OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑談:ごめんまた出張
2008-10-27 Mon 09:49
ども、むさし屋です。

タイトルの通りです。

また、3ヶ月コースの出張が決まりました。



ブログ書きたいのは山々なんですが、

仕事にOFFLINE生活に、と、意外に急がしいむさし屋。

なんということでしょう。

かなりがっかりです。



ただ、環境は持って行きますので、むこうでも更新は行います。

ということで、記事をアップできるのは、11月に入ってちょっと経過してからな予感。

足繁く通って下さってる皆さん、ほんとすいません。

むさし屋は、まだ終わりません。

ダラダラと続いて行く予定でございます。



次回更新まで、もうしばらくお待ち頂けますよう、お願い致します。

なお、東京生息中、アポをとって遊ぶのは歓迎致します。

そんな奇特な方がいらっしゃいましたら、むさし屋までご連絡を。

別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0
第10話:罠の島 前編
2008-10-06 Mon 01:13

注:本記事はサブクエスト攻略の為、ネタバレを含みます。ご注意下さい。








むさしさんはブラヴィルに居た。

DSCF6959.jpg



とある民家。

この家の住人が、助けを求めているという噂を聞いたむさしさんは、

とりあえず、話を聞いてみようとおもったのだった。

DSCF6963.jpg





おじゃましま~す。



お、あの人だな。

お嬢さん~・・・・

DSCF6964.jpg





助けてください。

DSCF6965.jpg





間違えました。

DSCF6971.jpg





帰るなこの腐れ豹が!

DSCF6967.jpg




そんな言い方しないでも・・・。

DSCF6990.jpg



むさしさんは、マジで帰ろうかと思ったが、

お嬢さん改めお婆さんは、すごい剣幕で、

旦那が帰ってこないこと、

その上で、旦那とかかわったと思われる男の場所を伝えてきたのだった。













しょうがないなぁノビ太君は・・。

DSCF6969.jpg


お婆さん改めノビ太君の願いを聞いたむさしさんは、

仕方なく、旦那がかかわった相手が居るという、宿屋へと向かった。

DSCF6972.jpg




ガチャ。

失礼しま~・・・


誰アンタ。

DSCF6973.jpg




うっ・・・

DSCF6978.jpg



で・・・でけぇこの女・・・・




なんつーか・・・

DSCF6979.jpg



パーツ全てが・・・・・

DSCF6980.jpg



何見てんだこのクソ豹。

DSCF6981.jpg




チェホンマンに似てらっしゃいますね。

DSCF6990.jpg






それがむさしさんの・・・最後の言葉だった。




                                                 完















・・・なんて言えるわけないよなぁ・・・

いえ、何でもないです。すみません。

DSCF6990.jpg





あっそ。

DSCF6974.jpg



ホンマンは、興味を失ったように後ろを向いた。




・・・しかし・・・・やっぱ・・・

DSCF6975.jpg



体型がよけりゃ、チェホンマンでも何でもいいのかお前は。



筆者は少しむさしさんにがっかりした。









ふぅ・・・・えっと、お婆さんの言っていたヤツは・・・・

アイツか。

DSCF6985.jpg



おい、お前!

旦那をどうした。吐け。

DSCF6988.jpg




あぁん・・・、なんだてめぇ・・・・

DSCF6991.jpg





うっ・・・・

DSCF6992.jpg





で・・・・でけぇ・・・・

DSCF6993.jpg



ガリバーの国なのか、はたまたむさしさんの心が弱いのか、

この国は巨人ばかりのようだった。




巨人は言った。




あの旦那のこと教えて欲しけりゃ、俺が今からいう場所に行って、

斧探してこい、斧。それが必要なんだよ今よ。










こうして・・・

びびりむさしさんは、

DSCF6997.jpg



巨人野郎の指定した、

島へと向かったのだった。

DSCF6998.jpg



                                          次回へ続く
別窓 | 冒険記 | コメント:14 | トラックバック:0
| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
