OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑談:ジューズドォォ!!
2007-10-29 Mon 23:43
XBOX360で、来年初頭にとあるゲームが発売する。

その名は、【ドリフトナイツ ジューズド】。




ここ半年、XBOX360では

FORZA2 や PGR4

そして、PS3ではGT5Prologueといった、

超美麗グラフィックかつ、

高度な演算処理を行ったレースゲームが市場を席巻し、

そして、史上最高の地位は俺だ!とばかりに覇権を狙っている。




そんな激戦の地に降り立ったジューズド。

このソフトは、硬派なレースゲーム界の中では、

まだまだアウトローなジャンルと言える、

公道でのドリフトをメインにすえた内容となっている。


すなわち、スポコンであり、であり、である。


そう、

他のレースゲームにはない、

女性が出てくるのがジューズドの大きな特徴の一つである。




そんな、男心をくすぐる内容のゲームの体験版が、

海外で体験版ダウンロードと言う形で配信されている。



早速ダウンロードして、ご紹介しよう。



起動し、タイトル画面が表示される。

DSCF5469.jpg




やはり本作では、

いかにもワイルドスピードで出てきそうな女性が絡んでくるようだ。






期待に胸を膨らませながらスタートボタンを押すと、

次に出てくるのは、これだ。







DSCF5468.jpg





・・・・





武器!

DSCF5468_1.jpg






外人の考えることはよーわからん。




           雑談ばっかですまんね。まったく。。

スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:10 | トラックバック:0
<<第二部14:家を買う。。 | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | アマゾンにて360安売り!>>
この記事のコメント
逆に考えるんだ、日本人が「WEAPON」って書いてある
Tシャツを着てもそんなに違和感が無いのと同じだと考えるんだ。
・・・うーん、やっぱり違和感あるかな。初投稿で何を書いているんだ私はw
2007-10-31 Wed 00:02 | URL | C.S. #-[ 内容変更]
武器wwwww
武器ってwww
このシリーズはPS2からありますよね。やったことないけど…。
FORZAがネガキャンでドリフト出来たらよかったんだけどなぁー。
2007-10-31 Wed 07:34 | URL | きんかん #-[ 内容変更]
武器+女=女の武器÷おっぱい・・・・ぅん?・・・・・・・






おっぱい!!!!(゜Д゜)・・・・・・・・(’A`)
2007-10-31 Wed 19:33 | URL | ske #-[ 内容変更]
ニード フォー スピードとかだと女性がグラフィックではなく本物ですよね^^

もういっそのこと、そっちの方がいいと思ったり・・・;
これはアーニャ(GoWの本当のバケモノ)レベルのひどさかもしれません;;
2007-11-01 Thu 04:10 | URL | mon #duASMvWs[ 内容変更]
みなさん、上のページは開かないように。
ウイルスページです。。分かっていたのに踏んでしまいました^^;
2007-11-03 Sat 13:42 | URL | いんふぇいますKTA #-[ 内容変更]
レスです
該当コメントは削除させていただきました。
くるのが遅くて申し訳ないです。

>>C.S. さん
書き込みありがとうございます。
そうそう、そう思いますよね、
逆に考えるんだ!日本人が変なTシャツを・・・って。
でも、やっぱり外人、そのくらい調べてくれよ。

>>きんかん さん
外人の、日本へのちょっとした勘違いは、
笑えるようで、悲しくもあります。
やっぱ田舎なんでしょうねぇ、世界的には。
え?やっぱFORZAってポジキャンでしか
ドリフトできないんですか?!
カコワルイ。

>>skeさん
おっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡゜

・・こうですか?わかりません><

>>mon さん
アーニャ?!
あの魔界生物のことですか!!

ったく、あいつといいこの件といい、
外人はブサ専だとしか思えん。。

>>いんふぇいますKTA さん
ご指摘ありがとうございました。
当ブログにああいった書き込みがされるようになった・・ってことは
自動スクリプトに組み込まれたんでしょう。。
たびたびくるかと思いますので、
極力早めに対処いたします。
ありがとうございました。
2007-11-04 Sun 09:49 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
あの蝋人形みたいな違和感のあるアーニャですか
3部作みたいなのでマーカスとくっつくんじゃないかと心配です。
2007-11-06 Tue 02:36 | URL | きゆつ #-[ 内容変更]
外国人
お久しぶりです

アメリカ人とかって変な漢字好きみたいですよ
前テレビでやってましたが「糞」とか「大便」とかみょう~な漢字刺青にしてたりw
特に意味にはコダワラナイそうです
上記の「武器」がそれにあてはまるかはわかりませんが
(オイ

俺とうとうXbox買っちまいました
買う事無いと思ってたのに・・・
エースコンバット出た瞬間我慢できずに購入してしまいました

~画像のキレイさに腰を抜かしたジャックなのでした~

追伸
ヘローってゲームが話題を読んでるとかチラッと聞いた事もあるんですが
どうなんでしょうかね?

あ、そうそう
俺も同じ名前でミクシィやってるんでよかったら(ry
2007-11-06 Tue 12:52 | URL | Jack #maBIPWaU[ 内容変更]
ネガティブでも出来る人は出来るかもしれませんが、フロントを五°ポジティブにしたときのカウンターの反応は凄いですよ。普通にスピンモードで「だめぽ」って角度からでもフロントが付いてくる…。まさにD1そのものです。
車はえらいカッコ悪いけど、走り自体はえらいカッコいいから不思議な気分www
2007-11-06 Tue 17:29 | URL | きんかん #-[ 内容変更]
レスです
>>きゆつ さん
アーニャ・・・
2からはまったく居なかったことになってほしいキャラですね。
やっぱ日本のキャラのほうがいい・・ってか外人のセンスが異常。

>> Jack さん
XBOX購入おめでとうございます!
綺麗だと思ったでしょう、私も思いました。
おもろいゲーム沢山ありますよ。
精査して、自分にあいそうなのを購入してみてください。

Haloは大作ですね。なれるまで大変かもしれませんが、
フレンドを作れば協力プレイ等できますので、楽しいと思いますよ~。

mixiは、こちらはフレ登録はいつでもOKですよ~。

>>きんかんさん
なるほど。
ドリフトはすごいなーと思いますが、
なかなかまねできそうにはないですねぇ。
ってか、サーキット感覚でやってるつもりなんで、
やっぱグリップでいかにタイムを縮めるかが
面白いです。
といっても、筑波くらいしかまともにやってませんが。。。

2007-11-07 Wed 00:21 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
