OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑談:すんませ~ん
2008-03-10 Mon 21:41
いや、みなさんお久しぶりです。

むさし屋です。


しばらく放置しておりまして申し訳ない。

コメント欄が最低のことになってますね。


ちょっと体調崩したり、忙しかったりで文章書いてません!!


もう少ししたら再開しますので、

気長にお待ちいただければ幸いです。


いや、ほんとすんませんです、はい。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:7 | トラックバック:0
<<第三話:Silent Story | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 第二話:幽霊 後編>>
この記事のコメント
健康第一
体調に気をつけて、無理しない程度の更新で充分ですよ
こちらは、いつも楽しませてもらっている側ですから(^^)/
また、最初から読み直しつつ、気長に待ちます
本当、何度呼んでも面白いんですよねぇ、むさしさんの冒険記w
2008-03-10 Mon 23:34 | URL | 丸投堂 #KRd9SWQU[ 内容変更]
上の方々と同じ意見で、
お体に気をつけて無理のないようにお願いしますm(_ _)m
次の更新楽しみにしてます^^
2008-03-11 Tue 09:24 | URL | ペニー #-[ 内容変更]
お大事に
私も同じ意見です。
毎回楽しまして頂いているので逆にこちらから何も出来ないのが申し訳ないです。
むさしさんも休養を取らないといけないですしね。
更新を楽しみにしていますが無理の無いよう、お体にお気をつけ下さい。
2008-03-12 Wed 14:55 | URL | roy #-[ 内容変更]
無理をせず・・・
無理をせずがんばってください^^
いつまでも待ってます^^ノ
2008-03-14 Fri 17:41 | URL | カカ #-[ 内容変更]
はじめまして!
AtoZと申します。
むさしさんの活躍とっても楽しかったです。
夜を徹して読んでしまいました!
またむさしさんの活躍を楽しみにしています!
2008-03-15 Sat 20:42 | URL | AtoZ1332 #-[ 内容変更]
monです、名前変えました^^

最近むさしさんの更新が途絶えてますね。
忙しいのに無理させるとは言いませんが、どうかしましたか?;

それとむさしさんはGTAは購入されますか?w
機会があれば一緒にやりましょう!
2008-04-20 Sun 18:48 | URL | tsuna #duASMvWs[ 内容変更]
いやはや・・・
みなさん、ご無沙汰しております。
むさし屋です。

ここ一ヶ月、自分で自分のブログすら
開いておりませんでした、申し訳ないです。

一言で言うと、『気分』ってことになってしまいますが、
まぁ、色々ありました・・あれ?あったかな・・。

まだ見てくださってるかた、ありがとうございます。
更新、地味に続けるつもりですんで、
付き合ってくれる方、付き合ってください。

ま、近況などは、また近々雑談で。

>> 丸投堂 さん
むさしの冒険もずいぶんと長いお話になってまいりました。
いったい、いつまで続けられるでしょうか。
細く長いものとなるでしょうから、
付き合ってくださる場合は、そのおつもりでお願いしますw

昔の冒険を読み返すの、私も好きです。
自分、、というかむさしさんというか、、
そのばかばかしさに、半笑いで読んでしまいますw

>>ペニーさん
ご無沙汰しております。
健康状態はすこぶる良好です。
ありがとうございます。

ただ、人間 波がありまして、
文章を一切書きたくないときが、来るんですよね、私。

今はその波が収まりつつあり、
また、書きたくなってきたところだったりするのです。
まだ、足を運んできてくれてると、嬉しいのです。

>>roy さん
文章を書くための休養、
それは結構欲しかったりするのですよね。
まぁ、ただ駄文書いてるだけなのですがw

ゆっくり1話ずつ、綴っていきたいと思ってます。
もしよければ、これからもお付き合い下さい。

>>カカさん
お待たせしております。
いつまでも?!
そんなに待ってくれますか?!
それなら、私も男ですんで、やっぱり書かなきゃですねw
お楽しみに。

>>AtoZ1332さん
書き込みありがとうございます。
ものすごく放置してすみません。
読んでくれてるかなぁ??

むさし屋、帰ってまいりました。
遅筆も遅筆になりますが、
っつか、今回の更新は文章すら書いてませんが、
地味に更新してまいります。

こんなネット環境の辺境でひっそりと更新しているブログですが、
もしよければ、これからもお付き合い下さい。

>>tsunaさん
お久しぶりです。
ご心配をおかけして申し訳ございません。
なんつーか、年度末、年度はじめ。。。って感じでしょうか。
まぁそれ以上に、波でございました。

波が一番低いときは、自分のブログすら、
正直開くのが億劫だったりするのです。

その結果、エロサイトの書き込みばかりで泣けてきます。
皆さんの書き込みが押し出されちゃって
ホント、申し訳なかったです。

今後ともよろしくお願いします。

GTA,きっと買うでしょうね~。
まずは明日、ベガス2を買うのですがw

あ、でもそれ以上にむさしさんを冒険させてあげないと。

実は今回の写真群は、最後のストックでありました。
2008-04-23 Wed 23:50 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
