OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第二部18:お告げ
2007-12-08 Sat 22:32
その日、

むさしさんの夢にでて来た豹の神はこういった。





油断は禁物だぞ、勇者むさしよ。

DSCF5908.jpg









勇者むさし

そう言われたことに気をよくしたむさしさんは、

その前に言われた言葉など、

完全スルーしていた。






そして・・・・。

















ふー、良い景色だのう。

DSCF5916.jpg




むさしさんは一日の予定を終え、

夕暮れるシロディールの湖畔に佇んでいた。





今日も無事、一日が終わるな。。。

DSCF5917.jpg






むさしさんの金色の冑が、色を失っていく世界の中で、

ひときわ輝いて見える。

DSCF5918.jpg











ヒュッ


ドスッ!

DSCF5923_.jpg




一瞬の出来事だった。

むさしさんを無数の矢が襲った。



ただ景色に浸っていただけのむさしさんは、

あまりの急展開に


アァー

DSCF5923.jpg


と口を開けるしかなかった。








それにしてもこの男、ボコボコである。

DSCF5925.jpg







とりあえず、復讐として

相手もボッコボコにしてやんよ

とばかりに撃退したものの、

DSCF5928.jpg






僕たちは忘れない。





油断しきった君の顔を。

DSCF5923.jpg







                     
別窓 | 冒険記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<雑談:10万HIT御礼 | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | CASE4:とある依頼>>
この記事のコメント
むさしさんフルボッコw
それにしても豹の神様が怖い・・・
2007-12-09 Sun 04:15 | URL | C.S. #-[ 内容変更]
キターーーーーー
ついに続きがきましたね^^
これからも応援していきますので、がんばってください^^
2007-12-09 Sun 16:02 | URL | カカ #-[ 内容変更]
むさしさん・・・弓がくるまでたそがれてたとは;
何というロマンチックな男だ!w




・・・フルボッコまでは。
2007-12-10 Mon 02:52 | URL | mon #duASMvWs[ 内容変更]
油断顔
いやぁ、笑わせて頂きましたよ
このアァー顔のファンシーさはむさしさんならではですね
金兜のフィットぶりもw
誰か、むさしさんのフィギュア作ってくれないかなぁ…
2007-12-10 Mon 11:05 | URL | 丸投堂 #KRd9SWQU[ 内容変更]
どうみても悪霊wwwww>豹の神
2007-12-11 Tue 15:38 | URL | きんかん #-[ 内容変更]
むさしさんの武器ってフルボッコ系の武器なんですね^^
展開によって武器にも気遣うその心遣いにまた惹かれてしまいました(爆)
しかしあんなに深々と刺さってるのによく生きてるものですよねw
2007-12-17 Mon 18:50 | URL | ペニー #-[ 内容変更]
レスです
出張も佳境に入ってきました。
今週末には新しい話を書けるかなぁ。。。

>>C.Sさん
豹の神ナイスですよね。
ヤツはアップで近づいてくるのでキモイです。

>>カカさん
応援ありがとうございます。
次回も期待しててください。
きっと未来の私が面白い話をがんばってかいてくれるはず・・。

>>monさん
そういってやらないでくださいよ。
哀愁ただよう男の背中、
いいじゃないですか。。


フルボッコまでは。

>>丸投さん
アァー顔、いいですよねぇ。
私も彼のあの顔が好きで、今まで続けているようなものです(ぉぃ
個人的には、むさしさんフィギアもいいですが、
むさしさんバナーとか、
むさしさん壁紙を作って欲しいのですよね。職人さんに。

>>きんかんさん
どう考えても鬼神wwwwww

>>ペニーさん
いやいや、むさしさんはそこまで考えてませんよ。
その時その時、
たまたま手に持っていた武器で、
殴り続けているだけなのです。

彼は、どんなスターより、何を持っても絵になると自負してますので、
変なものでも全力で使っておりますのです。

ちなみに、あの矢で彼は2日、寝込みました。
2007-12-17 Mon 22:58 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
