OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冒険記57:黄色い☆しすたーず♪
2007-02-21 Wed 00:00
みなさんこんばんわ。

DSCF4486.jpg


俺は今!


DSCF4481.jpg


DSCF4482.jpg


DSCF4480.jpg


アリーナに居ます!



そう、あの闘技場です。



なぜこんなところに来てしまったか!

それはね・・・




外を歩いていたときに、

後姿美人を見つけて、ついついついて来てしまったのだよ。

DSCF4479.jpg




ちょっと、そこのお姉さん?

なんて話しかけてみたら、

DSCF4478.jpg


アップがキツ過ぎたんだけどね。





とまぁ、そんな感じで、闘技場の中をうろついてたら、

戦いのオファーを受けちまったってわけさ。



実は以前、何度か闘技場で戦ったことがあるんだよ。

一応、【喧嘩野郎】の称号は持ってるんだけどな。

DSCF4483_t.jpg


ほら、インネンつけてる感じの目が怖いだろ。・・・な!

・・・な!




ま、まぁいい。





とりあえず、今回の対戦相手は

黄色い☆しすたーず♪

とかいうやつららしい。

女か?



なかなかやりづらいかもしれないな。




ま、やるだけやってみよう。







・・・・という感じで、

むさしさんは闘技場へと向かったのであった。








DSCF4489.jpg


闘技場の扉の前で、むさしさんは固まっていた。

DSCF4488.jpg


テラヤバス。



むさしさんは危険が危ないと思った。



しかし、もう後戻りはできない。

一応契約しちゃったからだ。

むさしさんは意外に律儀だった。




扉を開ける。

DSCF4491.jpg


幾多の血で染められたであろう回廊をゆっくりと抜ける。





そして・・・・

DSCF4492.jpg






ついにむさしさんは再び、闘技場の中心へと立ったのだった。





アナウンスが響き渡る。

イエローシスターーーーーーズ!!!




対面のゲートが開く。





二人の女が飛び出してくる。






ごくり。

むさしさんはつばを飲み込んだ。

今まで何人かの女を倒してきたが、・・・毎回後味は悪かった。

今回も・・・やれるのか?俺は。



むさしさんは自問自答していた。






相手の姿がはっきりとわかる距離になった。

一人はナイトだ。そしてもう一人はアーチャー。









DSCF4495.jpg


DSCF4502.jpg






・・・・







DSCF4494_t.jpg




DSCF4503.jpg




・・・



DSCF4517.jpg



瞬殺した。








・・・やっちまった。

DSCF4512.jpg




むさしさんは目を瞑り、少し辛そうな顔をしたが、もちろん演技だ。

なんといっても、あの黄色い姉妹は顔がひどかった。

ついでに、黄色い☆シスターズという登録名もイラついた。





しかし、この姉妹との戦いは、

むさしさんも無傷ではなかった。





DSCF4504.jpg


一見、ほぼ盾で矢を防いだように見えるむさしさんだが、




DSCF4505.jpg


肩は貫通され、腕はすべて縫い付けられていた。











と、とりあえず、この戦いにむさしさんは勝利した!






次はどんな敵がむさしさんの前に立ちはだかるのか!?


DSCF4506.jpg



こうご期待。

          
別窓 | 冒険記 | コメント:8 | トラックバック:0
第1回 あつまれ!お庭自慢
2007-02-18 Sun 23:27
やぁみんな、むさしだよ。

DSCF4512.jpg


今日は、俺の冒険の話じゃないんだ。

俺の家族が飼ってる、ピニャータとかいう生物の話なんだわ。



あつまれ!ピニャータ!とかいうゲームらしいんだけどな、

それの、庭自慢コンテストなるものがあるそうなんだわ。



んで、俺の家族が応募したいってんでな、

ここ使って応募させてもらうんだわ。



多分、ほかのプレイヤーは、応募用ブログとか作ってるんだろうけど、

まぁ、ここを使わせてもらうわ。



っつ~ことで、

第1回 あつまれ!お庭自慢

【ID】RoccoSchwarz
【コメント】白鳥の湖

ま、コンセプトはコメントのとおりらしいわ。



オブリビョンの世界でも、森の中を歩いてると突如湖があると思うんだが、

そんな感じでな、森を抜けると湖があったんだわ。

DSCF4456.jpg


泉の周りには、スワナナってピニャータが

たくさん居たんだよ。

もうびっくりだよ。

んで、俺がじっと見てると、白鳥が近づいてきてな。

DSCF4460.jpg


んで、俺を見てニヤニヤしてるんだよ。

DSCF4463.jpg


んで、

その後ろから、なんか捕まえようとしたんだか、

変なのが近づいてきたりしてな。

DSCF4462.jpg


明らかに捕食しようとしてないか?

DSCF4462_t.jpg


ま、まぁ自慢なんだから、今回はあまり追及せずにおくか・・。



んで、俺が泉に近づいても、スワナナ達は全く驚かずにな、

優雅に泳いでんだよ。

DSCF4467.jpg


角はえてっぞ!?


DSCF4467_1.jpg





・・・とまぁ、こんな危険な泉なんだが、

夜はずいぶんとおとなしくなるっぽい。

DSCF4450.jpg



ま、こうやって見ると角はえてようがなんだろうが、

ちょっと可愛く見えるかもな。




んで、最後に上から見た泉。

DSCF4469.jpg


森の中に、こんな人工的な泉があるのが不思議だよ。



ま、オブリビョンの世界ほど不思議じゃないけどな。




けっこうピニャータも面白い世界っぽいぜ?

日本語版オブが出るまでに、ピニャータやってみるのもいいかもな。

もちろん、英語版オブをゲットするのもお勧めしとくよ。




さて、昨日俺は新しい冒険に出かけたんだ。

それは、もうすぐ見せるから、しばし待っててくれな。




あ、ちょっとだけ、

昨日の冒険の写真みせてやろうか?



・・・じゃ、

ちょっとだけな。



DSCF4481.jpg



さ、これでどんな冒険か想像してくれ。


じゃ、次を待て!!!
別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0
| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 |
