OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第8話:死の岩
2008-09-22 Mon 00:09


DSCF6822.jpg





DSCF6824.jpg





DSCF6823.jpg



















DSCF6825.jpg





DSCF6827.jpg






DSCF6826.jpg







DSCF6829.jpg







DSCF6828.jpg







DSCF6830.jpg








DSCF6831.jpg







DSCF6832.jpg







DSCF6833.jpg





・・・と、ネズミもびっくり

痛そうな死に方をした死体を見たむさしさん、

人間、どんな死に方をするかはわからないが、

こんな死に方はいやだ、布団で死にたいと、

心の中で呟くのだった。









てめぇ、こちとらもう死んでんだぞゴルァ!!


DSCF6835.jpg



どうやら心で呟いたつもりが、声に出していたらしい。

ゾンビはキレていた。





いやいや、ごめんね。

DSCF6836.jpg




むさしさんは口ではそう謝りながら、

眉間にしわを寄せ、

ゾンビの体に剣を叩き込んだ。






















ごめんなさい

DSCF6840.jpg




ごめんなさい

DSCF6841.jpg







身の程を

DSCF6842.jpg





わきまえたほうがいいよ、キミィ

DSCF6843.jpg






むさしさんは、中年上司のような口調で対応した。

もちろんそれは、ゾンビの後ろ頭が、

DSCF6841_1.jpg

明らかにリーマンだったからだ。



さぁ、明日も仕事だ。がんばれ、俺!そしてみんな!


別窓 | 冒険記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<第9話:ファン | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 第7話:むさしさんのススメ>>
この記事のコメント
キター!!
むさしさんの新しいお話が来ましたね。
相変わらずいい表情です。
謝るゾンビと見下ろすむさしさんに爆笑しました。
拡張版での新装備を纏った彼を早く見たいですw
2008-09-22 Mon 20:47 | URL | 丸投堂 #KRd9SWQU[ 内容変更]
更新キテター
ごぶさたしてますた!

骸骨の死に様がたまらないですね(´;ω;`)モワッ

しかしむさしさん、随分大きくなりましたねw
装備からするともう結構強い感じですよね?
そしていつもながらチャームポイントの表情が映えまくってていいですねwww

見てたら何となくモエ子2が恋しくなったので
今度プレイしてみようかなと思いました^^
2008-09-23 Tue 10:27 | URL | ペニー #-[ 内容変更]
更新うほっ
更新じゃーー!!ありがとうございます。

にしても痛々しい死に方ですね・・・・。
僕も死ぬなら布団で死にたいです
2008-09-23 Tue 12:17 | URL | 細胞的 #-[ 内容変更]
レスです
>>丸投さん
拡張版、無期延期になってしまいましたねぇ。
その前にフォールアウトが発売になってしまいます。

フォールアウトでむさしさん顔が作れればいいのですが・・。

>>ペニーさん
むさしさんは、もうずいぶん寝てないので、
レベル上がってないですねぇ。
装備は割りと強いほうかもしれません。

インフィニットアンディスカバリーにケリがついたので、
ちょっと久しぶりに物語を進めてみます。

>>細胞的さん
いや、こちらこそありがとうございます。

布団で死ぬのが本望ですねぇ、
戦場とか、洞窟とか、
そんな不毛な地で死ぬのはいやですね。


短いですが、今夜9時にも、
1つのお話を更新する予定です。
2008-09-23 Tue 19:08 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
謝るゾンビと驚いたネズミがアホみたいです^^;
そんな姿勢で死んだ敵は俺のプレイではみたことありませんorz

むさしさんの顔芸も健在ですねw
2008-09-26 Fri 17:24 | URL | tsuna #duASMvWs[ 内容変更]
>>tsunaさん
色々な格好で死にませんか??
こちらの世界では、みなさん楽しい死に方を披露してくれますよ。
顔芸に関しては、、、なんとも・・。いつもなんで。。
2008-10-05 Sun 23:18 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
