OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ロスプラ コロニーズ 先行イベント告知
2008-05-09 Fri 18:07
ども、むさし屋です。

今回は、XBOXファンサイトとしての記事で御座います。



5月17日(土) マイクロソフト 代田橋オフィスにて

「ロストプラネット コロニーズ」トライアルミーティング

なるものが開催されるそうです。



正式な告知は行われないそうで、

ファンサイト及びXBOX公式ブログからの応募のみ

限定イベントだそうです。



内容は以下の通り





『ロスト プラネット コロニーズ』トライアルミーティング

発売を目前に控えた、Xbox360・PC「ロスト プラネット コロニーズ」

オンライン対戦がさらに熱く盛り上がること間違いなしの「コロニーズ」

クロスプラットフォーム対戦をいち早くプレイ出来る機会を設けました。

この先行体験イベントをブログレポートして頂ける方を募集します。


 =当日予定=

 ・カプコン開発スタッフによるトークプレゼン 

 (Q&Aタイムあり)

 ・クロスプラットフォーム対戦 体験会  

 (カプコンスタッフとの対戦も!?)

 ◎カメラほか取材機材をご持参ください。

 ◎ご参加頂いたかたには、コロニーズオリジナルデザインの

  タンブラーをプレゼント!

  Webサイト、ブログ用の素材もご提供します。
  
  
 開催日:5月17日(土)

 時間:15:00~18:00(予定)
 
 場所:マイクロソフト 代田橋オフィス






ということで、関東近郊の17日お暇な方、

遊びに行ってみては如何でしょうか?


なにやらブログレポートなることが書いてありますが、

皆さん自身、もしブログ等持っていなければ、

むさし屋当てに感想、写真など送ってもらえれば、

私がブログにアップしますよ。



なお、以下URLより応募できますが、

応募者多数の場合は抽選となるようですので、ご了承下さい。

http://www.capcom.co.jp/lostplanet/colonies/entry_tm360/



また、完全招待制だそうですので、

イベント当日には、招待通知メールをプリントアウトしたものか、

身分証明書が必要となるそうです。




その他、注意事項は以下の通り






・ 当日プログラムは予告なく変更となる場合がございます。

・ 当日はご参加のかたには、ネームプレートに各自ゲーマータグ

  (またはニックネーム)をつけて頂きます。

・ 当日、カプコン開発スタッフおよび、ご参加頂いたみなさんで記念

  撮影を取らせて頂く予定です。

  撮影した画像は当日イベント内容と合わせ、株式会社カプコン

  「ロスト プラネット」公式サイトにて  掲出させて頂く予定です。

・ 当日は雑誌社・WEB媒体社などのメディアの取材を予定しています。

  各メディアにて当日の撮影、取材内容が掲出される場合があります。






なかなか、マイクロソフトオフィスに足を運べる機会なんてありませんし、

先行体験ができる機会もないですよね。

しかもタンブラーまでもらえちゃう!凄い!(もう随分適当に書いてます)




実は、先行登録として、ファンサイト管理者は優先的に応募できたのですが、

むさし屋の住まいは遙か遠くでありまして、

残念ながら不参加となります。




以前、私がHalo3イベントに行った話を少し書きましたが、

ちょっとした非日常体験になる可能性大なので、

興味の有る方は応募してみては如何でしょう。



地下格闘大会みたいなのかもしれません。




いや、そんな怖いものではないと思います、多分。





まぁ、応募される際には、

コメント欄に管理者にしか見えないようにして頂いて結構ですので、

一報頂けると嬉しいかもしれません。

自分のとこ見て行く人が居たら、なんか(・∀・)イイ!!ので。





んでは、皆さんどうぞよろしくです。

別窓 | 雑談 | コメント:7 | トラックバック:0
<<mission1:コードネーム.ビショップ | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 第4話:ゾンビリベンジ>>
この記事のコメント
これは!
応募してみようかな…
2008-05-09 Fri 19:24 | URL | きんかん #-[ 内容変更]
>>きんかんさん
おぉ、行けるのであれば、ぜひ。
むさし屋の代理と名乗ってもいいですよ!

・・多分、なにそれって言われますがw

ま、行かれる際にはぜひ
個人的に連絡をとりましょう。写真きぼん。
2008-05-09 Fri 19:37 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
さっそく
応募してみました!
当たるかなあwktk
もし行けたら写真とりまくってきます!
2008-05-11 Sun 00:45 | URL | きんかん #-[ 内容変更]
>>きんかんさん
あたった暁には、ぜひご一報を。
あたるといいですねぇ、楽しみにしております。
2008-05-12 Mon 00:13 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-14 Wed 01:21 | | #[ 内容変更]
それでは
体験会、行ってきます!
2008-05-17 Sat 12:58 | URL | きんかん #-[ 内容変更]
>>きんかんさん
体験会、無事終わりましたでしょうか??
報告、お待ちしておりますね~。
2008-05-17 Sat 23:13 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
