容変更]
おっしゃー更新じゃー
自分が見てない間に9話まで進んでいたなんてw
早速見たせていただきました。
こんなに笑える日記は他にありません。
これからは世界のむさしと呼ばせてくださいww

2008-09-25 Thu 21:45 | URL | x360 #-[ 内容変更]
レスです
>>細胞的さん
き、キモイですって(はぁと
むさしさまは、怪物に人気でですね、
あと、空耳が激しいですね。

写真は、1枚目のファンが、今回の全てですね。

>>丸投さん
そうなんですよね、延期はつらい。
フォールアウトが先にきちゃったら、ねぇ。

キャラメイク、世界観をぶち壊すカジートのダウンロードコンテンツ希望。

>>x360さん
どもども、細胞的さんにしても、
そんなに喜んでいただけるなら、書いている甲斐があります。
ここ2作は、小粒だと思いますので、
そろそろ、大粒なやつを書きたいと思ってます。
素材は既にそろってます。
あとは、面白ペンの神が光臨すれば、
むさしさんが笑わせてくれるでしょう。

ちなみに、ナベアツみたいな呼び方は却下しますw
2008-09-26 Fri 00:04 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
ファンのスプリガンがいつもよりとんでもなく怖く感じました。
岩を前にしたむさしさんの言葉にも笑えました。
むさしさんはファンにも容赦ないですねw
2008-09-26 Fri 17:29 | URL | tsuna #duASMvWs[ 内容変更]
静止画でスプリガンを見て思ったのですが、
グラマラスでナイスバディなんですね~
いつも会う時はモエ子2に嫉妬してご立腹してるようなので
全然気付きませんでした・・・
そこらの人達にもこれくらいのボリュームがほしいもんです。
2008-09-29 Mon 10:22 | URL | ペニー #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-30 Tue 21:06 | | #[ 内容変更]
レスです
>>tsuna さん
むさしさんはいつも真剣です。
ファンとも常に真剣です。
結果、不幸な事故になってしまいましたが、
次回のむさしさんにご期待下さい。

>>ペニー さん
スプリガンはオブリの世界の萌え系ですよ。
人間キャラがかなりアレですからね。

まぁ、一番の萌えキャラと呼ばれているのはむさしさんですが。
2008-10-05 Sun 23:29 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
