OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑談:PC損壊中
2008-08-20 Wed 17:01
みなさまおひさしぶりです。むさし屋です。

えー、ただいまPC損壊中

DSCF5443.jpg

でして、会社から更新してます(ぉぃ


もう復旧しましたが、過去のむさしさん画像などの資産は、一切なくなってしまいました。

更新は、もうしばらくかかるかもしれませんが、

更新を諦めてしまったわけではございませんので、

ここに宣言しておきます。



え~、私がしばらく来ない間に、顔をどうやってつくったらいいか?という質問を頂いているようなので、

次回は、顔の作り方でもやってみようかと思いますが・・・、、、

こないだ1度試しにやってみたら、

むさしさんぽいのが作れたので、、、多分、、出来ると、、、思います・・。

何か変なのが出来たらごめんなさい。



ちなみに、現在の私のマイフェイバリットゲームは、バトルフィールドバッドカンパニーです。

地雷を巻いて戦場の隅っこでフヒヒとしてます。

リアル戦場に放りこまれたら、

多分、最初に死ぬ役になるでしょう。



そんなことばかりやってる場合じゃないですね。

むさしさんの激写をしなければ!



あ、そうそう、ヴェスペリア、買いましたか??

私は、インフィニットアンディスカバリーを買う予定です。

ヴェスペリアも、そのうちやってみたいと思ってますが。。。


しばらく文章から遠ざかってる間に、

箱○、ずいぶんと売れているようです。


売れすぎて、(といっても週間たった3万台弱ですが・・)

マイクロソフトは在庫が尽きたようです。

なにやっとんじゃい。

噂では9月に60ギガHDD付の箱○がリリースされるようですので、

まだ、購入されていない方で、

興味の有る方は、ご期待下さい。



んだば、近いうちにむさしさんでお会いしましょう。

ついでに、新しいのも何か書きたいと思ってますので、

そちらも、、肩の力を抜いて、気の抜けた表情でお待ち下さい。。。





P.S.

とある方から、顔アップの方法を教えて下さい、と、

約1ヶ月前にメール頂いていたようです。

返事遅れてすみませんね~。

右(あれ?左?右だよな??)スティックを押し込んだままにすると、

カメラが自由に回転できますので、

がんばって自分の正面に持って行ったあとに、

トリガを引くとズームイン、ズームアウトが可能です。

指が痙りそうになるかもしれませんが、がんばってやってみてください。

写真をこれで撮るのは、結構大変なのです。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:7 | トラックバック:0
<<第6話:また番外編!リアル | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 雑談:ロスプラコロニーズ発売>>
この記事のコメント
どもども、KTAです。
むさしさん復活の兆しが見えて安心しましたww
更新頑張ってください^^
2008-08-20 Wed 18:29 | URL | KTA #-[ 内容変更]
うわっ
実はチョクチョク見にきてます(笑)BFっすか、俺も一時期ハマりましたがEA鯖の糞さに遠ざかってます。せめて部隊くらいちゃんとフレと組ましてもらいたいもんです。新しいオブリも出るみたいですが更新楽しみにしてます。
2008-08-20 Wed 18:32 | URL | 箱太郎 #-[ 内容変更]
お、復活ですか。
文章は面白いので読ませていただいていたのですが、更新が途絶えていたので気になっていました。

ちょうどWikiのプレイ日記のリンクを更新していたところですので更新継続中に入れておきますね~
2008-08-20 Wed 20:56 | URL | 774 #-[ 内容変更]
むさし屋さん、華麗に復活。10月発売のオブリビオン拡張パックにもむさしさんは乗り込むのかな?

9月に復活する在庫が60GB版だったらいいな・・・頼むぞマイクロソフト
2008-08-21 Thu 04:30 | URL | C.S. #-[ 内容変更]
PC損壊(^^;
何やら大変な事になっていたようですね(汗
無事、復活なされて何よりです
むさしさんの面白画像、楽しみにしてますよ~w

オブの新シナリオが出るという事で、個人的に小躍り状態の僕ですが(w
とりあえず、それまでにせめて本編を終わらせねば…
オブは何気にブラつくのが楽しすぎて全然進まないw
今更ですが、本当にじっくりと遊べるRPGですよね

現在、平行してヴェスペリアを進めてます
当初は買う予定無かった…というのも、

1.主人公スタンドプレー
2.仲間から総スカン
3.信頼回復のため頑張る

という流れをレジェンディア&アビスで散々やらされ、
いい加減嫌気がさして叩き売った過去があるだけに
(特にアビスは個人的にヒドかった)
でも、ヴェスペリアはその辺の不満を払拭してくれました
戦闘システムもオートが意外に賢くて便利
難易度もイージーにすればいい感じに進めます
アイテム使わなくてもTPとか回復出来るのが秀逸
久々にじっくりやりこめるRPGです

インフィニット、かなり気になってるんですが…
スキルで自動回復とかあってくれれば買うけど…どうなんでしょか?
2008-08-21 Thu 23:57 | URL | 丸投堂 #KRd9SWQU[ 内容変更]
キター!!
しかしPCアボンとは大変ですね…。
顔については、変なのが出来る事を期待してしまいますw

ロスプラに引き続き、TOO HUMANの体験会があったんで行ってきましたよー。
なぜか抽選会で一等が当たってしまい、インサイドXBOXで、自分が盛大に晒されておりますwww
2008-08-22 Fri 03:44 | URL | きんかん #-[ 内容変更]
レスです
>>KTAさん
ありがとうございます。
例の画像、近いうちに使わせて頂きますね~。

>> 箱太郎さん
確かにBFのマッチングは最低ですねぇ、
ただ、BFMCの頃からの重症患者ですので、
ゲーム性には満足してやりつづけております。

>> 774 さん
ありがとうございます。
更新はボチボチと続けるつもりですので、
よろしければ今後ともよろしくお願いします。

>>C.S.さん
腐った死体のように復活です。
60G版については、今はまだよくわかりませんねぇ。
それもってこないと、まったくダメダメだと思いますが・・。

>>丸投さん
なるほど、ヴェスペリアに充分はまってらっしゃるようで。
面白いんですねぇ、
そんな私はトラスティベルでお茶を濁してますが・・。

基本的にアクションRPGが好きな私は、
ラストレムナントとかには興味ないですが、
それ以外のRPGには興味津々です。

>>きんかんさん
うお、インサイドXBOX見てない!
帰ってみてみよう。

ちなみに、2ヶ月サボっていた罰として、
ファンサイト認定が一旦取り消されました(´・ω・`)
ちゃんと更新したら、11月くらいに復活させてあげてもいいよ、って言われたんですが、
まぁ、どうなることやら。

2008-08-22 Fri 09:14 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
