OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑談:10万HIT御礼
2007-12-23 Sun 22:26
ども、みなさんこんばんわ、むさし屋です。



ついに、10万HITをゲトーさせていただきました。

ひとえに、みなさんの来訪のおかげでございます。

本当にありがとうございます。



10万HITをゲトーした方、もしいらっしゃいましたら、

手を上げていただければ、記念プレゼントもご用意しておりますので。



さて、

最近更新が滞っているここでございますが、

おとといまで、約1ヶ月の出張に出ておりました。


まぁ、出張中もネットは使えるのですが、

テンションは下がる一方でして、なかなか更新に結びつかないものでした。

なんとか無事、

今年最後の出張も終わりましたので、

年末に向けて、徐々に更新ペースを戻させていただきます。

まったりお待ちいただければ幸いです。



あ、そうそう、

東京出張中、

Halo3の全国大会が開催されておりましたので、

ちょっと様子を見に行ってまいりました。





一言で言い表すと、

地下格闘大会の雰囲気でありまして、

グラップラーバキの世界でありまして、

Wiiユーザーなんて寄せ付けない

なんというか、女子供は黙ってろ的な空気感でありました。







もうちょっとどうにかならんもんかね。






同行した友人と二人でなんともいえない気分になったものでした。


そちらも、写真など撮ってきましたので、


希望の声があれば、雑談として紹介させていただきます。





さて、皆さんの期待は、

当方の雑談などではなく、むさしさんの続きでありましょう。

なんとか、明日くらいには、一話、書いてみたいなぁと思ったり思わなかったり。



地味に期待していていただければ幸いです。



これからも、むさし屋をよろしくお願いします。



では、今日はこの辺で。 
   

                                   

スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:5 | トラックバック:0
<<第二部19:杖を求め・・ | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 第二部18:お告げ>>
この記事のコメント
> 地下格闘大会
一時期の格ゲーブームの時にも見られた現象ですよね(汗)
なんか本気モードの人ばかり集まっちゃんったんですかねぇ・・・。

更新大変ですけど無理をなさらぬよう・・・m(_ _)m
気長に待ってますよ~w
2007-12-25 Tue 13:09 | URL | ペニー #-[ 内容変更]
忘れてました・・・
メリクリです☆
2007-12-25 Tue 13:23 | URL | ペニー #-[ 内容変更]
>>ペニーさん
地価格闘大会の雰囲気で、本気組みの方がたくさんいましたが、

プレイヤー自体は、見た目一般系の方が多く、
オタク臭はあまりなかったんですがね~、

でも、外を歩いている、そのイベントの参加者と思わしき集団は、やっぱりちょっと異様だったかもしれません。

とうぜん、私もその一味なんですが・・汗

Wiiとかのライトユーザーにも受け入れられやすい、
イベント構築も進めていってほしいなんて、
少し思ってしまいました。

メリークリスマスです。
今日はクリスマス更新をしてみました。

楽しんでいただければ幸いです。
2007-12-25 Tue 22:50 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
出張おつかれさまでした
ムサシさんも期待してますけど、JUST CAUSEのラテンの血も見せ付けてくれると期待してます
2007-12-27 Thu 00:49 | URL | すがり #pKHacpgQ[ 内容変更]
>>すがりさん
書き込みありがとうございます。

ジャスコのラテンの血の話、
あまり反応がなかったんで面白くないかな~と思ってましたが、
ありがとうございます。
おかげさまで、続きを書く気力がわいてきました!!

これからもよろしくおねがいしますね!!
2007-12-31 Mon 21:39 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
