OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第三話:Silent Story
2008-04-23 Wed 23:34
DSCF6070.jpg






DSCF6071.jpg





DSCF6073.jpg























DSCF6075.jpg






DSCF6074.jpg






DSCF6078.jpg





DSCF6077.jpg




DSCF6079.jpg













DSCF6080.jpg





DSCF6081.jpg




DSCF6087.jpg





DSCF6088.jpg





DSCF6086.jpg


DSCF6085.jpg


















DSCF6091.jpg






DSCF6090.jpg





DSCF6095.jpg





DSCF6092.jpg




DSCF6094.jpg











DSCF6102.jpg





DSCF6100.jpg





DSCF6101.jpg



















DSCF6096.jpg




DSCF6097.jpg





DSCF6098.jpg





DSCF6099.jpg





DSCF6101_1.jpg




ドレッドっつーか海苔じゃん。。。


















DSCF6104.jpg



別窓 | 冒険記 | コメント:12 | トラックバック:0
<<CASE5:訓練 | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 雑談:すんませ~ん>>
この記事のコメント
唯一のセリフが「海苔じゃん」とはw

しかしむさしさんの困ったような表情はセリフがなくても
何かが伝わってきますなw
2008-04-24 Thu 03:38 | URL | C.S. #-[ 内容変更]
海苔には笑ってしまったw

ホントに画像だけで何かが伝わってくるw
2008-04-24 Thu 16:38 | URL | 紫緑 #weyBUEEY[ 内容変更]
レスです
>>C.S. さん
更新後すぐにコメントありがとうございます。
私の駄文なくとも、むさしさんは語ってくれます。

次の更新は、これにすべて私のコメント入りバージョンにしようかと、、、あれ、手抜きかな。

>>紫緑さん
あれはどう見ても海苔でしょう。
あんなに海苔ってないよ・・という感じです。
ドレッドゾンビに、オブリビオンのグラフィック表現の限界を見た気がしましたw

ま、あんな海苔ゾンビが居る世界だからこそ、
むさしさんの顔があんなに嫌そうに見えるのかもしれません。
2008-04-25 Fri 00:46 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
待ってました!
画像だけなのに、何故このようにとてもやるせない哀愁が漂うのでしょうか。
やはりむさしさんは違うなー。
2008-04-25 Fri 15:46 | URL | roy #-[ 内容変更]
おっ!むさしさん復活ですね^^楽しみにしてましたよー。
それにしてもむさしさんの表情・・・確かに何か伝わってきますww 

あ、そうだ!僕もブログを作りました^^よかったら相互リンクお願いしますm(__)m
2008-04-26 Sat 00:37 | URL | KTA #-[ 内容変更]
新作キター(織田裕二風に
いきなり笑いさしてもらいましたwww
これからもっと期待しております^^
2008-04-26 Sat 21:05 | URL | カカ #-[ 内容変更]
レスです
>>royさん
画像だけなのに・・ってか、むしろ画像だけのほうが
哀愁漂ってる気が。
彼はアクターなのです。二流の。

>>KTA さん
ブログ作られたんですね。
リンク張らせていただきます。
今後とも、気長にお付き合い下さい。

>>カカさん
織田というか、その物まねする人ですね。
もっと期待・・・大丈夫かな・・汗
まぁ、同程度のクオリティを維持できるように、
気楽にがんばってみたいとおもいまする。
2008-04-27 Sun 23:55 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
実は服を取るとアラビックリ!!
女をマタに寝かすネクロマンサー・・・。

・・・嫉妬して、むさしさんの顔と同じ顔をしてしまったぃ!!orz

しかし新たな境地です、写真だけの訴えとは^^;

むさしさんをずっと見つめるホモ系ミノタウロス。
台の上に死んでそうなゾンビ・・・まだ息があるかもしれないので、身構えるが臆病者むさしさん。死んでなかったら怖いので少し距離をとる・・・。

本当によくできてるなぁ^^

これは芸術でした。
2008-04-29 Tue 05:04 | URL | tsuna #duASMvWs[ 内容変更]
久しぶり更新ですねw
いつも、みてます!むさしさんの顔には癒されます。
サイレントで笑わせれるのは、
むさしさんだけだとおもいました^^

話は別ですけど紙一重な人たちおわったんですかね?
更新ないですが;まぁむさしさんがあるからいいですw
2008-04-29 Tue 19:25 | URL | dady #-[ 内容変更]
レスです
>>tsuna さん
お褒め頂いて恐縮ですが、
芸術なんてとてもとても。
本人はいたって何も考えておりません。
いろんな場面で、色々と想像していただいてうれしいです。
動画と違い、その前後の行動が不明な分、
パターンは無限大な気がしますね。

>>dady さん
いつも見ていただいていますか!
ありがとうございます。
サイレントという新境地でしたが、
無事、書き終えて一安心です。

紙一重さんは、私もとても好きなブログですが、
残念ながら現在停止中ですね。
あのセンスは、中々まねできるものではないと、
私は思っているのですが。。。

2008-04-29 Tue 22:54 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
待ちに待った新作w
久しぶりに来ましたねぇ。
文章や説明なしでもこんなに笑えるキャラクターって、むさしさんくらいのものですねw
それにしても、相変わらずというか…冒険に出ると何かしら、想定外の事が起こるむさしさん、最高です!
2008-05-02 Fri 21:57 | URL | 丸投堂 #KRd9SWQU[ 内容変更]
>>丸投さん
どもども。久しぶりの更新です。
この回は比較的わかり易い写真がそろいましたので、
このような更新にしてみました。
彼の冒険は想定の範囲を超えていきますが、
さらにその上をいけるように、
次の更新もがんばってみたいと思いますねぇ。
2008-05-05 Mon 00:13 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
