OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
CASE2:橋の上の死闘
2007-11-17 Sat 01:03
その日、リコはバイクを駆って疾走していた。


DSCF5661.jpg



エージェント リコ・ロドリゲス、

彼の目的は、、、




目的? それはな、、この国の独裁政権を倒すことだ。







そう、彼の目的は、

この国の独裁政権を転覆させること。





その方法は、反政府ゲリラを手助けし、

また別の組織・・政府に敵対する麻薬カルテルにも繋がりを作ることで、




政府の支配を弱め、、そして最後には・・。









もうすでにリコはこの島に来てから、

反政府ゲリラのリーダーを監獄から脱出させるという

ミッションをこなしている。






そして、現在は、次のミッションを行う為に英気を養っている最中だ。





・・と、

先ほどまでバイクを走らせていたリコが、

バイクを止めた。

DSCF5662.jpg




ふぅ・・・いー眺めだ。



リコはそう呟くと、おもむろにバイクをおり、

DSCF5663.jpg




そして、橋から飛び降りた!

DSCF5681.jpg



感情のままに動く男、リコ。

彼にはラテンの血が流れている。




そのまま海水へ・・・かと思いきや、

そこはエージェント、にくい演出。

水面に反射する光を十分に堪能。

DSCF5664.jpg




そして、、着水。

DSCF5666.jpg


水中も十分に綺麗なのだが、

それをこの写真からは伝えられないのがもどかしい。




彼はその後、水面へと顔を出し、

DSCF5667.jpg





ひとしきりビーチを堪能した後、橋の上へと戻るため、

坂を上り始めたのだった。










橋の上へと戻ってみると、なにやら騒がしい。





見れば、警察車両と、麻薬組織の関係者と思われる車両が

事故を起こしてとまっている。

DSCF5668.jpg


警察が強引にとめたのであろうか。





そこにちょうど居合わせることになってしまったリコ。



彼は、、

DSCF5669.jpg





何を思ったか・・

DSCF5671.jpg




車を奪って、アクセル全開でバックをし、、、

DSCF5673.jpg





その後、前へと全開で発進。

DSCF5674.jpg








・・・そして・・・・

DSCF5675.jpg








・・・・・・






DSCF5676.jpg






・・げ・・激情の男、リコ。

彼のラテンの血は一般人よりも熱い。




その後、

(なぜか)警察と麻薬組織の男たちは抗争を始めた。





それを尻目に爽やかにその場を去るリコ。

DSCF5679.jpg




彼が、その抗争を勃発させるため、騒ぎを起こしたのかは、

誰にもわからない。



しかし、その場を去る彼の顔は

限りない満足感をたたえていた。

DSCF5680.jpg






エージェント・リコ 大きな目標の為には、地道に物事を進める男。










次回のJUST CAUSE.




疾走するボート。

DSCF5697.jpg





舳先に立つリコ。

DSCF5713.jpg





そして・・?!

0.jpg







次回も、JUST CAUSEを見逃すな!

別窓 | JUST CAUSE | コメント:4 | トラックバック:0
<<第二部16:あいたたー | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 第二部15:不毛>>
この記事のコメント
最近JUST CAUSEの稼働率が高いですねー^^

しかしグラフィックが綺麗で楽しそうですね!テストドライブみたいですし^^

何だかGTAが待ち遠しくなります;
2007-11-17 Sat 15:54 | URL | mon #duASMvWs[ 内容変更]
>>monさん
そうそう、ジャスコ、面白いですねぇ。
頭の中からっぽにして遊べますね。

GTAは・・・ま、ほどほどに期待してます。
だって、ほかにも良作が豊富なんですもんTT
2007-11-17 Sat 22:01 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
ジャスコがこんなに楽しそうだったとは…

むさし屋さんがコレやってくれなかったら一生スルーしてたよ
2007-11-17 Sat 23:20 | URL | 流浪の冒険者 #-[ 内容変更]
>>ななしさん
書き込みありがとうございます。

ジャスコ、おもろいですよ。
GTAやライオットアクトあたりが好きなら、
確実に買いですね。

平和に革命ゲームができますよ!
2007-11-18 Sun 01:42 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
