OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第4話:ゾンビリベンジ
2008-05-06 Tue 01:56

前回、ドレッドゾンビに対して一言物申したむさしさんであったが、

安易な考えによって発せられる一言というものは、

時として、発言者を窮地に追い込むものである。。。。











うぉらぁあああぁ、ヴォケ猫がぁあぁあびゃぁああああ!


DSCF6436.jpg





それはもう既に、


DSCF6444.jpg




人の形をしているものの、



DSCF6442.jpg




決して人ではない、、、朽ち果てた肉体を蠢かせる、、、、





DSCF6445.jpg








ドレッドゾンビそのひドカァ! うぐぇ!







むさしさんのスローモー解説は、ドレッドゾンビの一撃で止められた。








おいゴラクソボケ猫が、ドレッドを舐めるんやないでぇあふぁがsがんjmkびゅあーああぁ!

DSCF6441.jpg






あ・・・あのー、口からなんかでtドカァ! うぐぇ!






またしてもむさしさんのコメントはドレッドに遮られた。







おいクソ猫ぁああぁびゃああ、、、あ、、あ、、、ドレッド舐めんなあぁあばぁ・・あ・・ば・・・

DSCF6441.jpg






むさしさんはゾンビの喋りに恐怖した。

DSCF6446.jpg


す・・・すんません・・・・




むさしさんは、部室裏に連れて行かれた少年のように小さな声で謝った。






これからぁ・・あlばll 気をつけるんやでぇああぁあ



ゾンビは、、そう言い放つと、





ドレッド族、、、舐めるんやないでぇ・・・あばああ・ぁあぁぁぁあ・・・あ・ああ・・あ・・・

DSCF6437.jpg





ゆっくりと、遺跡の中へ消えていったのであった。。。。







DSCF6446.jpg


ドレッド族って・・・なによ・・・。・・あ・・・あ・・・あば・・・












なんか感染ってるぞむさし!・・次回出演は大丈夫か?!













・・・・そして次回・・・・・・





筆者の不安は、、、、、最悪の形で、





的中してしまうのであった。。。









あ・・・あば・・・・ば・・・・・ヒヤァァァッハーーー!!!

DSCF6473_1.jpg





                                   次回、番外編へ続く・・・・

スポンサーサイト
別窓 | 冒険記 | コメント:11 | トラックバック:0
<<ロスプラ コロニーズ 先行イベント告知 | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | CASE5:訓練>>
この記事のコメント
この終わり方はw
すごく次回が楽しみですw
2008-05-06 Tue 02:53 | URL | 七月 #9aAtA9pM[ 内容変更]
なんかゾンビの顔怖いwww
むさしさんどうなっちゃうんだろ・・・気になります^^;;
2008-05-06 Tue 22:57 | URL | KTA #-[ 内容変更]
謝ってるむさしさんの顔がいい!(?)
ドレッドを辞書で調べたところ、ジャマイカ人にドレッドヘア(三つ編みヘアー)が多いようです。
ドレッド族(?)=ジャマイカ族(??)ですか。

ジャマイカ人のゾンビだったのか・・・。

モザイク写真の紫ヘアーはどこの国のものでしょう^^;
2008-05-07 Wed 02:03 | URL | tsuna #duASMvWs[ 内容変更]
最後のモザイクの所で盛大に吹きましたwww
次回が楽しみです^^
2008-05-07 Wed 20:16 | URL | カカ #-[ 内容変更]
うおぉw
ゾンビリアルすぎw
アップで見るのがこれ程イヤな敵は類を見ないですねぇ
特にオブリビオンのゾンビはリアルだから(^^;
それにしてもむさしさん、相変わらず面白すぎるw
最後のモザイクがとても気になるのですが…気のせいか、どこかで見たような…?
2008-05-07 Wed 21:21 | URL | 丸投堂 #KRd9SWQU[ 内容変更]
このシルエットwwwwwwww
まさか世紀末からやってきたあの人?
2008-05-08 Thu 00:35 | URL | oom #-[ 内容変更]
レスです
>>七月 さん
モザイクな終わり方をするときは・・・
たいてい次回が大したこと無いときだったりするので、
要注意してくださいね(ぉぃ

>>KTAさん
ゾンビの顔は超怖いですよ。
正直、やってて会いたくないキャラ1位です。
むさしさんは世紀末の人になります。

>>tsuna さん
なるほど~!
ドレッドはジャメイカンな方々の髪型なんですね。
あのゾンビもその国の人だったんでしょう。
髪が紫の人は世紀末人です。

>>カカ さん
カカさんもあの人が好きですか?!
さぁご一緒に
ヒヤァアァアァアッハー!!

