OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アマゾンにて360安売り!
2007-10-24 Wed 00:04
ども、むさし屋です。

皆さんもう知ってる方もいらっしゃると思いますが、

11月1日より、

360の値段が安くなります。


コアパック(HDDなしモデル):27800円

バリューパック(HDD20Gモデル):34800円


バリューパックには、FORZAというレースゲームと、

ピニャータという弱肉強食ゲームの2本がつきます。



なお、以前までのモデルには、HDMI端子がついていませんでしたが、

本モデルからは、HDMI端子が標準装備されます。




そこで!!!

旧モデル(HDMI端子なしでHDD20Gつき)が、

アマゾンにてなんと29800円

で、叩き売りされてます。

正直HDMIは、フルスペックハイビジョンTVで無い限り、

恩恵を受けることはないと思われますので、

ハーフHD or SD(ハイビジョンじゃないTV全般ですね)TVを

お持ちの方はお買い得かと思われます。



ただ、HDMI端子つき+ソフト2本つきの新型も33060円なので、

旧モデル+3000円でソフト2本+新モデルに・・・

これもまた魅力。



まぁ、旧モデルは在庫処分でしょうし、

ランキングを見ていただければわかるとおり、

購入してる方が結構いますので、すぐ無くなると思いますが、

安く済ませたいと思ってて、興味をお持ちの方は検討してみるのもよいかもしれませんね。



最後に、

もし購入されるのであれば、断然HDD付モデルのほうがいいと思います。

体験版ダウンロード等、何かと便利ですので。




では、また。
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0
<<雑談:ジューズドォォ!! | むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | 第二部13:人違い>>
この記事のコメント
360はお金をかける価値がありますからね^^
少しでも安くなると結構嬉しいですしねw

なるべく早く買ったほうが実績やフレなどに影響が出るかもしれませんし、このタイミングなら1,2年しか経ってないのでいいかもしれませんね!

ただ周辺機器が自分にあったのを揃えるのが一番大変というか、なんというか・・・^^;
2007-10-24 Wed 01:21 | URL | mon #duASMvWs[ 内容変更]
「フルスペックハイビジョン」って画素数が高いハイビジョンのことでしたっけ?

自分今度ゲーム専用テレビ(PC用ディスプレイのワイド型)買おうかとい思ってるのですが、
あんまり意味無し?
無いならブラウン管でも・・・と腰が引けるヘッポコジャックですw
2007-10-24 Wed 01:56 | URL | ジャック #-[ 内容変更]
>>レスです
>>monさん
なぜか、うちの箱○
・・・・
HDMI・・・付きに。。なっちゃった(汗

>>ジャックさん
はいはい、フルスペック(フルHD)は
1920×垂直1080画素 ってやつですね、
ハーフは1366×768画素ですね。
うちのTVはハーフですし、通常の箱○ソフトは
ハーフHD対応ソフトがほとんどですね。
今買うなら、
2.5万までなら19インチワイドPC用液晶、
4万円までならPC用液晶の24インチワイドPC用液晶、
8~9万クラスなら、ハーフHD32インチ液晶TV

ってとこですかね。
それ以上の値段の場合、もう好みの世界ですね。
2007-10-29 Mon 23:32 | URL | むさし屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
