OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第二部14:家を買う。。
2007-11-07 Wed 00:00
DSCF5408.jpg


はい、鍵をどうぞ。




と、むさしさんに鍵をくれたのは、帝都の不動産屋。

なんと、むさしさんは家を購入したのだった。



記憶を無くす前に、アンヴィルに家を買ってるのに。



まぁ、そんなことを覚えているわけもなく、

むさしさんは帝都のウォーターフロントに家を購入したのだった。



ウォーターフロント、、、、、

聞こえはいいのだが・・・


DSCF5409.jpg


・・・

DSCF5411.jpg


・・・・・う・・

DSCF5413.jpg


・・うぅ・・・

DSCF5415.jpg


・・・ぼ、、、ぼろい・・。

DSCF5416.jpg



というか、ぼろい以前に、部屋にベッド以外何もなかった。









う~む・・・、ありゃ酷い。

寝る以外、荷物を置く入れ物すらないじゃないか。

むさしさんは憤慨しつつ、1500円という破格の値段に

文句もなかなか言えなかった。



ふぅ・・・

DSCF5420.jpg



金・・・

稼ぐか・・・・


DSCF5419.jpg














DSCF5421.jpg


念願の倉庫区画を手にいれたぞ!



むさしさんは喜び勇んで家へと向かった。

DSCF5423.jpg








・・・




DSCF5424.jpg




・・倉庫区画ってか、

DSCF5425.jpg


ただの箱じゃん。




















チーターマン・・俺・・ってチーター・・

DSCF5517.jpg


むさしさんはその後、

チーターマンの鼻歌を歌いながら



地道に金を稼ぎ、

DSCF5426.jpg





なんとか座れる場所を確保するまでに至ったのであった。

DSCF5427.jpg




ふぅ・・・ひでぇ家だ。



風通しのよい新居の中で、むさしさんのつぶやきは儚く消えていくのだった。








              むさしさん、

              どうでもいいがお前はチーターマンではなく

              豹だぞ。

別窓 | 冒険記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<雑談:チーターマンについて | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 雑談:ジューズドォォ!!>>
この記事のコメント
ボロ屋ですね;
っていうか、区画といっといていつもの箱だったとは・・・

しかもちょっとウツ気味のむさしさん^^;
チーターマンを連呼したり、女の服をいつも通りに剥いでますし、結構きてますね・・・
2007-11-07 Wed 18:38 | URL | mon #duASMvWs[ 内容変更]
>>monさん
ぼろですよー。
寝ると病気になる確率もあるらしい、
恐ろしいぼろ家・・。

むさしさん、
最近疲れ気味で、チーターマンが楽しかったようです。。
2007-11-12 Mon 22:34 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
