OBLIVIONの世界(とか、世紀末とか)を中心に、『むさし』が旅します。そこで手に入れるのは、名声か、職業か、・・はたまた。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
■プレオープン:New Vegasはじめました
2011-05-24 Tue 14:49
むさしメモ


1.目覚めるとドクター
 目が覚めると、見知らぬ家で介抱されている俺。診療所か?
 顔はぐっちゃぐちゃだったから整形した、とドクター。
 整形直後なのに、髭がばっちり生えていることには何も言わないでおこう。

2.何をやった俺
 どうやらボコられて捨てられていたらしい。
 やったやつ、ヌッ殺す(いつか)。

3.とりあえず徘徊
 辺りを物色しつつ、状況を把握。
 途中、自警団みたいな女に銃の使い方をレクチャーされる。
 いいケツっぷりだな、こいつ。
 どうでもいいが、俺を気持ち悪いと思っているようだ。
 顔のことはドクターに言え。

4.勢力?
 どうも記憶がはっきりしないが、
 この世界は、いくつもの勢力が存在しているようだ。
 俺をボコったやつはどのチームだ?

5.そうこう言っているうちに
 ギャングの抗争に巻き込まれた。
 多勢に無勢なので、町の方に味方してみた結果、
 ギャングに恨まれた。糞どもが。

6.少し南下したら
 町があるらしいので、移動してたら、
 刑務所を発見。だが、脱獄囚で満載。
 先ほどの件で、何をされるかわからないので、
 遠くから見張りを狙撃してやったら、
 ガチでキレやがった。糞どもが。

7.半分ぐらい
 やってやったが、明らかに数が多すぎる。
 命の危険を感じるので、一旦撤退することとする。
 ただし、ただ逃げるのでは癪に障るので、
 ヤツらの家に沢山置いてあるダイナマイトを
 片っ端から火をつけて放り投げてやった。ざまーみろ。
 
 しかし、どーでもいいが、
 ギャングの家から物を拝借しただけで、
 カルマが下がるのは如何なものか。
 ギャングだって生活がありますかそうですか。


 =====ここまで書いた むさし=====

別窓 | New Vegas | コメント:4 | トラックバック:0
雑談:お久しぶりです
2011-05-10 Tue 12:50

こんにちは、むさし屋です。


またしても、久しぶりの更新となってしまいました。

なかなか、書く暇がないですね。



この更新していない期間に、色々な出来事がありましたね。

まずは、被災者の方に、お見舞い申し上げます。

すみません、薄っぺらい言い方に聞こえるかもしれませんが、これくらいしかかけません。



一応、私にできる募金はしましたので、

あとは、自粛して日本経済冷え込ませても仕方ないんで、普通に生活させて頂きます。



震災当日は、出張で東京に居ましたが、

なぜか今は、転勤で東京に居ます。



そんなこんなでバタバタしており、ゲームもままならない時期が続いておりましたが、

やっと引越しも落ち着いたので、久しぶりの更新と相成りました。



最近は、キャサリンをずっとしてました。

パズル、すげぇ難しいけど、よく出来てますね。面白いですよ。




でも、ブログ更新のネタにはなりにくいので、

何か、面白おかしくかけそうなゲームが見つかればいいのですが。




悩むこととか、悲しいこととか、たくさん世の中に蔓延してますが、

とりあえず僕は、昔の記事を読んで、少し元気を出してみます。

皆さんも、よかったら暇なときに、読み返してみてください。


そしたらそのうち、新しい記事が更新されているかも。



とにかく、みなで元気を出して、前を向いて見ましょうね!



では、また近いうちに更新することを決意して。

                         むさし屋
別窓 | 雑談 | コメント:5 | トラックバック:0
感染4:宅配
2010-10-06 Wed 17:00

ちわーっす。宅配便でーす。


生ものお持ちしましたー。

DSC_00871.jpg







                              配はわらない・・・

                              パシリチャックさんの苦難はまだ続く
別窓 | サバイバル | コメント:0 | トラックバック:0
| むさしの冒険記 + むさし課長日誌 | NEXT
