OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
mission1:コードネーム.ビショップ
2008-05-12 Mon 00:01


コードネーム.ビショップ

DSCF6487.jpg




対テロリスト部隊『レインボー』、

その1チームを率いるエリートコマンダーである。




そんな、歴戦の猛者である彼だが、

しかし、現在その経歴に似つかわしく、

戦場において非常に混乱していた。



それはなぜか。



通常、彼の部隊は3人編成である。



しかし、今回、飛び入りで4人目の隊員が彼の部隊に入ったのだ。



ただし、

彼、ビショップは通常、それくらいで取り乱したりはしない。




では、改めて問おう、なぜ彼は取り乱したのか。






それは・・・・、







DSCF6478.jpg


4人目の隊員がフランク・ウエストだったからだ。

1_47b528f732fba.jpg







ビショップは思った。

カプコンに無断で使用していいのかUBI






そういえば・・・。


ビショップは思い出した。


先程助けた女、


あれもどこと無くおかしかった。


どんな女だったか・・・・


そう・・・こんな女だ!



DSCF6475.jpg


あれはどう見てもデッドライジングのゾンビだった。




しかも、

DSCF6474.jpg


フランクさん後ろ走ってるし。








DSCF6483.jpg


だ・・・大丈夫か俺の部隊。






コードネーム.ビショップ。

この物語は、彼の苦悩の記録を追うものである。





                            misson2へ続く
スポンサーサイト
別窓 | VEGAS | コメント:8 | トラックバック:0
<<第5話:番外編!世紀末 | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | ロスプラ コロニーズ 先行イベント告知>>
この記事のコメント
おお!レインボーじゃないですか!
自分この作品好きなんでとても続きが気になります!
どんな事になるのか、ワクワクです。
2008-05-12 Mon 00:29 | URL | カカ #-[ 内容変更]
フランクw
今度はレインボーで来ましたか!多彩ですねぇ
しかしフランクさん似すぎw
キャベツ+オレンジのミックスジュースで無敵化し、素手のボディブローで一撃必殺の兵士最強過ぎるw
ある意味、世界一頼りになる部下ですね
2008-05-12 Mon 09:53 | URL | 丸投堂 #KRd9SWQU[ 内容変更]
> 先程助けた女

・・・女・・・?( ゚д゚)

(゚д゚)

( ゚д゚)


今度はベガスなんですね!
おいらは迷った挙句フロントラインを選んでしまいました。
・・・最近睡眠時間が足りません(爆)
2008-05-12 Mon 16:34 | URL | ペニー #-[ 内容変更]
次はベガスできましたか。
ベガスに、地上最強の着せ替えカメラマン「フランク先生」登場!?
いや~ベガスもデッドも好きなんで今後の展開がすごく楽しみです。
しかし、ここはすごくいい意味で驚かせて頂けますね。
2008-05-12 Mon 16:51 | URL | roy #-[ 内容変更]
まじかー!
ベガスきたわぁ!!
しかし俺もフロントライン買ってしまった罠orz

週末に買ってこようかな…
2008-05-12 Mon 20:01 | URL | きんかん #-[ 内容変更]
ベガス2はあまりやってませんが、自分も最初のベガスはかなりハマリましたYO!

まあ、どっちもバグが多いで有名ですが・・・^^;
2008-05-13 Tue 01:57 | URL | tsuna #duASMvWs[ 内容変更]
フランクさんこんなところでなにやってんすかw
でもフランクさんは最強のカメラマンだから、
ビショップもすぐに安心することでしょうw
2008-05-15 Thu 01:21 | URL | C.S. #-[ 内容変更]
レスです
>>カカさん
意外に面白い写真とれそうなんで、
はじめてみました。

今後、どうなることやら・・・。

ま、地味な感じでご期待いただければと思います。

>>丸投さん
フランク、意外ににてますよね。
ってか、作った本人、そんな意識ないと思います。

ちなみに、作ったやつ、、
それは、マイ兄だったりします。
例の、ヒャッハー作成野郎です。

>>ペニー さん
フロントラインといえば、ファミコンソフトのあれですね。
レトロゲーですね。
・・・あれ?違う?

ちなみに、フロントラインは、体験版で合わないと判断させていただきました・・。
FPSって、意外に好み分かれますよね。

>>roy さん
そんな驚くことありましたか?
結構、面白い話が書けるかもしれないと思ってはじめましたが、
意外に面白くないかもしれませんが、
がんばって面白くしようと思ってますがいかがでしょうか。

ま、こういった支離滅裂な感じではじめてますので、
まったり監視をお願いします。

>>きんかんさん
意外にフロントライン派多い?!
私はベガス1が大好きだったんで、
有無も言わさずベガスだったんですよね~。
ま、1からちゃんと進化しつつ、
面白いので問題なっしんぐです。

>>tsunaさん
いろんなところでバグの話など見かけますが、
そんなに気になりませんよ。
十分及第点以上かと。。

1で面白いと思えたなら、買いですよ。

グラフィックはCoDに劣りますが、システムではタメをはります。個人的に。

>>C.S.さん
最強のカメラマンかもしれませんが、
クレイジー過ぎるので、
きっとビショップは不安になるでしょう。
2008-05-15 Thu 23:43 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