>>丸投さん
いやいや、口から何か出てるでしょ。
あれがホント勘弁してほしいんですよね。

そして、モザイクの中の人、
丸投さん知ってるのですか?!

奇遇ですね、私も知ってます。
次回、登場します。

>>oomさん
おー、ご存知ですか。
世紀末からやってきたあの方を。
ヤバイですよ。
かっこいいです。

さぁごいssy(ry
2008-05-09 Fri 19:36 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
いつも更新ご苦労様です^^
タイトル見て某ゲームを思い出しましたが、
それはあまり関係ありませんでしたね(爆)

しかしみなさんもおっしゃられてる様に予告の画像は・・・w
楽しみにしてます!
2008-05-12 Mon 16:29 | URL | ペニー #-[ 内容変更]
こんにちは^∀^
wikiから飛んできましたw
この宇宙というか神秘を感じさせるこのブログのデザインも気に入りましたが。
オブリのプレイ記最高です!!!
『むさしさん』顔テラgooですねぇw
俺のキャラは、仮面を被ってるのでよくわからないんですよねwでもその仮面をはずすとちょっと都合が悪くてw

『第一部』の44話『魂の剣』見ました(・∀・)/

こんなクエストあったんですねー。
ウンブラの剣最高ですw
洞窟内で女性とあって選択をせめられても
冷静に椅子に腰をかけたむさしさん。
でもその行動とは裏腹に顔はテラヤバスwwwwっw
吹きましたw私は無事雷撃のタガーを使って倒しましたがw一度、ウンブラの剣を持ってきてくれと頼んだ主に剣を返してみましたが・・・変な仮面もらいました・・・。
魅力しか上がらない・・仮面。
デザインはいいのですが・・仮面とウンブラだと・・w
なのでウンブラにしました。
このクエストで最強ともいえる剣を手に入れることができました!むさしさん、ありがとう^^
ブログ応援してます
長々と失礼しましたm(__)m
最後のモザイク使用の画像気になりますw
であであ、楽しみにしております。
2008-05-13 Tue 17:11 | URL | カオス #eqP7eH0Y[ 内容変更]
おはつでございます
はじめまして~♪
むさしさんの冒険みさせて頂きましたw
自分も今月の頭にPS3とオブ購入して楽しんでおります。
WIKIからこのサイトに来ましたが・・・
むさしさんの冒険に腹筋崩壊させられましたゎ

自分も、むさしさんのような冒険者になれたらいいな~(ぁ

女性キャラで遊んでますが、キニナルのが
ダメ貰った時の声が
どう聞いても「男の声」wwww
これもオブクオリティ~なのかねヽ(;´Д`)ノ

これからも、むさしさんの冒険を楽しみにしておりまする~

駄文失礼シマシタ
2008-05-15 Thu 09:23 | URL | mahoro #5/WDfDPM[ 内容変更]
レスです
>>ペニー さん
セガのあれですね。
私、結構好きでした。
ですから、某あれっぽい名前にしてみました。
予告の話、そろそろ書かないといけませんね。
ど派手なアイツを、再登場・・。

>>カオスさん
書き込み、ありがとうございます。
久しぶりに熱い書き込みを頂きましたね。
ありがとうございます。
色々とほめていただいて恐縮ですが、
まぁ、普通のブログですんで、肩の力を抜いて、
これからもマッタリ見てくださいな。

ウンブラの話で、むさしさんのヤベェ顔、
気に入っていただいて何よりです。
実は、私も当ブログのなかで、1,2を争うくらい
あの顔好きなんですよね。
普通のむさしさんじゃないですから・・w

これからもよろしくおねがいしますね。

>>mahoro さん
書き込み、ありがとうございます。
またしても熱い書き込みが。

今でも、新しく購入された方がいらっしゃるということで、
非常にうれしく思います。
もう海外で発売されてから、2年以上が経っておりますが、
まだまだ古さを感じないこの世界。
楽しんでいらっしゃるでしょうか??

女性キャラ、私は作ったことありませんが、
ずいぶんと野太い声を出すようですね。

ウヴォアァアア

って感じですか?

・・・・キモいですね?!キモいんですね?!

そんなキャラを愛することが、
オブを楽しむ第一歩ですので、
これからも、むさしさん以上の冒険を、自キャラにさせてあげてください。

2008-05-15 Thu 23:35 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
