OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第5話:番外編!世紀末
2008-05-18 Sun 22:53
前回、ゾンビパウダーによって病気(?!)にかかってしまったむさしさん。

さて、今回、どうなってしまったのか・・。









あばばば・・・・ヒャッハァー!!!!!

DSCF6469.jpg


すっかり病んでいた。



すっかり見た目も変わり、まるで別人のようである。



恐ろしいぞ、ゾンビパウダー。






しかし・・・


DSCF6462.jpg



意外にむさしさんの心は、その見た目に反して冷静であった。


清清しいな・・・。


DSCF6461.jpg


その目は聖人君子のようだ。






その目を見れば、彼を見る人は、モヒカンに心を惑わされず、

心の奥に秘めるやさしさに気づいたかもしれない。


しかし・・・


ヒャハ!


カポッ。


DSCF6463.jpg


おいむさし。どこで手に入れたそのメット。




フヒヒヒヒ・・・・ (訳:最高だ・・・)

DSCF6468.jpg


確かに最高に不審だ。








ヒャ・・ (訳:そうだ・・・・)

DSCF6466.jpg



を、何かひらめいたか?


世紀末を世直しでもするか?


それとも、汚物を消毒するか?














ヒャッハー! (訳:ヒャッハー!

DSCF6467.jpg


喋れてねぇ!










・・・・ということでむさしさん、、

この後、パウダーの効果が切れるまで、

野山を駆け巡ったのだった!


                       完!


スポンサーサイト
別窓 | 冒険記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<雑談:ロスプラコロニーズ発売 | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | mission1:コードネーム.ビショップ>>
この記事のコメント
むさしさんが大変なことに!!w
このままビショップチームのフランクさんに見つからなければいいが・・・

あれ、でもおかしいぞ?このむさしさん、昔ちょっとだけ登場してたような・・・w
2008-05-18 Sun 23:41 | URL | C.S. #-[ 内容変更]
むさしさんの親戚にあたる人として有名な人でしたよね。
なるほど、ただの病気だったのか・・・。

あんなお面どこで・・・・・。
しかも言語がおかしすぎですw
2008-05-19 Mon 01:45 | URL | tsuna #duASMvWs[ 内容変更]
ちょwwww
腹がwwwww痛いwwwwwww
最高ですwwww
2008-05-19 Mon 18:49 | URL | カカ #-[ 内容変更]
ヒャッハー!!
むさしさんが大変な事にwww
鮮やかな「もひかん」
全てを飲み込む漆黒の肌・・・まさにSE☆I☆KI☆MA☆TU
まぁ、そのうち・・・いつものむさしさんに戻るのかな?
しかし、そのメット・・・「もひかん」が台無しになってしまうのではないか心配です(ぁ
2008-05-19 Mon 21:46 | URL | mahoro #-[ 内容変更]
モヒカン再来w
来ましたw
相変わらず、インパクトありますよねコレ
ただでさえモヒカンで目立つのに、羽根付きメットってw
しかし、このままヒャッハー状態では(それでも面白いけど)むさしさんらしくありません
やはりむさしさんは猫…いや、豹でなくては!
2008-05-20 Tue 20:01 | URL | 丸投堂 #KRd9SWQU[ 内容変更]
レスです
反応遅くなりました。
仕事のシフトが厳しく、ちょっと疲れておりました。

>>C.S. さん
なかなかの観察力ですね。
以前ちらっと出てたのを見逃しませんでしたね。
彼は、むさしさんであってむさしさんで無いのです。

>>tsunaさん
そうそう、実兄のキャラですが、
あまりに異常です。
ヒャッハーがこんなに似合う方はそうそう居ませんよ。

>>カカさん
ヒャッハーwwwwwwwwww

と笑ってもらえれば幸いです。

>>mahoroさん
むむむ、
メットの中がどうなっているか、
という、オブリビオン最大の謎のひとつに
触れてしまいましたね。
あのメットの中は、、、、、、
あぁああああ、恐ろしくて書けない。

・・とまぁ、それくらい危険な状態なので、
想像しないが吉です。

すべてを飲み込む漆黒の肌・・・まさにその通りです。
あの黒はヤバイです。


>>丸投さん
さすが丸投さん、わかってらっしゃる。
むさしさんはあの、ねkもとい豹だからむさしさんなのです。
モヒカンがむさしさんなわけないので、
次回からはむさしさんがむさしさんとして登場すると思われます。

2008-05-28 Wed 23:15 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
兜はワルキューレの冒険の主人公がかぶっていたアレですね、わかります(ちがう)

しかしキャラが黒いだけあって、背景が映えますねぇw

っていうか、もうじゃg(ry様でいいじゃないですかw
2008-06-02 Mon 16:24 | URL | ペニー #-[ 内容変更]
>>ペニーさん
キャラが黒いだけあって背景が映える
確かにその通りです。
あれは、生で見せたい。
漆黒の闇に消えゆくような黒さで、ヤバイです。
ヒャッハー!
2008-06-03 Tue 22:13 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
