OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑談:チーターマンについて
2007-11-07 Wed 12:42
ども、むさし屋です。


前回、むさしさんが呟いていたチーターマンですが、


あまりにも説明不足の為、置いていかれた方も多いのではないでしょうか?


ついに筆者がイカれたか、と思われた方も同様に多いかと思われます。



残念ながらまだイカれてません。



チーターマンとは、しばらく前から、

ニコニコ動画を中心に流行っている、

昔のゲームです。


詳しくはwikiを参照下さい。


これが結構笑えますので、動画張っておきますね。



関連リンクをたどっていくと、むさしさんの呟いていた歌にもたどり着くはずです。



youtube 伝説のクソゲー チーターマン2





このチーターマン、2次元むさしさんの冒険に見えて仕方ありません。


                      では、また。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0
<<CASE1:エージェント・リコ | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 第二部14:家を買う。。>>
この記事のコメント
おお、、大丈夫でしたか;

家の件でむさしさんは結構きてるかなーと心配しましたが、ついにプレイ動画まで配信されるとは!思わせぶりが上手いですね^^


むさしさん、結構軽業スキル上げましたねー
ジャンプするたびに「ビーーーン」って足がしびれるほどジャンプしてますし;;
2007-11-07 Wed 18:58 | URL | mon #duASMvWs[ 内容変更]
チーターマン・・・チーターマン・・・
ヤバい 頭から離れないv
オブ買う前にコレ知ってたら、ウチのネコの名前アポロにしたのになぁ。弓使いだしv

あ、お初にお目にかかります。ネコッス。
むさしさんの活躍に触発されて、プレイ日記も初めてみたッス。拙作ですが、よければご覧下さい。

チーターマン・・・チーターマン・・・
2007-11-09 Fri 02:57 | URL | 39式猫戦車 #-[ 内容変更]
チーターマンw
ども、お久しぶり(?)の丸投堂です
ノートPCを買い換えたり、
風邪引いて寝込んだり、
AC6買ったけど、どうにもならなくて涙目になりながら売りに行ったり、
オペレーションダークネス買ったけど(以下同文)、
ゴッドオブウォー1&2クリアして力尽きたり、
流行り神クリアして以来、どうも背後に妙な気配を感じたり…
と、色んな意味で充実した日々を過ごしてましたw
むさしさんの方も相変わらずのようで、冒険記で笑わせてもらいました

しかし、どうにも最近のゲームは難しい(^^;
ロストプラネットみたいに、無敵チートとか入ってたら何とかなるんですけどねぇorz

チーターマン、思わず最後まで観てしまったw
弓を射るところか、まんまむさしさんじゃないですかw
これ面白いなぁ…
2007-11-09 Fri 20:28 | URL | 丸投堂 #KRd9SWQU[ 内容変更]
レスです
>>monさん
そうでしょ。プレイ動画、笑うでしょ。
むさしさん、空中ジャンプもマスターしちゃってなんかもうね・・w

いいキャラしてます。
あのゲームの製造元もびっくりしていることでしょう。
きっと。

>>39式猫戦車さん
書き込みありがとうございます。
アポロにならないってことで、ちょっと残念ではありますが、
面白いですよね。
猫さんも、空中ジャンプ、マスターしてくださいね。

>>丸投堂さん
ずいぶんと大変な毎日を過ごされているようで、
なによりですw

丸投さんにお勧めのゲーム、
ありますよ。

今回、番外で書かせていただきますので、
お楽しみを。。。

きっと、誰でも楽しめるはず。
2007-11-12 Mon 22:44 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
