OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑談:お久しぶりです
2010-08-30 Mon 16:33
DSCF6823_1.jpg


ども、むさし屋です。

ものすごくお久しぶりです。

1年と半年振りですね。


皆様、お元気でしたか??

この期間、皆さんはどのようにお過ごしでしたか??


この1年半、私にも色々なことがありまして、

なかなか筆を執る気分でもなく・・・。

いやはや申し訳ない。



上記のようにむさしさんは尋ね人状態です。

あいも変わらず出張に出ている私の手元には現在360は無く、

過去のデータも無い状態ですので、もうしばらく尋ね人のままかとは思います。


が、過去の話を見返してみると、

構想は考えているものの、

記事にしていない話がたくさんあるっぽいです。

私の中ではもう記事にしてたつもりなんですが・・どうもブログに書いてない(苦笑い



ですので、9月中には、1本書いてみたいな、なんて思ってたりします。

こうやって書いたからには遂行するつもりです。

ボチボチ期待してください。はい。



しかし、もうずいぶん旬の過ぎたゲームとなってしまいましたね。

FallOutにしても、オブにしても。


このままダラダラと再開していいものか・・・。悩みます。



ま、元ゲームがなんであれ、書くときは面白くかけるようにやってみますので、

瀕死の当ブログですが、まぁ気楽にお付き合い下さい。




さ、こんな読みどころの無い更新なのもあれなので、夏らしい小話でもひとつ。





これは、先日、川崎のとあるビジネスホテルに泊まったときのお話です。

その日私は、新宿で深夜まで友人と飲んでおりました。

そのため、チェックインできたのは、深夜1時くらいだったでしょうか。



フロントに鍵を渡された部屋は、最上階に近い、9階でした。



その部屋は割りと大きな窓のある、簡素な作り。

14型の古臭いTVをつけると、深夜番組の真っ最中。もうすぐ放送終了の時間でしょうか。


窓の外に目を向けてみましたが、

当然のことながら外はほぼ闇に包まれており、静かなものでした。



次の日は朝早く移動であったのですが、

ついたばかりでまだ眠くは無い。


なんとなくTVをつけてボーっとしていると、

突然、流れる音声がおかしくなりました。



『・・カハカハカハカハカハカハ・・・』



最初はそういう放送が流れているのかとも思いましたが、

映像は普通の番組が流れているようでしたから、

どうやら音声の故障のようでした。



TVがそういった故障をすること自体、初めての体験でしたし、

なんとなく同じ音声のループが流れることが気持ち悪く、

すぐに再起動してみると、そこからはまたごく普通に、TVの放送が流れるようになりました。



しかし、また同じようになってもいやなので、

TVを流すことはあきらめ、その日は寝ることにしたのでした。





次の日、

早朝に目覚めた私は、出かけるために着替えをしていたのですが、

ふと、

外の景色が気になったので、窓に近づいてみました。




すると、

ホテルの下にはびっしりと、




』がありました。




そのとき、私は昨夜の音声を思い出したのです。






『・・・カハカハカ墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓・・・』














これは、むさし屋が先日体験した実話です。

まだまだ蒸し暑い夏の夜に、少しくらい涼しさが届きましたでしょうか??



体調管理には十分気をつけて、

この暑い夏を乗り切りましょう。



では、また。

                   むさし屋
別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0
| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
