OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第二部16:あいたたー
2007-11-18 Sun 00:00


ある日、むさしさんが

スキングラードの近くを歩いているときのことだった。







げぇ!!


DSCF5463.jpg








彼は奇妙な声を上げて驚いた。









DSCF5461.jpg


股が裂けているゴブリンがそこに居た。






・・・これは、、痛い。

DSCF5462.jpg





むさしさんは自分の股間を押さえつつ、旅を続けるのだった。





                            おしまい

スポンサーサイト
別窓 | 冒険記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<CASE3:危機一髪 | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | CASE2:橋の上の死闘>>
この記事のコメント
よく死体の奇妙なポーズは見てきましたが・・・

これほどおぞましい光景は初めてです;(死
この死に方を見る限り、両足を馬に繋いで股間を木の所に引っ張りこんだのかもしれませんね(ガクブル
2007-11-18 Sun 02:15 | URL | mon #duASMvWs[ 内容変更]
い、痛そ。。。
痛たた。。。これは痛そう。
あまりに痛そうなのでつい書き込んでしまいました、はじめまして。
むさしさんの旅、いつも楽しみに読んでます。
ほかの方も書かれていましたけど、むさしさん、ほんといい表情しますよね。
2007-11-18 Sun 18:12 | URL | Kemo #AsKwehRQ[ 内容変更]
レスです
>>monさん
おぞましい・・ですよね、やっぱり。
あれは、実を言うと、
ゴブリンの前でドアを開け閉めすると
あぁなるんですよ・・。

ちなみに、非常に面白い現象で、
いろいろされている方がいます。

当ブログでリンクさせていただいている、
@360な日々@のブラウンさんです。

ブログに行くと、もっと面白い(グロい?)写真が見れる・・
と思ったら、今見に行ったら写真のリンクが消えてますねぇ。

面白いので、ぜひ皆さんにも見ていただきたいのですが・・。

>>Kemoさん
書き込みありがとうございます。
いたたー・・でしょ?
あれはさすがにゴブリンでも痛いでしょう。
もう子は作れない体かもしれません・・。
まぁすでにお亡くなりになってますが。

むさしさんの顔、気に入っていただいてなによりです。
面白いですよねぇ、私も思います。

ブログ、オブ関係ですよね?
開いてみたら、顔アップばっかりでちょっとびっくりしましたがw

リンクさせていただきます~。
2007-11-19 Mon 00:31 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
…子供の頃、アスレチックでターザンごっこをやってて、股間を強打したのを思い出しました。
((゜д゜))ガタガタガタ

むさしさんも股間にはご注意をv
2007-11-19 Mon 03:57 | URL | 39式猫戦車 #Do2LmXjs[ 内容変更]
これはw
むさしさん、冒険してなくても色んな現象に遭遇しますねw
なんだか、佇んでいる光景がほのぼの感を漂わせます
こっちはようやく4大ギルド全制覇して、他のクエストに手をつけ始めてます

ん? 皇帝の頼み? 何それ(オイ

しかし…JUST CAUSE難しい(^^;
僕が"車ゲー"大の苦手という事もあり、車絡みのミッションになると途端に難易度が跳ね上りますorz
こんな調子で最後までクリア出来るのかどうか…

まぁ、このゲームはクリアより「暴れて楽しむ」系のゲームとして楽しもうと思いますw
2007-11-19 Mon 17:59 | URL | 丸投堂 #KRd9SWQU[ 内容変更]
レスです
>>39式猫戦車 さん
アスレチックターザン・・・

今その言葉で思い出しました。
昔、ローラーすべりだいで背中を押され、
顔からぶつかって歯を折り、そして口の中怪我だらけで
高熱にうなされたことを・・。

むさしさんに、あの痛みを伝えておきますTT

>>丸投さん
JUST CAUSEは雰囲気楽しみゲーですよん。
ミッションは二の次!
きっと丸投さんも
村を開放してるうちに、
エージェント・リコになれるはずですよ!!
2007-11-21 Wed 22:54 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
